!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



日ハムが優勝してまったりとブログ書こうと思ってたのにかかざるおえないんだけど凹凹


な・・・何この試合・・・∑(=゚ω゚=;) ホント!?


フルボッコタイムとかそういう次元じゃないんだけど・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


1回終了で


0:7なんだけど(πーπ)グスグス


o(TヘTo)堪涙


ウチがこんな事言ったら駄目だけど今日は勝てない。。ぇぇ!!勝てませんとも(滅


中日ドラゴンズ強い;;


日ハムの投手の武田s私的に結構好きだったのに・・・


1回で降板なんて(πーπ)グスグス


しかも・・・次の投手が


スゥィーニー選手だしorz



あたしが言ったら駄目だけどもう言っちゃう;;


今日は駄目負けた負けました凹


今日は野球もうみたくないです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


明日・明後日と勝ってもらう事にします(;ω;`)グスグス



覚えてろよ中日ドラゴンズ!!


今のうち笑ってるといいんだから。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



絵でも描いて心落ち着けるデス(・ω・;)(;・ω・)苦笑


無心!!無心になって描くしかないのです凹凹


ファイターズ頑張ってね(ぼそ


ちらちらch変えて様子見しちゃうかもデス(オイ
こんばんわ(`・ω・)p☆


ちょっと前の話になりますけど。。。(;¬ω¬)ゞ


前に言っていた火と闇の戦場(赤・黒ケンタ)の時給の事書きます☆(`・ω・)pふんふん


結構な数字ですわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


... 続きを読む
またまた日ハム優勝おめでとぉ~連覇ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ連覇


パ・リーグ・クライマックスシリーズ第2ステージが13日に開幕し、北海道日本ハムvs.千葉ロッテが札幌ドームで行われました☆☆


札幌ドームは42222人(満員)で満員御礼だったみぃですよ(*^ω^*)ノ
ぅぅ~~~見に行きたいよ生で観戦してみたぃ。切実涙(;ω;`)スンスン
色々みてて分かったんだけど↑の人数って消防法で決められた定員数なんだね><;

てっきり、その分しかイスが無いと思ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
... 続きを読む
ふぁぁ~(*´O)ゞこんばんわです!

野球ロッテが粘ってて手に汗握る試合展開♪ハラハラドキドキです。


見てるのが怖い~~~~!!(・ω・;)(;・ω・)


負けたら・・・今季シーズン糸冬だもん凹凹
※この記事本当は18日に書こうと思ってたのです(;¬ω¬)ゞ




今TV見てました☆

2週連続で踊る大走査線の映画が地上波で再度公開(人´∀`*)♪
●踊る大捜査線 THE MOVIE
●踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
●交渉人 真下正義
●容疑者 室井慎次

踊る大捜査線はやっぱりみんなに愛された作品なのですね><;

あたしも好きなのデスv(`∀´v)v(`∀´v)

名言でも・・・

青島s(織田祐二)『事件は会議室で起きてるんじゃなぃ!現場で起きてるんだ!!(`ヘ´) ノyフン』

この台詞を・・・

室井s(柳葉敏郎)が言ってくれてたら、さらに視聴率UP&超名言になってたような気がするのはあたしだけ??(`・ω・)p☆


青島sより室井s好き~~~o(*^▽^*)o


私ね踊る大捜査線エンディングのLOVESOMEBODY結構好きなの、前の携帯ではその曲を着メロにしてた時期もあったんだよ(*^ω^*)ノ←どうでもいい


よし♪容疑者室井だけまだ見たことなぃので見てからメイプルにinなのデス(人´∀`*)


みんなも踊る大走査線好きですよねぇ~~??(・ω・;)(;・ω・)汗



ここから先は15歳未満の良い子は見ちゃ駄目デス。v(`∀´v)ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

... 続きを読む
こんばんわ(`・ω・)p


野球も大熱戦でしたねぇ~(*^ω^*)


もう目が離せません(´▽`人)♪


これで2勝目・・・ウシシ


今度記事書くかもですo(*^▽^*)o♪
... 続きを読む
こんばんわ(*^ω^*)


急に寒くなったよね~☆


何かね、峠では雪が降ったらしいよ(;¬ω¬)ゞ


10月にしてはまだ暖かい方な気がするけど・・・


とりあえず寒いよねw


みんなも風邪とか引かずに頑張ってくださぃね☆(´▽`人)♪


それとは別に・・・


10月13日から


ファイターズ戦で、日本シリーズ進出を目指して、クライマックスシリーズが始まるよ☆


もうコレは見るしかなぃよね☆☆v(`∀´v)


スカイパーフェク TV『プロ野球セット』では.、全試合生中継する事が決定したらしいからこっちで見たいよ~凹


スカパーのバカ~~~~(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アボ!!


