わぁわぁ~ssが多すぎて・・・・更新も遅くてもうウッホイですw(;^ω^A
久々の更新いってみぃよぉ~w☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

8月11日
8月11日

↑戒sと一緒にゴレム狩りwでも結局は出来なかったですw雑談で終了w
(^m^ )クスッ

88月12日
8月12日

↑この人はよくゴレム狩りに行ったらよく見かける人ですねw名前は龍sPTでご一緒さしてもらいカリカリしちゃいぃましたbb(≧∇≦)ノイェィ♪


8月12日

↑ごうちゃんwと一緒にメイポ装備探しの旅にw♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

8月12

↑ごうちゃんと一緒にメイポ装備の文字がなんて出てるのが考え中ww
でた文字ははハーピバースディだたねw壁│・m・)ニャハ


8月12日

↑バゼラ探す事に決定しごうちゃんと一緒に・・・・狩場1で空き探したけど見付からなくて立ち尽くす二人・・・(πーπ)グスグス


8月12日

↑・・・・・・この人せっかく狩場1の緑キノコの狩場譲ってくれた人がいたのに・・・・・横が来ました・・・・しかも・・・・ハミs・・・火力負け負けだしぃ・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
でも地形がよかたw狭いからあたしの仲間彩レンジャー(今度詳細書きます)の前では無力でしたwww粘着してやって追い出したぞぉ~ww
彩レンジャーは無敵ですbb(^_-)db(-_^)ヤッタネ♪


8月13日
つ・・・ついにぃ~念願のギルドクエストやってきましたぁです~ww

8月13日

↑まずはギルドマスターであるじゃきsの所に集合wwo(^^o)(o^^)o


8月13日

↑みんぁ集合なのぉ~wでも一人足りなくて・・・・右上に座ってる人が・・・・一時的にギルドに入って一緒にしましたbbレベル30以下の人ですねw経験者らしぃですぅw頼もしいぃ~☆-( ^-゚)v


8月13日

↑・・・・ここであたしが我が侭言っちゃいました・・・・
彩『もう少しでレベルUPなのぉ~レベルUPしてからギルドクエストでいいですか?』
こう言っちゃいました・・・・我が侭言ってm(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~。
付き合ってくれてありがと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


8月13日

全員集合wメンバーは
じゃきs、彩、ツムc、リトc、カリナc、Troctopcです。
みんあがんばろねbb
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


8月13日

↑いよいよシャレニア城に突入なのぉ~wbb| 壁 |д・)イッテモイイ?


8月13日

↑1段階目門に入る資格があるか試されます・・・・><最初から難しい・・・・(πーπ)グスグス


8月13日

↑はぃ~1段階目で即追い出されましたぁ~wwwbb・・・orz
もうみんな混乱してました・・・・(πーπ)グスグス


8月13日

↑ごうちゃんのサブ手虎sとスーcも参加ですぅ~ww
一緒にガンバロね(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!


8月13日

↑みんぁで作戦タイムbbアノネ (/^o(・・*)フムフム


8月13日

↑あたしの担当左上bbbここで待機してたら光も4つ見えますbb
お勧めです・・・多分(ぁ


8月13日

↑わぁ~ぃwやっと開いたですぅ~bb30分ぐらいかかっちゃったね・・・wでもこれからが本番がんばるうぞぉ~w入る前にDSで門に入ったのは内緒w


8月13日

↑みんあ初心者w緊張しまくりですぅw部屋入る前にもHBかけてはいらないと安心できないみたいw(。・w・。 ) ムフフ


8月13日

↑あぅ~;;入る部屋部屋が・・・・忍耐ばかり・・・最悪・・orz
もうやだぁ~・・アッカン ( ρ 、<) ベェー


8月13日

↑やっと忍耐登っても・・・・何も無しでした・・・orz
聖なる槍?とかいうロンギヌスの槍?だたかな?それが必要みたぃ(多分)><


8月13日

↑みんあで次のリベンジを誓いましたbbb


8月14日

↑誰かの落し物wスルメ1個wwでも拾っちゃった…(;;*′ノI`)コソーリ


8月14日

<br />

↑一緒にメイプルシールドゲット目指しましたwでも見付からず・・orz
やぱりぃすぐにはドロしないよね・・・><




↑・・・・・・だ・・・・だまされまぁしたぁ~・・・orz
\(*`∧´)/プンプン


8月14日

↑神さまあたしにバゼラ下さい・・・・w祈ってますw


8月16日
8月16日

↑∑ヾ( ̄0 ̄;ノええぇ~wwでっかぃママン出現ですぅ~wウシシここで高レベルはあたしだけぇ~って思ったら・・・・ナイトsもいたでしたぁ~wルート権争いになってしまいぃ・・・w結局は負けちゃったけど問題はその後ドロポしたのが工エェ工エェェ(;゜Д゜)エ工ェエ・・・・・日の丸手裏剣でした・・・・orz
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


