日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月27日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは14:00に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
[服(上)]
 ・M シャツ
[靴]
 ・ブースターシューズ
[手袋]
 ・スパークタトゥー
[武器]
 ・透明篭手
[盾]
 ・バンカシールド
[ペット]
 ・神龍
[ペットのエサ]
 ・魔法のキャンディー
[ゲーム]
 ・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
  ※ドロップ率2倍時間タイムと並行して利用した場合は、ドロップ率が3倍になります。
 ・進化の石
 ・メッセージ送信機

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

3.ペットを追加します。
 ・ベビードラゴン
 ・レッドドラゴン
 ・ブルードラゴン
 ・グリーンドラゴン
 ・ブラックドラゴン

4.新規クエストを追加します。
 ・飛べないひょっとこ1、2
 ・さくらとねこのぬいぐるみ
 ・続・おぬしも悪よのぅ…
 ・鷹匠と不知火
 ・プロジェクト「ZO・U・RI」
 ・うみいと火狸金融の関係
 ・妖術師サビトラマの誕生
 ・さくらの七夕伝説
 ・サーフボードクエスト
 ・ペットの進化1、2
 ・ペットの再進化

5.システムを追加します。
 ・メイプル電光板

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.キャンペーンを開催します。
 ・150人に1人の幸運キャンペーン
 ・メイプル 夏の三大クエスト祭り
  ※開催期間:共に2007年6月27(水)~2007年8月29日(水)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





きたきたきたぁ~v(`∀´v)毎年恒例の夏の三大クエスト祭り


・さくらの七夕伝説
・サーフボードクエスト
・カサンドラの仕返し



このクエストは期間限定クエストだから頑張んないと・・・3人キャラ総出動デス(`・ω・)p☆


サーフボードクエストは・・・・カラスの羽が必要だったはずだからこのクエストはちょっと難問デス(ノ_・。)アイタっ



まずわ、さくらの七夕伝説・・・・アダマンティウムの原料とオリハルコンの原料 7個ずつを揃えないと・・・・れんc持ってたら売って欲しいな~(人´∀`*)←またか


でぁでぁ、


ノシ



ぁ・・・今日更新したマヤの悩み3から書いてしまって申し訳ないです・・・1,2今度書きますねw




バンビーノ最終回見ますデスw(*v_v*)


みんなもみてねぇ~(人´∀`*)
レベル40 マヤの悩み3(ヘネシス)




依頼人(ヘネシス 民家)

574

・マヤ





概要

『マヤの悩み2』をクリア済み



レベル40以上



ヘネシス



ヘネシス 民家(依頼人 マヤ)



マヤに話を聞く



ジュニアベベの魚を100個集める



マヤに報告



終了





道のり

ヘネシス 民家(依頼人 マヤ)



オルビス オルビス塔<1層>(狩場)





報酬

573


ぇえ~!!(゚ロ゚屮)屮・・・・報酬しょぼぃよぉ~・・・

ライオネルを助ける為のボランティみたいなものだもんね(;¬ω¬)ゞ
もらえるだけ(人-)謝謝ですw
・・・・それにしてもここまで来るの結構なががったです(笑)





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


30分くらぃで終わるクエストでしたv(`∀´v)


移動手段の閉鉱帰還の書が無い人は・・・・下町から海を渡って行くのをお勧めしちゃぃますヾ(*'-'*)ガンバ

閉鉱帰還の書がある人はオルビスに着いたらすぐに使用してワープですw帰還の書も忘れずにね(`・ω・)p☆重要

このクエスト・・・・報酬何ももらえないのでクエスト消化頑張ってる人だけがやるべきです・・・・ライオネルを助けたい人もね・・・(←ライオネルってどんな子かきになりました。
いつかクエストででてくるよねきっとv(`∀´v)


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
期間限定クエスト メイプルモンスター変身キャンペーン(フロリナ)




依頼人(フロリナ)

560

・ロエル





概要

2007年6月4日~6月27日まで



フロリナ



フロリナ ビーチ(街)(依頼人 ロエル)



ミネラルウォーターを1個以上持った状態



ロエルに話を聞く



終了





道のり

フロリナ ビーチ(街)(依頼人 ロエル)





報酬

大当たり

558



はずれ

554


はずれが・・・・赤い薬ってはずれすぎなような気が・・・・(;¬ω¬)ゞ汗

大当たりのメイプルキノコの像も・・・あまり欲しいって思えなかったです(`・ω・)p☆正直

その他の150番目の大当たり賞品

・グレイの像
・リボンピグの像
・デザインチェア(黄)





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


1分くらぃで終わるクエスト?でしたv(`∀´v)


