レベル35 ヘリオス塔の掃除(ルディブリアム)




依頼人(ルディブリアム)(街)

363


・マルセル





概要

レベル35以上



ルディブリアム



ルディブリアム(依頼人 マルセル)



マルセルに話を聞く



スクラットを20匹退治する



マルセルに報告



終了





道のり

ルディブリアム(街)(依頼人 マルセル)



ヘリオス塔99階(狩場)





報酬

355


マナエリ丸薬100個・・・微妙だねヾ(~∇~;)苦笑





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


10分くらぃで終わるクエストでしたv(`∀´v)


『レベル35 清玄のお願い』のクエストをしてる時にクエスト完了マークがついたのでこれと一緒にしたらいいかもですwo(*^▽^*)o


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル35 美食家のツーリ(ジバング)




依頼人(ジバング)(ショーワ町通り)

341

・ツーリ





概要

レベル35以上



ジバング



ジバング ショーワ町(街)



ジバング ショーワ町通り(街)(依頼人 ツーリ)



ツーリに話を聞く



オットセイの肉を100個集める



ツーリに報告



終了





道のり

ジバング ショーワ町(街)



ジバング ショーワ町通り(依頼人 ツーリ)



アクアロード 西側の分かれ道(狩場)





報酬

344


ビッグホットドッグ50個・・・賊のウチには丁度いいかもデスね(*^ω^*)





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


1時間くらぃで終わるクエストでしたぁ~(人´∀`*)


SDTの時にやらないとオットセイの肉全然ドロしなかったデス・・・(;ω;`)すんすん

2種類の敵いるけどどっち倒してもオットセイの肉でますのでじゃんじゃん狩ってくださぃね。v(`∀´v)


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル40 ハスキーの栄養食(アクアリウム)




依頼人(アクアリウム)(アクアロード 雪で覆われたクジラ島)

327


・ナヌク





概要

レベル40以上



アクアリウム



アクアリウム(街)



アクアロード 雪で覆われたクジラ島(依頼人 ナヌク)



ナヌクに話を聞く



オットセイの肉を50個集める



ナヌクに報告



終了





道のり

アクアリウム(街)



アクアロード 雪で覆われたクジラ島(依頼人 ナヌク)



アクアロード 西側の分かれ道(狩場)





報酬

330


するめ50個・・・ルディクエ以来おひさしぶりに見ました・・・・店売り決定ぃ~v('▽^*)決定ぃ♪(オイ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


40分くらぃで終わるクエストでしたぁ~(人´∀`*)


SDTの時にやらないとオットセイの肉全然ドロしなかったデス・・・(;ω;`)すんすん

2種類の敵いるけどどっち倒してもオットセイの肉でますのでじゃんじゃん狩ってくださぃね。v(`∀´v)


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル35 「孝行娘 小町」の昔話本の回収(下町)




依頼人(下町)(ヘリオス塔の図書館)

313


・司書ウィズ





概要

レベル35以上



下町



下町(街)



ヘリオス塔の図書館に行く



司書ウィズに話を聞く



「孝行娘 小町」の昔話本を1冊集める



司書ウィズに報告



終了





道のり

下町(街)



ヘリオス塔の図書館(依頼人 司書ウィズ)



レベル35 清玄のお願い(このクエストをクリアする)





報酬

319


どろ~りチーズ30個・・・・店売り決定ぃ~v('▽^*)決定ぃ♪





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


「孝行娘 小町」の昔話本を持ってたら・・・1分くらぃで終わっちゃいます。o(*^▽^*)o

「孝行娘 小町」の昔話本を持ってなかったら・・・・1時間31分くらぃ掛かっちゃうと思うデス。(;¬ω¬)ゞ汗


まず先に『レベル35 清玄のお願い』を終わらして「孝行娘 小町」の昔話本のアイテムを手に入れないと駄目なので・・・標準米300個集めるって事と変わりないです・・・(≧ヘ≦) メンドクサイ

「孝行娘 小町」の昔話本を手に入れてたら・・・1分もしないで終わるクエストですぅ~(」°口°)」わっしょぃ。


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル35 清玄のお願い(下町)




依頼人(下町)(街)

293


・清玄





概要

レベル35以上



下町



下町(街)



清玄に話を聞く



標準米300個集める



清玄に報告



終了





道のり

下町(街)(依頼人 清玄)



ヘリオス塔99階(狩場)





報酬

295


( ̄ω ̄;)エートォ...これ何?どこで使うの?って感じなアイテムもらっちゃったΣ(´□`)あぅ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


1時間30分くらぃで終わるクエストでしたv(`∀´v)


一人でやると敵の沸きが少なくてちょっと大変かもぉΣ(´□`)

