こんばんわ(`・ω・)p☆


... 続きを読む
こんばんわ(*´∀`*)
... 続きを読む
こんばんわ(`・ω・)p☆


昨日はおふとんに入った瞬間、カクッ(*‐A-)Zz…。
っと寝ちゃいました☆☆☆

今日は頭がスッキリ☆していますv(`∀´●)


どうして連休になると不規則な生活になるんだろ。。。(;¬ω¬)ゞ寝過ぎた


2007年も終わりましたね、平たくして見ると、ただ、いつものように月が変わるだけなのに世間はこんなにも区切りとして始まりと終わりを強く意識してる今日この時、本当に面白いですね(`・ω・)p☆


2007年はあたしに取って充実?してたのかな?って思うとどっちなんだろぉ?って思うけど不幸な事もなく何事もなく過ごせたから幸せなのかな?そういう意味では充実した一年でした(*^ω^*)


本当にっ!!!!笑



去年…というか自分でも驚くほどの考え方の変化にビックリです(・ω・;)(;・ω・)笑


私の考え方って変だと思われるかもしれないけど。


考え方って、年齢を重ねていくと変化する??味覚に似ている気がしませんか?(・ω・;)(;・ω・)ウチだけかな?


あたしの嫌いな食べ物は、納豆でした(過去形)。。!!(゜Д゜;)


2007年の後半からの変化だったんですけど(;¬ω¬)ゞ


昔は納豆見るのも駄目…(・ω・´*)あんなの食べ物じゃなぃ


っと思ってたんですけど・・・・


昔は納豆不味い!こんなの食べれるとか嘘でしょぉ~!なんて思ってたのに・・・「(。>ω<。) !!


最近(去年)とかは


美味!納豆!!美味!!っ笑!


になってるデスΣ(・ω・;)驚


みたいな感じです!(;・ω・)ゞ


昔のあたしには有り得なかった考え方が今になり受け入れられるようになってきてるあたしの身体…

ゆっくりゆっくり少しづつ・・・


不気味な程じわじわと変わっていってるあたしの身体・・・・


これからも考え方、物の捉え方、性格、味覚、etc・・・等等


変わっていくのかもしれないです!!!(゜Д゜;)怖


去年の私


今年の私


どっちがいいんでしょうね?


それはまだ始まったばかりだからまだ私にもわからなぃ・・・


パワーアップしたのかな?パワーダウンしたのか?・・・・・(≧∞≦;)

進化したのかな?退化したのかな?・・・・(;・ω・)ゞ

輝いたのかな?曇ったのかのかな?・・・・(;¬ω¬)ゞ

得たのかな?失ったのかな?・・…(´・ω・`)

前進したのかな?後退したのかな?・・・・(・ω・;)(;・ω・)


よくわからなぃけど

でも、

今回の考え方の変化に、あたし的には大変嬉しく思っております(*´∀`*)嫌くないです~!

考え方、感じ方はその時の回りの環境がダイレクトに関わってくると思うので…

今年1年出会ってきた人、触れてきた色々な事に心から感謝するです(ρ∞-`*)

ありがとうです(*^ω^*)

今年もよろしくお願いしますねっ☆☆☆


みなさん今年も良いお年をお過ごし下さいです☆☆☆\(´▽`)丿祝2008!



ここで、一つ『納豆豆知識』


デス♪v(*`∀´*)!!