150番目になっても・・・・目的の『デザインチェア(黄)』もらえない確率高いデス・・・・(≧ヘ≦) ムゥ


はずれ・・・・が多すぎなクエストでした。もうやりたくないよぉ~(;ω;`)すんすん


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
みなさんこんばんわです♪今日も一日お疲れ様ですv(*'-^*)-☆


いきなしでごめんなさぃ・・・・(;¬ω¬)ゞ



ヾ(≧∇≦*)ゝ




・・・・・







(*゚ノO゚)<むかつく~~~~~~


イライラしてますYO(σ・∀・)σ(帰れ


ん?何がむかついてるって? ヾ(≧△≦*)


高校生活がはじまって・・・・約3ヶ月くらぃ・・・・


もう我慢の限界ですわ★…(*u_u)☆彡


↓↓続き↓↓
... 続きを読む
期間限定クエスト レベル30 梅雨にもめげず出掛けよう!:知恵の水(各街)




依頼人(各街)

532

・イベントガイド





概要

レベル30以上



各街



各街(依頼人 イベントガイド)



イベントガイドに話を聞く



メイプルキノコの傘を10個集める



イベントガイドに報告



終了





道のり

各街(依頼人 イベントガイド)



ヘネシス狩り場1(狩場)





報酬

548

・5個

528

・1個

このクエストって知恵の水は・・・・魔法使い以外の職はやらないのかな?普通は・・・(;¬ω¬)ゞワカンナイ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


10分で終わるようなクエストでしたv(`∀´v)


狩りに行く前にみなぎりドリンクをゲットの為にやるといいですよ~★(ノ^∇^)/

・・・・期間限定のクエストだからいつでも出来るって感じじゃないですけど(πーπ)グスグス


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
期間限定クエスト レベル30 梅雨にもめげず出掛けよう!:力の水(各街)




依頼人(各街)

532

・イベントガイド





概要

レベル30以上



各街



各街(依頼人 イベントガイド)



イベントガイドに話を聞く



赤デンデンのカラを30個集める



イベントガイドに報告



終了





道のり

各街(依頼人 イベントガイド)



ヘネシス狩り場1(狩場)





報酬

526

・5個

528

・1個

みなぎりドリンクは時間制限があるので早めに飲まないと消えちゃいます。Σ(´□`)ずっと残ってよ(本音





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


10分で終わるようなクエストでしたv(`∀´v)


狩りに行く前にみなぎりドリンクをゲットの為にやるといいですよ~★(ノ^∇^)/

・・・・期間限定のクエストだからいつでも出来るって感じじゃないですけど(πーπ)グスグス


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル30 エオス塔の掃除(ルディブリアム)




依頼人(ルディブリアム)(街)

363

・マルセル





概要

レベル30以上



ルディブリアム



ルディブリアム(街)(依頼人 マルセル)



マルセルに話を聞く



ホワイトチューを50匹退治する



マルセルに報告



終了





道のり

ルディブリアム(街)(依頼人 マルセル)



ルディブリアム エオス塔100階(狩場)





報酬

513


514


50個ずつ・・・レベル30のクエストでこの報酬って・・・レベル30の人でこのアイテムは使う人いないよね多分・・・・(;¬ω¬)ゞ汗





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


10分くらぃで終わるクエストでしたv(`∀´v)


クエスト消化していってる人だけがやればいいようなクエストですね★(`・ω・)p☆正直


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
(ノ◇≦。) ビェーン!!


またギルド解散・・・

あたしってギルド運無いです・・・(πーπ)グスグス

何か不幸でもギルドにあたしが運んでるのかな?(死


これであたしがギルド変わってるの何回目??もうやだぁ~(/□≦、)エーン!!

4回目くらぃ・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

・無限の理想郷
・Happy Lover
・DESTINY
・kiss


ギルド(kiss)結構いいかな?って思ってたのに・・・orz


レベル高い人もいたし・・・狩りとかも出来たし・・・チャットも笑えたりw中にはすっごぃレベル上がるのが早い人もいましたw姫MAPに篭りっきりって感じの人デス(笑)でも集会とかもちゃんと来てくれるしいい人ですよbb

でも、最初の頃は集会もあったりしたしギルクエもしてたのに・・・最近というか1ヶ月くらぃ前から集会とかはやらなくなっていっちゃった;;もちろんギルクエも無くなってますデス・・・ハィっ!Σ(´□`)