複数で狩るのお勧めデス(ノ^∇^)/★

狩場で狩ってる人がいたから頼んでグル組んでやっちゃいました。(*^ω^*)

標準米300個集めてるうちに装備品5~6個もドロしちゃいましたwwお小遣いですw(人´∀`*)ウレシイ

このクエスト・・・続きがありそうな予感です次のクエストもすぐ終わらせないとアイテム欄を圧迫しちゃうから次のクエストすぐやるのお勧めします。(*`・ω・)pチェック


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル85 ゴースト捕獲マシーン(ルディブリアム)




依頼人(ルディブリアム)(忘れられた時間の道1)

260


・ゴーストハンターボブ





概要

レベル85以上



ルディブリアム



ルディブリアム 忘れられた時間の道1(依頼人 ゴーストハンターボブ)



ゴーストハンターボブに話を聞く



・バイキング 20匹退治
・霊魂収集機1個集める



ゴーストハンターボブに報告



終了





道のり

ルディブリアム(街)



ルディブリアム 忘れられた時間の道1(依頼人 ゴーストハンターボブ)



ルディブリアム 歪んでる時間の道4(狩場)





報酬

289


経験値と人気+1でした☆ちょっと嬉しいv(`∀´v)





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


30分くらぃで終わるクエストだよ☆(人´∀`*)

霊魂収集機がなかなかドロップ出来なかったデス凹Σ(´□`)あぅ

地形が複雑で狩りづらかったデス(`・ω・)p☆気をつけて

霊魂収集機がドロップできたらクリアしたも同然だね☆o(*^▽^*)Oイェイ


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
こんばんわ☆o(*^▽^*)o

ぁw12時過ぎちゃってるからおはようございます?wどっちでもいいねw(マテ


ぅ~ん・・・クエストの攻略順調デスww自分でも驚くくらぃ・・・記事がスラスラ書けてるもん(;¬ω¬)ゞ

レベル10から一気にレベル84にUPしてますけど気にしないでねw



クエスト記事ばかり書いてて自分の記事書いてない気が・・・するけど(πーπ)グスグス
か・・・書かないと(*`・ω・)p

明日も更新する可能性大ですぅ~☆(人´∀`*)


そろそろ寝ないと・・・と言ってもお昼寝しちゃってあまり眠くないんだよねwでもでも寝れるように頑張ります(`・ω・)p☆


早く寝ないとε=(;`・ω・)ささっ。
レベル84 束縛のワナ(ルディブリアム)




依頼人(ルディブリアム)(忘れられた時間の道1)

260


・ゴーストハンターボブ





概要

レベル84以上



ルディブリアム



ルディブリアム 忘れられた時間の道1



ゴーストハンターボブに話を聞く



束縛の魂20個集める



ゴーストハンターボブに報告



終了





道のり

ルディブリアム



ルディブリアム 忘れられた時間の道1(依頼人 ゴーストハンターボブ)



ルディブリアム なくなった時間の道(狩場)





報酬

261


経験値だけでした・・・(;¬ω¬)ゞ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


20分くらぃで終わるクエストだよ☆(人´∀`*)


敵の攻撃のダメージが痛いです・・・1300↑くらぃダメージ受けてました。(πーπ)グスグス

敵が強くて1回墓しちゃった。(;ω;`)すんすん

地形が複雑で狩りづらかったデス(`・ω・)p☆気をつけて

目的の敵が隠し部屋にいて道最初わからなかったです☆(;¬ω¬)ゞ汗


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル10 屋台メランと物々交換2(中国)




依頼人(中国 上海ワイタン)(街)

250


・屋台メラン





概要

レベル10以上



中国



中国 上海ワイタン(街)



屋台メランに話を聞く



鴨卵100個集める



屋台メランに報告



終了





道のり

世界旅行(各街にいるNPCスピネル)



中国 上海ワイタン(街)(依頼人 屋台メラン)



中国 上海郊外(狩場)





報酬

256

10個もらえるデス(*^ω^*)





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


30分くらぃで終わるクエストだよ☆(人´∀`*)


1つのMAPに敵が3種類もいてなかなか鶏足がゲットできなくて結構ストレスが溜まるクエストでした。(;¬ω¬)ゞ

狩った場所が悪かっただけなのかなぁ?