... 続きを読む
期間限定クエスト レベル70 実りの秋!ホックホクの焼き栗ができました(初級)(各街)




依頼人(各街)

532

・イベントガイド





概要

レベル70以上



各街



各街(依頼人 イベントガイド)



イベントガイドに話を聞く



・薪を500個集める
・木の葉を100枚集める
・ストーンボールの石片を500個集める



イベントガイドに報告



終了





道のり

各街(依頼人 イベントガイド)



・ぺリオン 東の岩山4(狩場)
・オルビス オルビス塔<15層>(狩場)





報酬

1254

1個

SDTの時に開封したらアイテムがよりいっぱぃでますよ☆v(`∀´v)
何が一番いいアイテムなのかよくわからなぃアイテムでした・・・(;¬ω¬)ゞなんだったんだろ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


SDTの時間に集めるのをお勧めです(`・ω・)p

約3時間もかかるくらぃ疲れるクエストでした(πーπ)グスグス


根性が必要でした☆(」°口°)」わっしょぃ。
↑期間終わってるから過去形凹(・ω・;)(;・ω・)ダメ


ぺリオンの狩場探して回ってたら狩ってる人達に木の葉・薪などをそこでもらえるかどうか聞いたりするのもいいかもですよ、私も一回聞いてみたんですけど50個ほどくれる人いましたよ☆☆(;ω;`)感涙


ドロップするアイテムはしょぼかったけど・・・Σ(・ω・;)ヘポ


っといっても・・・期間もう終わっちゃいましたけどね凹(;¬ω¬)ゞゴメンネ


更新しなくてごめんなさぁ~ぃ(・ω・;)(;・ω・)苦汗


※レベル120以上だと上級のクエストが発生していて集めるものが変わり報酬もでっか~~~ぃ栗のビックマロンシードに変わりますよv(`∀´v)

上級で集めるもの

・火狸の薪 400個
・木の葉 100枚
・D.ゴーレムのかけら 500個


・・・・


集めるもの上級の方が簡単なんですけど(爆)(・ω・;)(;・ω・)ナゼジャ~


レベルそこまで到達してないから関係なぃんですけどね(;¬ω¬)ゞポリポリ


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
期間限定クエスト レベル35 『秋といえば栗』メイプル果実にかぶりつけ!(各街)




依頼人(各街)

532

・イベントガイド





概要

レベル35以上



各街



各街(依頼人 イベントガイド)



イベントガイドに話を聞く



メイプルキノコの傘を1000個集める



イベントガイドに報告



終了





道のり

各街(依頼人 イベントガイド)



ヘネシス狩り場1(狩場)

or

ジバング きのこの森





報酬

1243


1245

1個

SDTの時に開封したらアイテムがよりいっぱぃでますよ☆v(`∀´v)
赤い種だったらよりレアアイテムGETするチャ~ンス(ノ^∇^)/♪





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


SDTの時に1000個集めるのに><;

2時間もかかるくらぃ疲れるクエストでした(πーπ)グスグス

根性が必要です☆(」°口°)」わっしょぃ。


彩の分1000個集めて断念凹


赤い種がでてちょっと嬉しかったよ♪♪♪(´∀`)やほーい☆


ドロップするアイテムはしょぼかったけど・・・Σ(・ω・;)ヘポ


加奈・藍の分はお金(メル)にものをいわせて買いましたとさ(コラ


っといっても・・・期間もう終わっちゃいますけどね凹(;¬ω¬)ゞ


更新しなくてごめんなさぁ~ぃ(・ω・;)(;・ω・)苦汗


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