解散の理由はギルマスの引退・・・(πーπ)グスグス

引退するって知ったのはつい最近なのデス・・・><w


そんなこんなで少しずつ人も抜けていきました。

ギルドに入ってきた人もいるけど・・・ちょっとどんよりとした空気がギルド内に漂ってきて・・・・

新しいギルドを作るって人も現れたりで・・・・もうどうしていいかちょっと混乱しました・・・


そして・・・




2週間前くらぃにギルマスが久しぶりのinしてきて・・・・ギルド告知に集会します!大事な話あります。って書き込みしていったのです。

そしてその集会に行ってきました肝心のギルマスの人は来てませんでした・・・どうして来なかったのかは不明ですけど・・・(;¬ω¬)ゞドシタンダロ

・・・・

集会の内容はkissギルドの解散話でした・・・


新しくギルド作るからそっち来たい人は新ギルド入っていいよって言う感じで・・・

一応急な話でビックリしてるだろうから考える時間くれるというわけでした・・・即返事だしたのが10人くらぃで7人の人が新ギルドに移りました。

新ギルドの名前は『ソレイユ』です。

あたしは入らなかったデス><w

とりあえずギルマスのいないkissギルドにあたし一人だけ残りました・・・・ギルドどうするか決める時間という事で・・・(πーπ)グスグス


inしてもギルド内であたし一人・・・・すごぃ寂しかったです。


だからもうギルドはしばらくいいかな?って思ってたけど数日後ギルド入らない?ってお誘いあったの><w

ギルド今から作るから入らない?

出来立てほやほやのギルドです・・・・『天ラピュタ空』


友達も最初kissギルドに友達誘っていたけど・・・・誘ってから少し経ってギルド内がどんより空気になったので友達にはもう何も言わないようにしていました巻き込みたくなかったし・・・・(TmT)ウゥゥ・・・


ホントは誘いたかったデス・・・・(πーπ)グスグス


今度のギルドはどうなんだろ・・・・ちょっと不安な彩なのデス



今度駄目だったらもうギルドはしばらくはいいかなって思ちゃってます(>▽<;; アセアセ



天ラピュタ空

最初の任務?みたいな感じで明日の金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』を見るということらしいです(爆)絶対達成なのです(`・ω・)p☆ふんふん

ジブリシリーズ大好き(人´∀`*)



そんなこんなでもしかしたらギルド無し彩になっちゃっても笑わないでね(苦汗)



バイバイ・・・kissギルド


505

レベル30 さくらとくまのぬいぐるみ(ジバング)




依頼人(ジバング ショーワ町)(街)

500

・さくら





概要

レベル30以上



ジバング



ジバング ショーワ町(街)(依頼人 さくら)



さくらに話を聞く



チャックマの綿塊を50個集める



さくらに報告



終了





道のり

ジバング ショーワ町(街)(依頼人 さくら)



ルディブリアム テラスホール(狩場)





報酬

504

503

アイテムランダムです・・・・全部呪われた書系ですけど(;¬ω¬)ゞ苦汗

・呪われた防御の書(兜)30%
・呪われた防御の書(鎧・上)30%
・呪われた防御の書(鎧・下)30%
・呪われた防御の書(全身鎧)30%
・呪われた魔力の書(杖)30%
・呪われた物理防御の書(マント)30%
・呪われた魔法防御の書(マント)30%





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

20分くらぃで終わるクエストでした。(人´∀`*)


SDTの時に狩ったらもっと早いです。v(`∀´v)

報酬ランダムでした・・・(@ ̄▽ ̄@)ポケー


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
勤務中異常無し(ルディブリアム)




依頼人(ルディブリアム オモチャ工場ーメイン工程1)

468

・工場長カホ





概要

『ネミのお弁当配達』クエストクリア済み



ルディブリアム



ルディブリアム オモチャ工場ーメイン工程1(依頼人 工場長カホ)



工場長カホに話を聞く



作業員1~10人に会う



工場長カホに報告



終了





道のり

ルディブリアム オモチャ工場ーメイン工程1(依頼人 工場長カホ)



・ルディブリアム エオス塔98階(作業員1)
・ルディブリアム エオス塔93階(作業員2)
・ルディブリアム エオス塔90階(作業員3)
・ルディブリアム エオス塔74階(作業員4)
・ルディブリアム エオス塔60階(作業員5)
・ルディブリアム エオス塔46階~55階(作業員6)
・ルディブリアム エオス塔41階(作業員7)
・ルディブリアム エオス塔21階(作業員8)
・ルディブリアム エオス塔7階(作業員9)
・ルディブリアム エオス塔3階(作業員10)





報酬

481


482


この二つからどちらか一つ選べるのです(`・ω・)p☆
・・・使った事ないからどっちがいいのかよくわかりませんでした★
とりあえず短剣の製作書は持っていたので篭手の方選んじゃいました。(;¬ω¬)ゞ汗