いつもの納豆と少しちがっててグゥ♪♪なんです(´∀`)


納豆には匂いはキツくて嫌いな人も多いかもだけどその分、メリットもあるんですよ♪(`・ω・)p☆


納豆の粘りの部分には体にとても良い


納豆菌♪


がとても多く含まれており、掻き混ぜれば、混ぜるほどネバネバが強くなり、納豆菌も増殖してパワーアップしてくれるのです(´▽`人)♪↑↑↑


そしてそして、納豆菌をさらに活性化させるには(*^∞^*)ノ


ここでよく納豆の世界?では有名な


『ラー油』


を2~3滴ほど入れるのです♪(`・ω・)p☆


『特性スペシャル納豆菌増え増え↑↑納豆』


の完成です(*´∀`*)ウフフ


味は変わらず、匂いも変わらず(・ω・;)(;・ω・)

健康バッチリ♪↑↑なので是非みなさんお試しくださいねv(`∀´v)健康第一♪



納豆菌はいい事だらけなんですよ♪


●身体の免疫機能がパワーアップ♪
●善玉菌の増殖♪
●腸の健康コントロール♪
●ダイエット効果抜群♪


等等があります♪


その理由としては

納豆菌はブドウ糖が大好きなのです♪

腸内に納豆菌が住み付くとでブドウ糖をパクパクと食べてくれてミルミル血糖値が下がっていくのです♪♪v(`∀´v)



是非みなさんも身体に納豆菌を住まわせてあげましょうね♪(爆



ビバ!!納豆菌人生はっぴぃです!!!v(`∀´v)






納豆菌について詳しくはこちら(`・ω・)p☆

↓↓クリッククリック↓↓

納豆菌のお話








... 続きを読む
レベル34 ロキの修理部品(ルディブリアム)




依頼人 ルディブリアム エオス塔入口

1949

・修理工ロキ





概要

レベル34以上



ルディブリアム オモチャ工場 -メイン工程2(依頼人 修理工ロキ)



●クロノスの歯車を50個集める
●ネジを30個集める



ルディブリアム オモチャ工場 -メイン工程2(報告者 修理工ロキ)



終了





報酬

1950

・30個

速度UPの丸薬・・・・盗賊である私にはいらなぃようなものですねwメイポ友の戦士sに上げる事にします(`・ω・)p☆





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

20分?くらぃで終わるようなクエストですね。(人´∀`*)


といっても、みくcからクロノスの歯車を50個もらってるので楽をしてクリアしてます(・ω・;)(;・ω・)苦笑


みくcありがとぉ~(´▽`人)♪


みくcお手伝いして欲しいクエストあったら遠慮なく言ってね(`・ω・)p☆




クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
レベル55 闇の中のぬいぐるみ(ルディブリアム)




依頼人 ルディブリアム エオス塔入口

1491

・補佐官ティグン




報告者 ヘネシス(街)

1495

・ジェイ





概要

レベル55以上



ルディブリアム エオス塔入口(依頼人 補佐官ティグン)



ソウルベアのぬいぐるみを50個集める



ヘネシス(街)(報告者 ジェイ)



終了





報酬

1496

この呪い書30%兜書・・・売れるのかな??
兜で貼るとしたらジャクム兜だよね??
どんな人も体力書の為にジャクム兜には貼るはず無いですよね(・ω・;)(;・ω・)苦笑

結論;売れませんね!(;ω;`)すんすん


その他のランダムでもらえるアイテム♪

●呪いの知力の書(兜)30%
●呪いの力の書(鎧・上)30%
●呪いの力の書(マント)30%
●呪いの知力の書(マント)30%
●呪いの体力の書(盾)30%


呪いの力の書鎧上が欲しかったです!ぺぺッ!!!(´;ω;`)運無いです





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

10分?くらぃで終わるクエストでした。(人´∀`*)


体力書が必要な魔法使いs達はやったほうがいいようなクエストですね(`・ω・)p☆多分


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

... 続きを読む
クエスト一覧です。v(`∀´v)


↓↓リンクになってますwクリックしてね★(`・ω・)p☆↓↓


・レベル1

(カニングシティー)

盗賊の道


(ヘネシス)

第一回運動会1




(ルディブリアム)

オモチャ城の伝令 1

オモチャ城の伝令 2

ネミのお弁当配達

勤務中異常無し

風来坊錬金術師の新たな技術

(ジバング)

飛べないひょっとこ1



・レベル10

(中国)

