こんばんわ☆☆☆
そしてメリークリスマスです☆(*^ω^*)オワッテルケドネ


クリスマス何かみんなやったの???めっちゃくちゃ気になるけど聞かない事にするね(・ω・;)(;・ω・)笑


私?私はもちろん(泣


一人で1日過ごしたよ凹。。。(≧∞≦;)寂しい~

だから

ニコニコ見まくっちゃった~(人´∀`*)ニコニコオモシロス~


なんだか寂しいです~~(ΘωΘ;)涙


一応お外には一回でたんだけどね。。。ほとんでお家にいたです(;・ω・)ゞ



しかも、夕方の時間位にコピックのペンを2本ほど買いに行ったんだけど。。。やっぱりお店&お外では見る人見る人がカップルに見ぇとしまってしょうがなかったと思ってしまって仕方ないでした。(*´∀`*)…どうでもいいけどね。



そしてコピックも買い足しから戻ってくる帰り道で。。。。


夜暗くなったりしたらなんだか不安になって後ろから誰かが付けてきてる人がいるんじゃ?っていう疑心暗鬼になってしまって後方を意味なく確認しちゃうんですよ(´;ω;`)ノみんなはどうなの?


不安になりながらもお家に戻ったら・・・


お家には誰もいなぃという罠(≧∞≦;)


お母さん・お父さん・加奈もみんなみんないないし。。。小1時間で帰ってきたのにすでにいなぃとかってorz

そうなると・・・・お家には誰もいなくて。。。

無事にお家の前に辿り着いてもすぐにはお家には入りません(*`・ω・)p重要

まずは、インターホンを一押し。

『彩が帰ってきましたよ…もしも泥棒さんが来ているなら帰って下さいね~(・ω・;)苦笑』

の合図です(;´・ω・)p笑


2回ほど押して大丈夫かな?と思ったら入ります(`・ω・)p☆


そして、無事にお家に入っても・・・


やる事が無かったのでテレビを見ていたら

急に。。

玄関からガチャ。って音がしたです!!!Σ(゜ω゜;)ウワァ


今絶対音したです(;・ω・)ゞ汗汗


かなり心臓バクバク…


怖すぎてそのままジッとしながら耳を傾けてたら今度は階段の方から


ミシ…ミシシ。

って聞こえた…(゜ω゜;)絶対聞こえたです凹凹凹


玄関がガチャ。ってなるのも怖すぎるけど、室内からの物音の方がはるかに怖い(´□`;)
まさかもぅ室内にいるんじゃ!!!???Σ(´A`)
ってなるです凹凹凹


結局誰もいなかったけど、チェーンしめてテレビ消してジッとして様子見ることにします…(;・ω・)p念入り。


私かなり怖がりなんですよ、友達にバカにされちゃうくらいです凹凹凹(・ω・`;)


夜おそく帰るときは走って家まで帰ります凹

何者もシャットアウト!!(´;ω;`)ぁゎゎ。


手のひらグゥの状態でダッシュします(・ω・´;)!!


命の選択になる可能性もあるですもん(;`・ω・)p



鳴らして少ししてからお家にはいり、覗き穴で確認します!!チェーンと鍵をしめてようやく安心です\(´▽`)丿ホッ!


昔はこんなに怖がりじゃなかったのに…。


最近は物騒で怖いです凹凹凹(・ω・;)(;・ω・)


クリスマスにまでこんな体験するなんて。。。orz


・・・・


今は。。。

お家が1軒家だからいいけど・・・・この先実家から離れたらきっと一人暮らしが始まると思うんだよね(≧∞≦;)


その時住むのはきっとマンション?に住むと思うんだよね(予想)


そうなったら。。。


この怖がりなんとかしなぃとね凹


マンションの前まで走ったら正面玄関から入るか裏口から入るか真剣に迷います。


大体明るい正面エントランスから入った方がいいのかな??


