こんばんわ(*^∞^*)ノ


... 続きを読む
こんばんわ(;・ω・)ゞ


いやぁ~もうみんはこいつ・・・更新する気ないんじゃ??って思ってたよね…(´・ω・`)だよね?


書こうという気持ちはあるけど行動に移れないあたし・・・orz


なんとか更新できるように1日1日がんばります☆(`・ω・´)♪心意気だけはなぜか十分


がんばるぞぅ(´∀`)ノ

... 続きを読む
最近、更新してなかったよ凹


言い訳をしちゃうと・・・お父さんが最近PCを使用しまくっていて9時以降にならないとウチに使わしてくれないあぁ…(´∀`;)


9時以降とかになると、更新する気が出ない!!(;ω;`)きぃっ!


(;・ω・)ゞ我ながら弱い心だ!


ブログとか書いてる人はこの気持ちわかるよね?(´;ω;`)ノ


継続は力なりっていうけどこれがまた難しい凹


とりあえず、がんばろっと(;・ω・)ゞ


いやぁ…実に久しぶりな更新です(´・ω・`)p


なんというか報告するような事じゃなぃけど2月14日のバレンタインデーの日はチョコ一応買ってパパーンに渡そうとはしました(ρ∀`*)微☆


この歳でパパーンに上げるとか自分の事ながら変わった人だとは思ってるんだけどね(*´∀`*)笑


サイトとかちらちら見てたらお父さんにチョコあげる人は極々わずかな人になって少なくなったんだね。ガ-(゜Д゜;)-ン!


まぁそんな事はどうでもいいや私は私だし(`・ω・)p☆


といっても、ガチチョコを準備までにはさすがにいかないけどねいつもの事ながら(;・ω・)ゞ


これが買った激安チョコ500円です(´¬ω¬){ぺに☆爆爆

2010


2月14日夜8時位?だったかな


ガチャ


彩『パパーン♪チョコ上げ・・・るよ?・・・』


モグモグモグ(お父さん)


アレ??

う~~~~~~ん☆


お母さんの隣にいてチョコをモグモグこれの答えはもう一つ(・ω・;)(;・ω・)笑


お母さんの愛情たっぷり(ρ∞-`*)キャピ☆っとチョコをモグモグしてたとそういう事ね・・・


なんだか、ウチがこの場でチョコ上げるのはヤボって物デス。あわわわ~(・ω・;)(;・ω・)


なんだか、渡せなかったけど嬉しかったです♪


ウチも成長すると同時にお父さん・お母さんも歳をとっていくけどいつまでも仲良く微笑ましく過ごして欲しいです!!(´¬ω¬){♪


素敵じゃないの(*´∀`*)



もうウチもチョコをお父さんに上げるのは止めにしよ~っと☆☆そう思った瞬間でした(`・ω・´)ゞ敬礼


次に上げるのは・・・ね♪


なんだか、二人の姿見ただけでお腹いっぱぃであります(ρ∞-`){羨ましいぺに~


んっ☆元気でた☆(*´∀`*)


いつかは私も………。(*´ω`人)


みんなはチョコ渡したりもらったりしたの??(・ω・;)(;・ω・)


んでんで告白もしちゃったりなんかしちゃんたんだぜ?っデスか?(*´∀`*)くっはーっ!!


みんなにチョコのような甘い幸せが届きますように(ρ∞-`)!!きゅんきゅん!!


話は変わって


東京の方は春一番が吹いたんですね(゜Д゜;)ノシ早


こっちは-20℃とかいったし・・・吹雪とかで冬一番ですよ。。。(ρ∞-`)涙


日曜日なんて今年一番の降雪量、雪かき手伝って二の腕プニプニだよ・・・(・ω・;)(;・ω・)


同年代の都会の子と腕相撲したら勝てる自信あり!!イタタタ…(´ω`;)☆


少し、マッサージとかして身体に優しくするデス(*^ω^*){ぺに~


この歳で健康サイトとかを見たりしてるとか・・・・v(`∀´)笑


アクティブアクティブ!!!ε====(`・ω・)わしゃしゃ。


... 続きを読む