屋台メランと物々交換1

屋台メランと物々交換2


・レベル20

(スリーピーウッド)
汚染されたダンジョン!<1-エビルアイ>99匹退治

汚染されたダンジョン!<1-エビルアイ>999匹退治


(ヘネシス)

ビアと青キノコ


(カニングシティー)

沼地の蛇窟



・レベル30

(ジバング)
美食家のツーリ


ツーリーの漁師飯1


ツーリーの漁師飯2


さくらとくまのぬいぐるみ


グラコと蝋燭



(下町)

清玄のお願い


「孝行娘 小町」の昔話本の回収


(ルディブリアム)
ヘリオス塔の掃除


エオス塔の掃除



ロキの修理部品




・レベル40

(アクアリウム)

ハスキーの栄養食


(ヘネシス)
マヤの悩み3


(カニングシティー)
カニング事件簿「未解決ファイル」




・レベル50

(ヘネシス)

ビアの友達の為のプレゼント(盗賊専用クエスト)


(ルディブリアム)

闇の中のぬいぐるみ




・レベル80

(ルディブリアム)

束縛のワナ


ゴースト捕獲マシーン


野菜大好き



(ショーワ町)

ウエリバのあくなき挑戦




・レベル90


(スリーピーウッド)

妖術師サビトラマの誕生








グループクエスト
ジャクムクエスト1段階目(紙集め)【彩っちのジャクム攻略の巻♪】


レベル55~100
海賊デイビーゾーン退治作戦開始!






期間限定クエスト

2007年5月30日~2007年6月26日

梅雨にもめげず出掛けよう!:力の水


2007年5月30日~2007年6月26日

梅雨にもめげず出掛けよう!:知恵の水


2007年6月4日~2007年6月27日

メイプルモンスター変身キャンペーン


2007年6月27日~2007月7月25日

さくらの七夕伝説


2007年6月27日~2007年7月22日

カサンドラの仕返し


2007年8月1日~2007年8月8日

カサンドラの占い


2007年6月27日~2007年8月29日

サーフボードクエスト


2007年8月1日~2007年8月29日

箱の中の紅葉


2007年8月1日~2007年8月29日

持ち主を失った紅葉


2007年8月1日~2007年8月29日

変わってしまった紅葉


2007年8月1日~2007年8月29日

新しい歴史の主人公


2007年8月1日~2007年8月29日

カサンドラのメイプルクイズ 1~10問


2007年8月1日~2007年8月29日

紅葉に降りる妖精の祝福


2007年8月1日~2007年8月29日

紅葉の隠された力


2007年8月1日~2007年8月29日

ぽかぽかスイカ割り


期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで

のど飴を集めよう!


期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで

「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!


期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで

実りの秋!ホックホクの焼き栗ができました


2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで

黒龍老師の秋の晩餐会料理


2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで

地球防衛本部への餃子配達


2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで

アルとニーナがやってきた


2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで

ニーナの世界を救う



期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

ファンキーモンキーベイビーズがやってきた!(上級)
こんばんわ(・ω・;)(;・ω・)


今日1週間位サボってるメイポ記事更新しようとしてたけど予定変更・・・



... 続きを読む
こんばんわ(`・ω・)p☆


相変わらずタイトルの語呂が悪いね・・・(・ω・;)(;・ω・)
... 続きを読む
期間限定クエスト レベル61 ファンキーモンキーベイビーズがやってきた!(上級)(ヘネシス)




依頼人 ヘネシス(街)

1451

ファンキーモンキーベイビーズ





概要

期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで



レベル61以上



ヘネシス(街)(依頼人 ファンキーモンキーベイビーズ)



ファンキーモンキーベイビーズに話を聞く



・バフィーの帽子を50個集める
・幹部Aのサングラスを30個集める
・ファイアブルのネックレスを15個集める



ヘネシス(街)(報告者 ファンキーモンキーベイビーズ)