でもでも、こういうのって漫画の見すぎって思われるかもしれないけど・・・


いつもおいてあるゴミ箱や花瓶が所定の位置に置いてない場合はいつもと何か違う事が起こりそうで怖いです凹凹凹って思いませんか??Σ(・ω・;)


だから、裏口に回るです。


その後は、エレベーターで行くか、階段で行くかも悩みますね凹

階段は暗くて凄く怖いけど、昔エレベーターで嫌な事があって以来階段を使います☆☆
エレベーターにのって扉が締まる寸前に、お仕事帰り等の疲れたサラリーマンのおじさんを発見したとしても。。。
多分その時は躊躇無しで閉まるボタンを連打するです(・ω・;)(;・ω・)心の中で謝罪しながらね


密室だと怖いんですよ。


ってコレは全部一人暮らしの設定だから。。同棲・家庭を持ったらこんな事起こり得ないような気もするね。。。


その時までの我慢ですよね(≧∞≦;)


脱一人暮らしですね(ノ_<。)堪涙!!
... 続きを読む


12月27日のビシャスは中止します(;¬ω¬)ゞ


まだメンバーが一人でも集まっていなくてよかった~(;・ω・)ゞホッ!


休みなのにPCが無いからブログ更新できなぃよ(≧∞≦;)クソ~


明日更新できるといいなぁ~(´;ω;`)ノ


でぁでぁおやすみなさい(人´∀`*)
ジャカジャン☆


第7回仮ビシャスメンバー♪


いいよいいよ☆(`∀´)
... 続きを読む
ジャカジャン☆


第6回仮ビシャスメンバー♪


いいよいいよ☆(`∀´)
... 続きを読む
こんばんわ(;¬ω¬)ゞ


いやぁ~もう12月24日!年に一度の。。。


;">☆☆☆メリークリスマスですっ<>☆☆☆


今日は年に一度のソワソワディ☆クリスマス☆ですねっ♪v(`∀´v)


小さい頃はお誕生日とクリスマスが楽しみでしたよ本当に♪♪♪(≧▽≦)丿


今はもぅ大きくなっちゃってサンタさんもきてくれなくなっちゃったけど…(´A`)


やっぱりクリスマスはわくわくしちゃいますね♪♪(`・ω・)p♪♪♪


なんだか1人でわくわくしてきちゃったなぁ…ε=(*・ω・)ノ↑↑↑

去年はお友達と過ごしたけど今年は・・・凹

気にしない気にしない気にしたら負けだ☆☆☆…?(;´・ω・)ゞですよね?


と、そんな事を思ってる中・・・


最近どんな雑誌を見ていても

『彼と過ごすラブラブクリスマス☆』などとい嫌な

特集がやっててションボリしちゃいます(;¬ω¬)ゞクソ~


可愛いプレゼントや
予約して欲しいゴージャスなレストラン

聖夜を盛り上げる為のパーティー等等


いいな~…(´ω`;)


なんだか羨ましいな~… (・_|壁


いつもはそんな事思わないんだけどになぁ~(´・ω・`)…。


これもあれもそれもきっと理奈cのせいだ・・・


なんだか今年は羨ましいです(´・ω・)ゞポリポリ


とりあえず無意味にクリスマス的な事をコツコツしたいと思います(`・ω・)p


もしかしたら…何か良い事あるかもしれないしねっ☆v(`∀´v)笑


それにしても・・・

サンタsのコスチュームって。。。

かわゆぃですよぉね☆☆☆☆(*´A`*)v


さっ…っっ
寂しくなんかないんだからねっ!!!(`・ω・´)ツンツン☆


みなさん今夜は素敵な夜をすごしてくださいです☆☆☆メリークリスマスです☆☆\(≧▽≦)丿☆☆


メリクリ!!!(´∀`)!!!


そして、今年も残り後わずかですね・・・メイポで一緒に遊んでくれてる方、ブログを見てくれたりしてくれている方


♪♪♪\(≧▽≦)丿この場を借りて いつもいつもありがとうです☆(*´人`*)笑




... 続きを読む
こんばんわ(*`・ω・)p


ネットの海を漂っていたらこんなものを発見♪「


記事抜粋v(`∀´v)


2007年4月27日(金)、第一生命保険相互会社が、全国の児童(保育・幼稚園児)1,000人を対象としたアンケート「大人になったらなりたいもの」の集計結果を発表しました。


男子

1位
野球選手

2位
サッカー選手

3位が
学者・博士


このトップ3に関しては3年連続不動らしいですよ(*`・ω・)p



女子

1位
食べ物屋さん

2位
保育園・幼稚園の先生

3位
看護師さん


前回3位だった「お花屋さん」は、意外にも1989年のアンケート実施以来はじめてとなるランク外(12位)を記録してしまったようです。



1412



今の女の子はこんな感じなのかぁ~Σ(・ω・;)


なんだか時代を感じちゃいます~~~~(・ω・;)(;・ω・)


