レベル90 雪原の巨人(エルナス)




依頼人、報告人

2012

●ゼイド

依頼人、報告人

2011

●スカドル


依頼人、報告人

2010

●アルケスタ






概要

レベル90以上



エルナス(街)(依頼人、報告人 ゼイド)

↓(何回か話を聞く報告するを繰り返す3回くらいかな?)

エルナス(街)(依頼人、報告人 スカドル)



●手がかりを見つける(雪の精霊の像)



スカドルに報告



スノーマンを1体倒す(30分沸きモンスター)



スカドルに話しかける。



アルケスタに話しかける。



氷の結晶をもらう



雪の精霊の像に渡す(人気度+20)



終了





報酬

2093


経験値50万↑クエスト・・・もらぃすぎでしょ~(・ω・;)(;・ω・)汗
さらに、こっちも見てください(`・ω・)p☆

2102

アルケスターの方のクエストもやっちゃうと人気度+20ももらえるというウハウハな報酬ですv(`∀´v)


このクエストは報酬も美味しいので是非ともお勧め(`・ω・)pガッツリです

今のレベル(123)でやっても美味しかったので、90レベルでやったら美味しすぎだとおもいまーす(*´∀`*)羨
もっと前にこのクエスト知りたかったかもです凹





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

20分?くらぃで終わるようなクエストですね。(人´∀`*)


狩場が空いてない時等にやったらどうでしょうか?(;・ω・)ゞ


行ったり来たりのクエストだけど帰還の書とか使いまくって時間短縮すればOK


スノーマンは30分沸きモンスターなので要チェックしてくださいね(`・ω・)p☆



クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル85 ウエリバのあくなき挑戦(ショーワ町)




依頼人 ジバング ショーワ町通り

1972

●ウエリバ





概要

レベル85以上



ジバング ショーワ町通り(依頼人 ウエリバ)



●親分のポマードを30個集める



ジバング ショーワ町通り(報告者 ウエリバ)



終了





報酬

1969

●1個

1970

●1個


これ・・・アイテム消費欄を圧迫するから早めに使いたいんだけど、何も無いところで使うのはもったいなぃんだよね(;・ω・)ゞ
ネタとして使えるから取って置くのも良し、使って圧迫から開放されるも良しですね(´▽`人)♪





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

20分?くらぃで終わるようなクエストですね。(人´∀`*)


ソロで狩れないなら止めた方がいいですね。。。(;¬ω¬)ゞ


ウチも斬りなのでHPが低すぎなので。。。親分から1発ダメージ受けたらヤバスです><・・・アリcに頼んじゃぃました(*´∀`*)あはは


アリcありがとぉ~(´▽`人)♪



クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル34 ロキの修理部品(ルディブリアム)




依頼人 ルディブリアム エオス塔入口

1949

・修理工ロキ





概要

レベル34以上



ルディブリアム オモチャ工場 -メイン工程2(依頼人 修理工ロキ)



●クロノスの歯車を50個集める
●ネジを30個集める



ルディブリアム オモチャ工場 -メイン工程2(報告者 修理工ロキ)



終了





報酬

1950

・30個

速度UPの丸薬・・・・盗賊である私にはいらなぃようなものですねwメイポ友の戦士sに上げる事にします(`・ω・)p☆





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

20分?くらぃで終わるようなクエストですね。(人´∀`*)


といっても、みくcからクロノスの歯車を50個もらってるので楽をしてクリアしてます(・ω・;)(;・ω・)苦笑


みくcありがとぉ~(´▽`人)♪


みくcお手伝いして欲しいクエストあったら遠慮なく言ってね(`・ω・)p☆




クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル55 闇の中のぬいぐるみ(ルディブリアム)




依頼人 ルディブリアム エオス塔入口

1491

・補佐官ティグン




報告者 ヘネシス(街)

1495

・ジェイ





概要

レベル55以上



ルディブリアム エオス塔入口(依頼人 補佐官ティグン)



ソウルベアのぬいぐるみを50個集める



ヘネシス(街)(報告者 ジェイ)



終了





報酬

1496

この呪い書30%兜書・・・売れるのかな??
兜で貼るとしたらジャクム兜だよね??
どんな人も体力書の為にジャクム兜には貼るはず無いですよね(・ω・;)(;・ω・)苦笑

結論;売れませんね!(;ω;`)すんすん


その他のランダムでもらえるアイテム♪

●呪いの知力の書(兜)30%
●呪いの力の書(鎧・上)30%
●呪いの力の書(マント)30%
●呪いの知力の書(マント)30%
●呪いの体力の書(盾)30%


呪いの力の書鎧上が欲しかったです!ぺぺッ!!!(´;ω;`)運無いです





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

10分?くらぃで終わるクエストでした。(人´∀`*)


体力書が必要な魔法使いs達はやったほうがいいようなクエストですね(`・ω・)p☆多分


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
期間限定クエスト レベル61 ファンキーモンキーベイビーズがやってきた!(上級)(ヘネシス)




依頼人 ヘネシス(街)

1451

ファンキーモンキーベイビーズ





概要

期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで



レベル61以上



ヘネシス(街)(依頼人 ファンキーモンキーベイビーズ)



ファンキーモンキーベイビーズに話を聞く



・バフィーの帽子を50個集める
・幹部Aのサングラスを30個集める
・ファイアブルのネックレスを15個集める



ヘネシス(街)(報告者 ファンキーモンキーベイビーズ)



終了





道のり

ヘネシス(街)(依頼人 ファンキーモンキーベイビーズ)



・ジバング ショーワ裏通り3(狩場)
・ルディブリアム 歪んでいる時間の道1(狩場)
・ジバング 武器庫(狩場)





報酬

1446

報酬はハテナボックスでした♪

報酬のアイテムが何コレ?ってものでしたのであえてssだしません凹

報酬は調べてみるともらえるアイテムで大当たりは

「ファンキーモンキーベイビーズのテーマ」は、使用したマップ全体にファンモンの2ndアルバムに収録された最新楽曲
「モーニングショット」を奏でることができる珍しいアイテムです。


へぇ~(;・ω・)ゞ持ってる人と同じMAPで今度聞いてみよう!持ってる人見つけるの大変だけどね凹


その他ハズレとしてもらえるアイテムはこちら↓↓


●ビックホッドドック
●ハンバーガー
●ミルクチョコ
●グレープジュース
●Wラーメン

等等らしいですね。(;・ω・)ゞ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

40分くらいで終わりましたよぉ~v(`∀´v)

多分みんなもバフィーの帽子が一番わかなぃと思いますね・・・狩る人はほとんどいないような敵ですしね(`・ω・)p☆

ジバング ショーワ裏通り3では親分が沸くのでお墓に注意です(≧∞≦;)


これも、大当たりが出たらいいのですけど。。。確率が低すぎますやる気がある人だけ頑張ってくださいね(´;ω;`)ノ運無いとダメだよ~


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック
... 続きを読む