8月16日

8月16日

↑初心者sにスキルの使い方をご教授してましたw
もう何回も質問されて
(・ω・)/ハイ!彩先生
彩『はぃ?なんですか?』
(・ω・)/スキルがあるのに使えません
彩『セットしてないからですね』
(・ω・)/ハィ!セットってなんですか?
彩『セットはセットですw』
(・ω・)/セットどうしたらできますか?
彩『右下にセットできますよ』
(・ω・)/彩先生セットしたのに使えません
彩『えとですねぇ~(ry』
ってな感じで説明しちゃいましたですよw最初の頃を思い出しちゃうねぇ~wwみんあは最初は困ったかな?でも今はやぱりぃ慣れたから大丈夫bb



最近メイポレベル上がらないぃ~ww死ぬのが多いのww特にD子
…(;;*′ノI`)コソーリ・・・・狩りするときは誘ってくださいなw
火力が火力が欲しいぃ~・・・・・w(´д`)ハァハァ
↑火力にとりつかれてますw
アメブロで書いてた昔のバトンを持ってきまふたw♪

∑ヾ( ̄0 ̄;ノあたしにバトンきたよ~o((*^▽^*))o エヘヘ


【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

■目玉焼き
  お醤油でぇ~す。
■納豆
  これまたお醤油w
■冷奴
  またまたwお醤油
■餃子
  醤油(もちラー油入り)
■カレーライス
  何かかけたほがおいしぃのぉ?・・・・・w
■ナポリタン
  かけません><
■ピザ
  タバスちょちw
■生キャベツ
  ドレッシング
■トマト
  ソース
■サラダ
  ドレッシング
■カキフライ
  お醤油orレモン
■メンチカツ
  ソース
■コロッケ
  お醤油
■天ぷら
  塩

■とんかつ
  ソース
■ご飯(おかずの無い時)
  ふりかけぇかけかけぇ~w

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
くるくるまわぁ~るぅ~♪ 

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
 お茶漬けにお茶・・・・・お茶入れたぁ事なぁぃ~w(((^^;)(;^^) ))

【Q4】バトンをまわしたい5名とその理由

セカsよかたらやってぇ~♪o(^O^*=*^O^)o

レクsも暇だたらやてぇね~♪~(m~-~)σ""
蜜柑cはプログ作ってやりなさぁい(強制)w(o^-')b

タロsもやろぉ~ね~♪―=三( ^-)_ヘイ!バトンパ~ス

あと、一人・・・・・ぃない・・・・(πーπ)グスグス



理由

バトンだからかぁな?w
はぃはぃ~ちょとづつFC2に慣れてきた彩っちの登場ですよぉ~www
O(≧∇≦)Oイエイ~!!

ここでもう凹む事が・・・・アメーバーブログの記事がね・・・こっちにペタリペタリ貼ろうとしたらぁ~な・ん・とウッホイwな感じでssがコピペされませんwwbb・・・・orz
これはもう緊急事態ですぅ~w(T▽T )( T▽T) オロオロ・・・前の記事はまたぁ~りぃゆっく~りぃとこっちに持ってくるしかないですね・・・・w頑張りまふね♪▽ヽ(#^ー゜#)v


甲子園の決勝の試合は明日にもちこしですねwアセアセしちゃう試合でもう大変・・・・でもそんな試合が楽しいと思う自分がいるのにちょと凹み(マテ って更新する前に試合終わってるですよぉ~ww・・・orz
結果は負けちゃったけど田中君も斉藤君も頑張ってたからbbもう負けたけど両校ともドロー(引き分け)ということでw(違・・・・・あぅ;;冗談言ってm(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~・・・・でもでもナイスファイトだったのは確かだよねbb悔いナスですねwbb来年またチャレンジャーとしてまたガバニャンニャンヾ(^ o ^)ρ シャンシャン
応援みんあもしようねbbよろろぉ~ww(*^m^*) ムフッ



さてぇさてぇメイポでも更新しましょうねぇ~ww
と・・・とりあえず更新しないとss溜まりすぎちゃって・・・書かないとですねwww

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(^▽^;)ヤットカァ~

8月10日

8月10日


8月10日

カニングの薬屋でなにやら人が集まってたの見守っていますたww
o(@^‐ ^@ )O



8月10日

その後、れんcが何やってるのか気になったのでれんcに聞いてそしたられんcは華cと一緒に二人でワニ退治のクエストやってると聞いたので一緒に行動しちゃぃましたwww(o^-')b
う~んあたはこのクエスト大分前に終わらしてるのでちょと残念でしたね。(^▽^;)
このssあたしだけなんか・・・・眠たそうな顔してるみたいに見えるのはあたしだけ?・・・・orz