飲食店で就職したい人が多いのか~~あたしは嫌だなぁ~せいぜいバイトくらいだよ(*`・ω・)p



あたしの頃は確か・・・


幼稚園児(女の子)の将来の夢ベスト3は


1位
ケーキ屋さん

2位
お嫁さん
※職業じゃないよなきもするけど

3位
お花屋さん



だったような違ったような・・・( ´Д`)ぁぅ。


でも確かこんな感じでしたよv(`∀´v)


でも今では、


もう高校生になった今は幼女に絶大な人気を誇るケーキ屋さん、お花屋さんには何故かおばちゃんしか働いていない現実をしりました…(・ω・;)(;・ω・)何故…。


それに・・・あたしが幼女の時


昔は許された。。


お嫁さんになりた~ぃ(´▽`人)♪


なんて昔のあたしは口が裂けても言えませんでした(恥ずかしかったから)!!(`・ω・)p


それは今も一緒です☆笑



そんなあたし彩は幼稚園の頃の将来の夢は


どこかの女王様になりたぁ~ぃ(´▽`人)♪


と答えていたんそうな・・・☆凹☆凹☆凹☆笑


多分、お姫様と女王様の区別がついていなかったんだと……………………………思いたい(;¬ω¬)ゞ


高校生になった今では、『お姫様』にはなれないけど・・・


道を間違って下手をしたら・・・


職種しだいで女王様になれますよね~~(¬ω¬)



この豚野郎!!(`・ω・)ノ/~~~ピシッ!!!!




彩『お客様良かったですか~?』















お客『うん♪今日の鞭も良かったよ♪』




彩『よかったです~~♪v(`∀´v)笑』



今日も鞭捌きが輝いておりまーす☆\(^O^)/☆



・・・・・・



現実は夢を掴める人はほんのごく僅かな人達だけなんですよね・・・(・ω・)鬱




... 続きを読む
ジャカジャン☆


第5回仮ビシャスメンバー♪


いいよいいよ☆(`∀´)
... 続きを読む
第一回運動会1(ヘネシス)




依頼人 (ヘネシス)(街)

1407

・Mrs.ミンミン





概要

ヘネシス(街)(依頼人 Mrs.ミンミン)



Mrs.ミンミンに話を聞く



リス防具屋でお買い物♪



Mrs.ミンミンに報告



終了





道のり

ヘネシス(街)(依頼人 Mrs.ミンミン)



リス防具屋





報酬

1401

ハンバーグとかって・・・・ここは日本じゃ!!おにぎりにしなさぃ(*`・ω・)p中身は鮭でヨロ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


3分くらぃで終わるようなクエストでした(*^ω^*)ノ


最初頼まれた装備がお店に売ってるのわからなぃ~~(;ω;`)すんすん
でしたけどリス港で全部揃うという落ちですwレベルが高くなると装備とかをお店で買うっていう概念が頭から抜けるから嫌な傾向だよね・・・(;¬ω¬)ゞ



クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
こんばんわ(*`・ω・)p


もう12月はいっちゃってもう中旬くらいですねv(`∀´v)


12月だっていうのにあたしの住んでる所には・・・・


雪が一切降らない・・・


どうしちゃったの地球さま?…(`・ω・)!


峠をちょっと越えると別世界が広がっているというのに・・・・


でも、寒さだけは例年通りですね-10℃くらいです凹


これからもっと寒くなるぞぉ~~☆(`・ω・)p


でも、


夏よりやっぱり冬ですね♪♪♪\(´▽`)丿♪♪♪


・・・


ぶるぶる


寒い~~~(ρ∞-)


ベットに移動するです(・ω・;)(;・ω・)


お布団被って毛布被って。


寝ながらニコニコ動画でもみます♪


完全まったり主義宣言発動でありまーす!!(`・ω・´)ゞビシ!
... 続きを読む
ジャカジャン☆


第4回仮ビシャスメンバー♪


いいよいいよ☆(`∀´)
... 続きを読む
ジャカジャン☆


第3回仮ビシャスメンバー♪


いいよいいよ☆(`∀´)
... 続きを読む
期間限定クエスト ニーナの世界を救う(スリーピーウッド)




依頼人 (スリーピーウッド)(街)

1356

・ニーナ





概要

2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで



スリーピーウッド(街)(依頼人 ニーナ)



ニーナに話を聞く



マナのかけらを1000個集める



ニーナに報告



終了





道のり

スリーピーウッド(街)(依頼人 ニーナ)



