こんばんわ(*´∀`*)


北京オリンピックも終わりましたね~


金メダルを取った人たちよりも・・・


野球の


チームを敗戦に導く大エラーを3度した外野手

GG佐藤sの方が印象に残りすぎたよ凹


みんなはやっぱり北島sの方かな?…(;・ω・)


ところでこのGG佐藤のGGってどういう意味か知ってますか??


ぇ~っとですね~


登録名の「G.G.」の由来は、中学生時代に、同級生から「猫背でしかも顔が爺臭い」といわれていたためである(爺→G.G.)。喋り好きな性格で、ヒーローインタビューでは「キモティ―――ッ!」と絶叫するパフォーマンスを行うなど、ファンを湧かせるユーモラスな言動で人気がある。ウェイトトレーニングが趣味で、体をビルドアップすることについては余念が無く、その筋骨隆々とした体格を生かした長打力と強肩が最大の持ち味。ベンチプレスは180キロを記録する。

(ウィキペディアより)


っとこんな由来がありますです・・・


試合も見てたけど打球が左翼に飛んでいくと・・


春日家一同『わぁ~またGG(ジジー)だ~!!(落胆)』


っと、orz する事に(・ω・;)(;・ω・)


2度目まではまだ許せたけど・・・・さすがに3度目は・・・ね凹


環境も太陽がめちゃんこ眩しいらしいし・・・(・ω・;)(;・ω・)


GGまた落球、左翼の守備経験なし・・・らしいです凹


メダルとった3国に5戦全敗


しかも、落球の中にはダル様の球を落球とかいうあたし的に大打撃(・ω・;)(;・ω・)バカヤロウ!


日本ではあんなに活躍してたGG佐藤s・・・


インタビューの時にもフラグを立てて出発していくし・・・


GG佐藤『北京では一生忘れられないプレイをします(`・ω・)pふん』

有限実行ktkrΣ(・ω・;)

駄目な方にだったけど

orz

あのプレイは一生忘れられません(ノ_<。)滅


GG佐藤『体は北京に行きますが、魂は日本に置いて行きます♪』


何故?置いていくww(・ω・;)(;・ω・)


GG佐藤『愛の波動砲!GG佐藤!気持てぃいいぃぃ~~~♪』

・・・・Σ(・ω・;)苦笑


きっと、ネタ的には最高ですbって思われてるんだろうな~w

予想通りニコニコ等でもうネタ扱いが酷かった・・・(*¬ω¬)ゞ


立ち直るの大変そう…(;・ω・)

今度からどうなるのか要チェックですねw




笑っちゃ駄目だけど・・・ネタ的には最高峰です!!(´∀`;)笑



ちなみに、これをきっかけでファンがより一層増えたとかってね(*´∀`*)笑
... 続きを読む
こんばんわっ☆


みなさんお盆休みはいかがでしたか?


お盆=お墓参りですよね(`・ω・)p☆


墓参りに行ってまいりました♪♪v(`∀´v)笑


正直、いつも思うけどお墓参りというのにいつもッパ!としなぃんですよ凹


あたしって人間失格かもしれなぃって思うんです。


だって、


おばあちゃんの下の方の名前がわからなぃんですよ・・・


私の生まれる前にはもうすでに他界しちゃってて顔さえよくわからなぃ・・

名前を呼ぶ時も

『おじいちゃん』・『おばあちゃん』

と固有名詞で呼ぶのが多分普通・・・

私のお父さん・お母さんも↑のように『おじいちゃん』・『おばあちゃん』と呼ぶから。


いまだにわからなぃ(´;ω;`)ノ


私がすごぃ小さい頃名前聞いた事があったような気がしなぃでもなぃんですけど・・・


今更聞くのって不味いです・・・よね?


よくわからなぃ・・・


…………………微妙。


今の私が聞くのってどうなんでしょうか?


メイプルの友何人かにも聞いてみたら・・・


『わからなぃなぁ~』

『親の名前を漢字も書けないよ・・・』


等等。。。


これを聞いて少し安心した自分がいるです・・・(´言`)!!


………(`・ω・)p


駄目なのに変な気分です(´¬ω¬)笑


そういえば・・・加奈は知ってるのかな?(;¬ω¬)ゞと思う駄目な姉です凹


親に知られずに調べる方法ってあるの・・・かな?(謎


... 続きを読む
こんばんわ(`・ω・)p

... 続きを読む
こんばんわ(*^∞^*)ノ



... 続きを読む
レベル90 雪原の巨人(エルナス)




依頼人、報告人

2012

●ゼイド

依頼人、報告人

2011

●スカドル


依頼人、報告人

2010

●アルケスタ






概要

レベル90以上



エルナス(街)(依頼人、報告人 ゼイド)

↓(何回か話を聞く報告するを繰り返す3回くらいかな?)

エルナス(街)(依頼人、報告人 スカドル)



●手がかりを見つける(雪の精霊の像)



スカドルに報告



スノーマンを1体倒す(30分沸きモンスター)



スカドルに話しかける。



アルケスタに話しかける。



氷の結晶をもらう



雪の精霊の像に渡す(人気度+20)



終了





報酬

2093


経験値50万↑クエスト・・・もらぃすぎでしょ~(・ω・;)(;・ω・)汗
さらに、こっちも見てください(`・ω・)p☆

2102

アルケスターの方のクエストもやっちゃうと人気度+20ももらえるというウハウハな報酬ですv(`∀´v)


このクエストは報酬も美味しいので是非ともお勧め(`・ω・)pガッツリです

今のレベル(123)でやっても美味しかったので、90レベルでやったら美味しすぎだとおもいまーす(*´∀`*)羨
もっと前にこのクエスト知りたかったかもです凹





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

20分?くらぃで終わるようなクエストですね。(人´∀`*)


狩場が空いてない時等にやったらどうでしょうか?(;・ω・)ゞ


行ったり来たりのクエストだけど帰還の書とか使いまくって時間短縮すればOK


スノーマンは30分沸きモンスターなので要チェックしてくださいね(`・ω・)p☆



クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