終了





道のり

ヘネシス(街)(依頼人 ファンキーモンキーベイビーズ)



・ジバング ショーワ裏通り3(狩場)
・ルディブリアム 歪んでいる時間の道1(狩場)
・ジバング 武器庫(狩場)





報酬

1446

報酬はハテナボックスでした♪

報酬のアイテムが何コレ?ってものでしたのであえてssだしません凹

報酬は調べてみるともらえるアイテムで大当たりは

「ファンキーモンキーベイビーズのテーマ」は、使用したマップ全体にファンモンの2ndアルバムに収録された最新楽曲
「モーニングショット」を奏でることができる珍しいアイテムです。


へぇ~(;・ω・)ゞ持ってる人と同じMAPで今度聞いてみよう!持ってる人見つけるの大変だけどね凹


その他ハズレとしてもらえるアイテムはこちら↓↓


●ビックホッドドック
●ハンバーガー
●ミルクチョコ
●グレープジュース
●Wラーメン

等等らしいですね。(;・ω・)ゞ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

40分くらいで終わりましたよぉ~v(`∀´v)

多分みんなもバフィーの帽子が一番わかなぃと思いますね・・・狩る人はほとんどいないような敵ですしね(`・ω・)p☆

ジバング ショーワ裏通り3では親分が沸くのでお墓に注意です(≧∞≦;)


これも、大当たりが出たらいいのですけど。。。確率が低すぎますやる気がある人だけ頑張ってくださいね(´;ω;`)ノ運無いとダメだよ~


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック
... 続きを読む
レベル55 ビアの友達の為のプレゼント(ヘネシス)(盗賊専用クエスト)




依頼人 ヘネシス(街)

1452

・リナ




報告者 ヘネシス(街)

1428

・ビア





概要

レベル55以上 盗賊専用クエスト



ヘネシス(街)(依頼人 リナ)



リナに話を聞く



・竜のうろこを50個集める
・ネジを40個集める
・銀15個集める
・赤いマント1個集める



ヘネシス 広場(報告者 ビア)



終了





道のり

ヘネシス(街)(依頼人 リナ)



・隠れ道 危険な谷2(狩場)
・ネジ40個(フリマ)※私は1個1200メルで買いましたv(`∀´v)
・銀15個(フリマ)
・赤いマントはクエスト受けた瞬間からETC欄に所持しています。



ヘネシス 広場(報告者 ビア)





報酬

1425

・アンバマンティス

1426

・アンバマンティスパンツ(♀)


えぇっと(;・ω・)ゞこれは・・・・アバター持っていない盗賊の人は避ける装備だよね?(≧∞≦;)コレハナイ
即店売りしました(`・ω・)p☆当然





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

1442

↑コレを見てください・・・平成19年12月28日にフリマでフクロウで調べた結果です・・・見て分かるとおり銀が。。。フリマ全体で2個しか売ってません、し・か・も1個80kとかふざけた値段ですよ。(´;ω;`)ノヤバイヨー

・・・・


15個必要だから80k×15=1.2m


120万Σ(・ω・;)高

みんな頑張ってね(;¬ω¬)ゞ

狩りでちまちまと銀の原石を拾って溜めておくのが吉ですね(*^ω^*)ノ

私もフリマの状況をみて愕然としちゃったのでヘタレな私はすぐに友チャット発動でした(爆

銀をくれたメイポ友のみんな

のいc・紅花c・雷s・桃c・ショウc

どうもありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ


以外にも銀は貴重っと"φ(・ェ・o)~メモメモ


・集める物と報酬が比例してないのでやらなくてもいいような気もしますね(;・ω・)ゞ正直


・竜のうろこはSDTの時に集めるのがいいですよぉ~v(`∀´v)


・クエストを受けたらETC欄に赤いマントが追加されてしまって圧迫されます・・・なるたけ早く消化したほうがいいですよ\(≧▽≦)丿


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック
... 続きを読む
