みなんさ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノコンチャ~♪彩だよ☆



・・・・コホン



あたしの得意技1週間間隔更新キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!!



・・・・orz


良い子のみんなは真似しちゃやーよ♪( *´ェ`*)ノ)Д`)ウニ



とりあえず気を取り直してレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! (オイ


あたしは冬休みが終わって本格的に勉強始めてます。∑d(≧▽≦*)エライぞあたし!!


メイポで友チャットではみんなに伝えたので知ってる人もいるかと思います1月ちょっとくらいからinを少しずつ少なくしていって今は仮引退してます・・・><w


受験終わったらまたやると思いますのでそれまで☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにゃーん☆



・・・・



メイポ戻ったらアバター全部切れてるですよきっと・・・アバターはいいとしてフレンドリング無くなるの痛いでし。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
またえすcとフレリンつけたいにゃ~。ナノp(^-^q=p^-^)q ナノ
友録の方も出来たら残して置いてくだしゃぃ><w
迷惑かけちゃいます(πーπ)グスグス



前と違ってメイポやってなかったらちょっと変な感じはしますけど得られたものもあります・・・それは健康的な生活でし☆12時前には絶対に寝てるし11時くらいにはお布団にinしてたりします♪
お布団に入りながら年号を少しでも覚える為に枕の隣には歴史のテキストが・・・(@@:)
授業中に眠気も来ないし体も軽く感じます・・・この調子で受験乗り切るようにがんばりまふぅ~。(≧∇≦)b


ブログの方はちょこちょこ書く予定ですw
受験勉強だからって起きてる時間ずぅ~っと勉強してるわけじゃないですからねw合間をみて“〆(^∇゚*)カキカキ♪しちゃぃますw
更新不定期なのはm(;∇;)m ゴメンナサイですぅ



みなさんもお体には気をつけて下さいね。(*^ー^)ノネー





あぅ;;冬休みももう終わっちゃぃましたね(1週間くらい前に)・・・・またまた学校の始まりです。勉強頑張らなくっちゃですね(゚∇^d) グッ!!
本音は春休みよ早く来~~~いって事ですけどねwщ(゚Д゚щ) カモ-ン!w
小学生はまだ冬休み・・・[壁]_・)チラッといつも座ってる加奈の席見てもいないし・・・なんで中学生の方が1週間くらいも早く始まらないと駄目なの・・・ブツブツ・・・・って1週間前まで思ってましたけど今ではもう同じく始まってるから一緒一緒ヽ( ^^)人(^^ )ノ ランラン♪
加奈に接する態度もやさしくなった気が(マテ
ダメダメな姉です・・・orz
あぅ~あたしって心狭いかも・・・wo(T□T)o
でも・・・・みなさんもそう思いませんか??←仲間増やしたいw
でも後期が終わるのは早いので春休みまでもう少しって感じですwワク p(^-^q=p^-^)q ワク
ぁ・・・・でももう卒業なのに春休みって言うのかにゃ??う~ん微妙な休み・・・名前無い?休み・・・良しあたしが名前つけちゃおっかにゃw
新しい自分にこんにちはって事で・・・


『('-^*)/コンチャ!!休み』


ハィ・・名前つけるセンスあたしには無いですね・・・w(*´д`*)ハフン☆



↓↓続き↓↓

... 続きを読む
みなさんwこんニャン♪☆久しぶりでしw(*´д`*)ハフン☆


うみゅ~


雪が積もって・・・雪かき大変な時期ですにゃ~・・・orz

でもみなさんw負けずにファイトでふw(o^-')b グッ!


といっても・・・・都会とかの方はあまり雪積もらないのかにゃ??( ̄~ ̄;)ウーン

うらやましぃですぅ~><w


あたしが住んでる所では1月8日がですごかったのw今の所今シーズン一番の雪が積もりましたww
すごぃ所では・・・・84cm
あたしの身長の約半分くらぃ積もってまふねぇ~・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも3年前くらいかにゃ??なにか100年に1度降るか降らないかっていう雪が降って・・・・もうすごかったのww150cm↑↑軽く超えてましたww
あたしの家なんて・・・・家から出られませんでしたからドアが凍ったりして頑張って開けても・・・・もう雪の壁が・・・Σ(T□T)
穴掘って・・・家の前の道路まで行ったの懐かしいにゃ~w
お店とかに苦労して行っても・・・開店して1時間くらいでお店閉店してました・・・wもうわぃぁでしたw


・・・・


100年に1度の大雪って変な意味で運がいかったのかも・・・(πーπ)グスグス



と・・・・とりあえずwみなさんw本格的な冬を頑張って乗り切りましょぅw

みなさんwガバニャンニャンヾ(^ o ^)ρ シャンシャン


↓↓続き↓↓
... 続きを読む
みなさんこんですぅ^^彩だよ♪


もう2007年が始まって・・・・もう7日も経っていますね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


更新サボりまくってしまったッスヾ(;´▽`A``アセアセ

m(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~


新年始まっていい事はありましたでしょうか??


初夢の方はあたしはまだ見てないです・・・・orz

初夢みたいなぁ~・・・orz

それにあたしの場合はね夜寝たら・・・・時間を感じないでもう朝って感じちゃうのは・・・・

あたしの・気・の・せ・い?

さっき寝たばっかり・・・・っていつも思います。(/□≦、)エーン!!

みさなんはどうですか??

夜寝たら1秒と経たずに朝って感じませんか??

あたしだけだったりして(爆)

初夢には確か・・・・

1、富士山
2、鷲
3、ナス

この3つが出てきたら今年の年は良い年になるって聞いた事があります><w

リアでナスなら見たのに・・・(笑)

今年は良い年だったらいいにゃ~(*´д`*)ハフン☆


もち続きあります↓↓
... 続きを読む