8月10日

れんc達と行動中に質問してきた人がいました・・( ̄へ ̄)ムムぅ~
普通のマリオ『あのぉ~転職ってどこでするんですか?
春日彩『職は何にするのですか?
普通のマリオ『一番強い職はなんですか?
↑この質問が一番困りますよね?・・・一応あたしの答えはもうねハーミットsが全職業中火力一番強い?かにゃ?って思ってるです。ですからこの人にも盗賊かにゃ?って答えました・・・今思うとこんな事言わない方が良かったかもしれないって後悔してます・・・だってもうその人の職は盗賊って決めちゃったようなものですもん・・・・他の職にもいい所あるのにぃ~・・・・あたしってホントダメダメかもぉ~・・・(πーπ)グスグス
やぱりぃ~自分でちゃんと決めないとね普通のマリオsもあたしの意見は参考程度に考えてもらってるといいにゃ~bbオネガイデスゥ~ ( ><)//
でもねMシフになってPTにハーミットsがいたりしたら・・・同じ盗賊でMシフは(あたし)敵sに突撃しってってるのにハミsとかが遠距離で攻撃してるの見たら・・・ズルイズルイズルイっていつも思っちゃうです・・・・職業での仕様だから仕方の無いことだって分かってるのにそう思っちゃうあたしがいるぅですぅ~・・・・負けるなアタシファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
もう一つ気づいた事が・・・あぅ;;普通のマリオsレベル11になっちゃってますぅ~・・・転職してないですね・・・・あたしと同じく転職レベル過ぎてから転職しちゃうにゃりね・・・・どまぁだよぉ~一緒一緒ヽ( ^^)人(^^ )ノ ランラン♪



8月10日

無事♪クエストも完了ですぅ~二人とも*\(^o^)/*おつでした~。書もらえてよかたねw強化ガンバbb




8月10日

わ・・・わぁわぁ~~~~メイプル短剣(メイプルジャマダハル)をドロしちゃいました・・・・って言っても華cがドロさしたものですけど・・・1個持ってるのであたしにくれちゃいました・・・華c♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキューです~♪
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ヤッタァ!
最初メイプルジャマダハル文字打って変換した時メイプル邪魔ダハルって打つっちゃいましたwww・・・・きっとあたしだけだね・・w
そして装備して攻撃してみると・・・・な・・・なんと攻撃したら何か?文字がでますですぅ~・・・でもなんて書いてるかわからないですぅ~(πーπ)グスグス
・・・・・これドロしたのがねれんcが落ちてからすぐなのぉ~;;れんcm(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~・・・あたしがもらっちゃって・・・ちょと悪い気が・・・しちゃいました・・今度この埋め合わせしちゃいますbb
華cは魔法使いの装備のメイプル~~なんとか・・・あぅ;;忘れちゃいました・・・orz・・・・を持ってたのにぃ攻撃したら文字出る事しらなかったのぉ~wwどまぁだよぉ~華cbbヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー




8月10日

華cのメイプル装備の文字・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノあぅ~重なってよくみえなぃですぅ~><



8月10日

あたしのメイプル装備(メイプルジャマダハル)ですbb
文字全然違いますぅ~wメイプルシリーズ全部みたいですぅ~bb



よぉ~しぃこの調子で書かないと前の二の舞にwwそうならないようにしないとぉ~ですぅ~♪(σ・∀・)σ

ネクソンs遅くなりすぎたけど誕生日おめでと~♪☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン

最初の画面




空と月とお星様から元気がもらえますようにぃ~♪(^ー^)人(意味不明)w
ジャクム攻略1段階目はアメーバーブログでお楽しみくださいね♪(ぁ

理由
ジャクムの攻略をね・・・・FC2に持って来ようしたら・・・・ssが持ってこれないですぅ~・・・・orz

・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^; 滝のようだ・・・


見る方こちらをクリックしてくださいね♪☆ъ( ゜ー^)> バチッ
↓↓


ジャクム攻略1段階目(紙集め)攻略の巻♪
アメーバーブログからFC2にお引越ししましたので登録お願いしまふ

登録にいつも苦戦しちゃぃますもうね・・・・wパスワード決めるのに30分?ぐらいかかっちゃいましたしぃ・・(πーπ)グスグス
少しづつですけどアメーバーブログの記事も持って来たいと思ってますbb
PC苦手なあたしにはもう大変・・・・w

FC2に決めた理由はもうね天sがFC2の良さについて熱く語ってくれたからですよぉ~ww天sはブログをいろいろなサイトで作ってるらしいのでそしてFC2に落ち着いた?らしいのでもうねそれで決めちゃいましたw
やぱりぃ経験者は語る?っていう感じでしたぁ~w


結果は良ければすべて良しですねbb

FC2の友達多いからこれで仲間外れじゃないぞぉ~(ぁ


さ~てぇ突然ですが話変わりますけど・・・・ついにはじまりますよぉ~w甲子園決勝戦・・・・
駒大苫小牧(南北海道) VS  早稲田実(西東京)これはもう絶対見ないと損しちゃいますよbbみなさんも一緒にみましょぉ~w・・・・・もちろん応援は苫小牧の方?ですよね?はい!でぁでぁ一緒に応援しちゃいましょうぉ~ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
もうハラハラな戦いはみたくないですぅ~・・・ここはもう5点差ぐらいつけて勝って欲しいですぅ~♪ヾ(≧∇≦)〃
田中君ファイトbb