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


30分くらぃで終わるようなクエストでした(人´∀`*)


エオス塔は100階から降りていった方が楽ですw1階から上がってきたらちょっとした忍耐?になっちゃうかもですよ(*´д`*)ハフン☆

エオス塔いつもワープで超えていっちゃうから久しぶりに降りちゃいました賊のあたしにはDSがあるからすっごぃ楽でした・・・(笑)(←どうでもいい


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
ネミのお弁当配達(ルディブリアム)




依頼人(ルディブリアム カホの家)(街)

464

・ネミ








報告者(ルディブリアム オモチャ工場ーメイン工程1)

468

・工場長カホ





概要

ルディブリアム



ルディブリアム カホの家(街)(依頼人 ネミ)



ネミに話を聞く



ルディブリアム オモチャ工場ーメイン工程1(報告者 工場長カホ)



終了





道のり

ルディブリアム カホの家(街)(依頼人 ネミ)



ルディブリアム オモチャ工場ーメイン工程1(報告者 カホ)





報酬

466


・・・・レベルの低い最初のうちに終わらしておくようなクエストでした・・・今頃やってもね(滅☆ ̄(>。☆)イタイ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


3分で終わるようなクエストでしたv(`∀´v)


レベルの低いうちにおわらしましょうね・・・レベル高くなってからやると報酬がしょぼく感じます・・・(πーπ)グスグス

レベルとかは関係ないクエストでしたよ(`・ω・)p☆


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル上げしたぃのに出来ない今日この頃・・・・(滅


デイビーゾーンのクエストが終わる気配が無い。。。ちょっとショック・・・。(-_-lll


デイビーゾーン50回やったらもうやらなくていいかな?って思ってるのに・・・『海賊退治』のクエストが50回以内に終わらなさそう(πーπ)グスグス

明日もデイビーゾーンクエスト・・
多分。頑張る・・・。頑張るっ・・・(泣

でも終わった時の達成感が楽しみっ!☆-(ノ≧∀≦))八(≧∀≦))ノイエーイ☆
レベル8 オモチャ城の伝令 2(ルディブリアム)




依頼人(ルディブリアム)(街)

363

・マルセル





報告者(リプレ)(街)

454

・族長タタモ





概要

『レベル8 オモチャ城の伝令 1』クエストクリア済み



ルディブリアム



ルディブリアム(街)(依頼人 マルセル)



マルセルに話を聞く



リプレ(街)(報告者 族長タタモ)



終了





道のり

ルディブリアム(街)(依頼人 マルセル)



リプレ(街)(報告者 族長 タタモ)





報酬

452


魔法の種2個・・・・最初の頃何か分からず使ってエリニアに戻ってリプレに戻っての繰り返ししてすぐ無くした記憶が・・・懐かしい~w(人´∀`*)





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


3分で終わるようなクエストでしたv(`∀´v)


っと言っても・・・魔法の種リプレで購入して常に10個ずついつも所持してたからですけど・・・(;¬ω¬)ゞ

あたし的には・・・『レベル8 オモチャ城の伝令 1』の報酬でもらった船のチケットとかリプレ案内書とか一切使わなかったのでルディの人たちに悪い感じがしました・・・(;¬ω¬)ゞ苦汗←だったら使え(爆)

やさしい人は時間掛けて船で行ってあげてねo(*^▽^*)o


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル8 オモチャ城の伝令 1(ルディブリアム)




依頼人(ルディブリアム)(街)

363

・マルセル





概要

レベル8以上



ルディブリアム



ルディブリアム(街)(依頼人 マルセル)



マルセルに話を聞く



・ホワイトチューを10匹退治する
・ブラックチューを10匹退治する
・スクラットを10匹退治する



マルセルに報告



終了





道のり

ルディブリアム(街)(依頼人 マルセル)



・ヘリオス塔99階(狩場)
・ルディブリアム エオス塔97階(狩場)





報酬

440


438


439


・・・・凹凹(;¬ω¬)ゞ滅





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


10分くらぃで終わるクエストでしたv(`∀´v)


報酬見た瞬間続きがあるってわかるクエストなのでしたΣ(´□`)あぅ


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
石井めぐるcのイベント行ってきましたですよぉ~v(`∀´v)

ちょっと記事書くの遅いですけどw

桜血sと一緒に行ったけど・・・サーバーがぷらむ(πーπ)グスグス

どうして全サーバーでやってくれないのかちょっと疑問デス(;¬ω¬)ゞ

... 続きを読む
レベル35 ツーリーの漁師飯2(ジバング)




依頼人(ジバング ショーワ町通り)(街)