どこの狩場でもOKです♪どんな敵からもマナのかけらをドロします。



スリーピーウッド(街)(報告者 ニーナ)





報酬

1366

・オリエンタル香水


その他

●ゴールドスライムの包み
●鬼の包み
●みなぎりドリンク
●ハチス香水
●キク香水

この中から1点もらえます♪o(*^▽^*)o





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


1分くらぃで終わるようなクエストでした(*^ω^*)ノ


マナのかけらはメイポ友からもらったので正確な時間はちょっと(;¬ω¬)ゞ


マナのかけらが1000個集めて渡すだけでいいので超簡単です(人´∀`*)
1000個というと結構多く感じますけど案外簡単に集まります(*`・ω・)p


報酬は微妙ですけどねΣ(・ω・;)


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル25 沼地の蛇窟(カニングシティー)




依頼人 (カニングシティー)(街)

1361

・アレックス





概要

カニングシティー(街)(依頼人 アレックス)



アレックスに話を聞く



ジュニアネッキを50匹退治



アレックスに報告



終了





道のり

カニングシティー(街)(依頼人 アレックス)



カニングシティー ジュニアネッキの沼(狩場)(隠しMAP)



カニングシティー(街)(報告者 アレックス)





報酬

1364

ヽ(;▽;)ノ経験値だけでしたぁ~凹





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


10分くらぃで終わるようなクエストでした(*^ω^*)ノ


アレックスに話しかけたら最初イベントMAPに飛ばされたと思ったけど・・・ちゃんと普通のMAPでしたwメイプル2年以上やってるのに初めて知りました凹今度からジュニアネッキの皮集める時はこんどからここですね(`・ω・)pチェックじゃ



クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
ジャカジャン☆


第2回仮ビシャスメンバー♪


いいよいいよ☆(`∀´)

... 続きを読む
ジャカジャン☆


第1回仮ビシャスメンバー♪


いいよいいよ☆(`∀´)

... 続きを読む
ひゃほーい☆\(´▽`)丿


違った・・・・


こんばんわ(`・ω・)p☆
... 続きを読む
期間限定クエスト アルとニーナがやってきた(ヘネシス)




依頼人 (ヘネシス 広場)(街)

1355

・アル




報告者 (スリーピーウッド)(街)

1356

・ニーナ





概要

2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで



ヘネシス(街)



ヘネシス 広場(街)(依頼人 アル)



アルに話を聞く



ニーナに報告



終了





道のり

ヘネシス 広場(街)(依頼人 アル)



スリーピーウッド(街)(報告者 ニーナ)





報酬

報酬は・・・・


なし!!


ヽ(;▽;)ノ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


1分くらぃで終わるようなクエストでした(*^ω^*)ノ



クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
期間限定クエスト レベル41 地球防衛本部への餃子配達(各街)




依頼人 (ルディブリアム)(街)

532

・イベントガイド




報告者 (地球防衛本部)(街)

1353

・マエスター将軍





概要

2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで



レベル41以上



『期間限定クエスト 黒龍老師の秋の晩餐会料理』を3回クリアして餃子を3個所持した状態でイベントガイドsに話を聞くとクエストが発生!



各街(依頼人 イベントガイド)



イベントガイドに話を聞く



餃子を3個持って地球防衛本部に配達に行く



マエスター将軍に報告



終了





道のり

各街(依頼人 イベントガイド)



地球防衛本部(報告者 マエスター将軍)





報酬

1352

・みなぎりドリンク 1個

1日しか使えないのに餃子3個持ってくるって・・・割りに合いません!!…(・ω・;)笑

クエスト攻略サイト見てみましたけどランダムボックスのくせに報酬はなぜかみなぎりドリンクしかもらえないような感じで書いてました凹(`・ω・)p!!なぜじゃ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


3分くらぃで終わるようなクエストでした(*^ω^*)ノ


といっても・・・メイポ友から司令室ワープカプセルをもらっちゃったからなんですけど・・・これって結構レアなんだよねぇ~(;¬ω¬)ゞ

のいcありがとぉ~(*^ω^*){ぺに~


餃子配達クエストに必要なギョーザ3個を持ってイベントガイドsに話しかけないとクエストが発生しないから注意です(゜Д゜;)笑


みなぎりドリンク1個って・・・微妙~(・ω・;)(;・ω・)



クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
