こんばんわ~☆☆☆\(≧ω≦)丿


最近、寒さかったり・・・ぽかぽかと温かったり・・・で風邪引きやすい天候でした・・・……(;¬ω¬)
寒い時は-20℃いったり、暑い時は-2℃くらぃ・・・☆暑くない暑くないwヾ(´∀`;)


今日も帰る時ほっぺや耳がズキズキしました…(・ω・;)


明日はあったかぃといいなぁ~☆☆(*´A`)ゞ笑



お外から帰ってきたら、手洗い、うがいを忘れずに♪☆(`・ω・)p=3ふんふんっ





↓↓続き↓↓





... 続きを読む
☆こんばんわ☆


今日はちょっと真面目に書きます・・・・。


多分あたしのブログ見てくれてる人達はメイプルやってる人が多数だと思うデス・・・


多分この話は有名だと思います。



魂のロンド
↑↑クリック↑↑


この話を見て泣きました・・・。



メイプルってすごぃって思ったし、ネットの可能性みたいなものを感じちゃぃました。


瑠璃(charou)sの痛みはあたしにはわからなかぃけど・・・

瑠璃(charou)sが最後まで楽しんだメイプルストーリを楽しむ事は出来ます。


瑠璃(charou)sが最後まで楽しんだメイプルストーリを大切にしたいです。



メイプルには変な人もいるけどみんな良い人ですw・・・そんなメイプルストーリが大好きです。



瑠璃(charou)sが他界してから1年です・・・



2月13日 夜11時55分には黙祷をしたいと思います。
こんばんわっ♪★v(`∀´v)☆


明日は女の子の一大イベント!?☆

『バレンタイン』が始まるですね☆♪


毎年2月14日には何人の人が大好きな人に甘ぁ~ぃw想いを告白して


ラブラブカップルになったり失恋したりしてるのかなぁ~ハート
って思うデス★☆☆(*´∀`*)淡


ちなみにあたしはバレンタイン・・・お父さんにしか上げた事無いです・・・・凹(;´□`)


義理チョコはちょっと邪道な気が・・・・(; ̄ω ̄)凹凹凹



とりあえずみなさん頑張ってくださぃ♪☆♪(´∀`*)




バレンタインなんて嫌い・・・(≧ヘ≦)









公開昨日したはずなのに・・・・(@゜Д゜@;)・・・?


★☆こんばんわ♪あやデス★☆


只今勉強頑張っていますっ(`・ω・)pふんふんっ


最近、1日が30時間あればいいなぁ~って思っている今日この頃。ヾ(´□`;)凹凹凹



2月3日(節分の日)

みなさん節分の時に恵方巻食べましたか?(*´ω`)今年は北北西でしたねbbあたしは食べましたw豆撒きはしなかったデスけど・・・…(・ω・;)
歳の数以上に食べてしまいましたっ(;¬ω¬)ゞ笑
去年は南南東??だったかにゃ??確か・・(;´∀`)ゞぽり…笑
あたしずっと思ってる事あるのですけど恵方巻を食べる時に方角を向いて食べるっていいますけど向いて食べたら何かいい事とかあるのですかね?
あたしは郷に入っては郷に従え?だったかにゃ?そんな気分でとりあえず北北西向いて食べましたw♪♪♪v(`∀´v)
それに・・・この方角って誰が決めてるのかもちょっときになっちゃぃますw(人´ω`*)
適当に誰かか、『うん♪今年は北北西な気分だ☆(`・ω・)p=3ふんふんっ』なぁ~んて決めてたらちょっと面白いですよね★\(´▽`)丿笑


鬼は外~福は内~

幸運が来ますように・・・(●´∀`●)



... 続きを読む
1



☆☆こんばんわっ☆☆
↑画像でかくてごめんなさぁぃ(´ω`;)(;´ω`)


一度画像大きくしてみたかったの・・・・(*´д`*)ハフン☆


今日も1日すごく寒かったですね☆☆(`ω´;)


寒くない所あったのでしょうか?ってくらぃ寒かったです(>▽<;; アセアセ


明日もこんな寒さだとちょっと嫌かも・・・…(¬ω¬)ゞ


でもでも暑いのよりは全然いいけどね・・・暑いの大のニガテなんですっ( ̄□ ̄;)!!



みなさんも風邪等ひかずに温かくして過ごしてくださいね♪(*´∀`)ゞ




... 続きを読む