341

・ツーリ





概要

レベル35以上



ジバング



ジバング ショーワ町通り(街)(依頼人 ツーリ)



ツーリに話を聞く



シュノーケルを1個集める



ツーリに報告



終了





道のり

ジバング ショーワ町通り(街)(依頼人 ツーリ)



アクアロード 海の道(狩場)





報酬

416

ふぅ~長いクエスト?だっただけに報酬は納得いくものですね★o(*^▽^*)o★





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

30分くらぃで終わるクエストでした。(人´∀`*)


SDTの時に狩ったらもっと早いです。v(`∀´v)


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル35 ツーリーの漁師飯1(ジバング)




依頼人(ジバング ショーワ町通り)(街)

341

・ツーリ





概要

レベル35以上



ジバング



ジバング ショーワ町通り(街)(依頼人 ツーリ)



ツーリに話を聞く



シュノーケルを1個集める



ツーリに報告



終了





道のり

ジバング ショーワ町通り(街)(依頼人 ツーリ)



アクアロード 海の道(狩場)





報酬

報酬はありませんでした。(≡д≡)ガーン





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

10分くらぃで終わるクエストでした。(人´∀`*)


このクエストにはまだ続きがあってそれもクリアしないと報酬はもらえないのデス・・・(;¬ω¬)ゞケチ

続きのクエスト『レベル35 ツーリーの漁師飯2』の集めるモノはバファーの卵100個なのでシュノーケルを集める時に一緒に集めるのをお勧めしちゃいますw(人´∀`*)


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル25 汚染されたダンジョン!<1-エビルアイ>999匹退治(スリーピーウッド)





依頼人(中央ダンジョン エビルアイの巣1)

369

・エビルアイ手配掲示板





報告者(中央ダンジョン スリーピーウッド)(街)

368

・修行者





概要

『レベル25 汚染されたダンジョン!<1-エビルアイ>99匹退治』クエストクリア済み



高級タクシー (リス 港口(街)・エリニア(街))



中央ダンジョン エビルアイの巣1(依頼人 エビルアイ手配掲示板)



エビルアイ手配掲示板に話を聞く



エビルアイを999匹退治する



修行者に報告



終了





道のり

中央ダンジョン エビルアイの巣1(依頼人 エビルアイ手配掲示板)



中央ダンジョン エビルアイの巣1~4(狩場)



中央ダンジョン スリーピーウッド(街)(報告者 修行者)





報酬

382

マナエリ30個・・・99匹退治クエストより報酬減ってる・・・Σ(T□T)ナニコレ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


このクエスト受けておいてほっとけばいづれ終わるようなクエストなので受けて放っておくのをお勧めしちゃいますww(;¬ω¬)ゞ


PTで組んだらすっごぃ早く終わりますぅ~v(`∀´v)

6人で組んだら30分くらぃで終わっちゃうのかもw(」°口°)」わっしょぃ。

高級タクシーを利用して行った方を書いてますのでタクシー代もったいないと思ってる人はスリーピーウッドから歩いて行ってくださぃね。(;¬ω¬)ゞ

帰還の書を忘れずにデス(`・ω・)p☆

ちなみに敵の沸きが中央ダンジョン エビルアイの巣4(狩場)が・・・多いような気がしたのでそこで狩りました(¬ω¬)ゞポリ


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル25 汚染されたダンジョン!<1-エビルアイ>99匹退治(スリーピーウッド)




依頼人(中央ダンジョン エビルアイの巣1)

369

・エビルアイ手配掲示板





報告者(中央ダンジョン スリーピーウッド)(街)

368

・修行者





概要

レベル25以上



高級タクシー (リス 港口(街)・エリニア(街))



中央ダンジョン エビルアイの巣1(依頼人 エビルアイ手配掲示板)



エビルアイ手配掲示板に話を聞く



エビルアイを99匹退治する



修行者に報告



終了





道のり

中央ダンジョン エビルアイの巣1(依頼人 エビルアイ手配掲示板)



中央ダンジョン エビルアイの巣1~4(狩場)



中央ダンジョン スリーピーウッド(街)(報告者 修行者)





報酬

382

マナエリ100個・・・微妙だねヾ(~∇~;)苦笑





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


一人だと20分くらぃで終わるクエストでしたv(`∀´v)


PTで組んだらすっごぃ早く終わりますぅ~v(`∀´v)

高級タクシーを利用して行った方を書いてますのでタクシー代もったいないと思ってる人はスリーピーウッドから歩いて行ってくださぃね。(;¬ω¬)ゞ

帰還の書を忘れずにデス(`・ω・)p☆


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