報酬はちょっとしょぼかった・・・・Σ(´□`)あぁ~

ドロ率2倍の時に集めた方が簡単だよ★(ノ^∇^)/

何回も出来るクエストだよ(*`・ω・)p


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
こんばんわ♪v(`∀´v)


今日も桜がキレイ~ですぅ~☆(人´∀`*)


学校に自転車で行くときも爽やか~な気がするデス…(*´ω`*)


小さいけど綺麗なのが学校の近くにあるのお弁当食べながら見るのが最近の習慣になってますw(*^ω^*)


といっても・・・最近寒い・・・夕方とかは5℃くらぃしかないしお家でもストーブ使用する場合ありますし・・・(;¬ω¬)ゞ

一部の所は前に桜咲いてた所がもう緑色の木に大変身してる所もちらほろあったデスΣ(´□`)あぅ

ぅぅ~先週も雨で天気悪くて桜見に行くのやめて・・・・今週ももしかした雨の可能性大なのです。Σ(´□`)


今年の桜日和な日は無いのかも・・・orz


... 続きを読む
レベル10 屋台メランと物々交換1(中国)




依頼人(中国 上海ワイタン)(街)

250

・屋台メラン





概要

レベル10以上



中国



中国 上海ワイタン(街)



屋台メランに話を聞く



鶏足100個集める



屋台メランに報告



終了





道のり

世界旅行(各街にいるNPCスピネル)



中国 上海ワイタン(街)(依頼人 屋台メラン)



中国 上海郊外(狩場)





報酬

244

5個もらえるデス(*^ω^*)





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


30分くらぃで終わるクエストだよ☆(人´∀`*)


1つのMAPに敵が3種類もいてなかなか鶏足がゲットできなくて結構ストレスが溜まるクエストでした。(;¬ω¬)ゞ

狩った場所が悪かっただけなのかなぁ?

報酬はちょっとしょぼかったデス・・・・Σ(´□`)あぁ~

ドロ率2倍の時に集めた方が簡単だよ★(ノ^∇^)/

何回も出来るクエストだよ(*`・ω・)p


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
クエストをやり始めるからには・・・


彩的クエスト攻略記事でも書いてみようかなぁ~・・・そしたら更新率UPしそうな予感・・・・試しに書いてみよう♪♪うんw


チャレンジ♪チャレンジ♪(*^∀^*)



とりあえずがんばる~~~☆\(≧▽≦)丿



ふこふこ!!ε=(●´∀`●)=3ふこふこ!!













途中で挫折しそうな予感大(死


こんばんわ(`・ω・)p☆



最近メイプルクエストやってない・・・(;¬ω¬)ゞ


ヤバイ・・・(何


昨日(今日)クエストやってたけど・・・


レベル低いクエストが溜まりに溜まってヤバイ事になってますw


レベル低いクエストでカズアイを999匹倒すクエストやってたんだけど・・・このクエスト1人でやるのちょっとね・・・(;¬ω¬)ゞ


みんなも最近クエストやってるぅ~?って聞いたらほとんどの人はクエストやってない(*´д`*)ハフン☆
って答えが返って来るんだもん・・・
予想どうry


みんなレベル上がるの早いし・・・(羨ましい


レベル上げばかりじゃ疲れるはず?デス(`・ω・)p☆


ウチが終わってるクエストとかでも構いませんデス(人´∀`*)


クエストやってる人いたら一緒にクエストしませんか?(*^ω^*)笑



ジャマしませんから…(;ω;`)すんすん
こんばんわ★(`・ω・)p☆


・・・・GWの記事書いてるのに書いてるのに書いても書いても進まない(;¬ω¬)ゞ

ぅ~ん・・・写真の編集とかで時間が掛かりすぎてるデス(;ω;`)すんすん


ぅ~ん・・・ssとかもっと少なくした方がいいのかもしれないのかも(≧≦)


というわけでもう普通の記事書くことにしちゃぃましたw



あたしの住んでる所でもやっと桜が咲きました・・・・GWで咲いてる予定が全然咲く気配が無い!!(´∀`;)マイッタネ☆


GW中旅行に行ったのに・・・・桜の観光名所探したのに・・・意味なかったのでした(´A`;)ぅぅ~


まぁ詳しくはGWの記事でw(*^ω^*)


ちまちま書きます☆



☆☆☆☆


ねぇねぇ~みんな見ました??(*`・ω・)p



ニュースでやってた海外の『中国の国営大型遊園地』っていうの見ました?(;¬ω¬)ゞ


私達の国民的なアイドル?あたしも大好きな


『ドラえもん』


が・・・・映っていて見てビックリΣ(´□`)




めっちゃくちゃ細いもう人類じゃんって感じの


ビックリするくらい別者に成り果ててるです!!!


あんなのドラえもんじゃない~~~~~!!!



やだやだ(´;ω;)


やだー(´;ω;`)ーー!!




身体も丸くなくモロ人類!!
脚ながぁぁい!!Σ(´□`;)


・・・・ネズミ男に見えたデス(;¬ω¬)ゞ


しかも腕見てると・・・
肌色みえてるし!!!!Σ(´□`)


でも・・・・ね



ここまで違うと清々しいや………\(´▽`)丿笑

