アメーバーブログからFC2にお引越ししましたので登録お願いしまふ

登録にいつも苦戦しちゃぃますもうね・・・・wパスワード決めるのに30分?ぐらいかかっちゃいましたしぃ・・(πーπ)グスグス
少しづつですけどアメーバーブログの記事も持って来たいと思ってますbb
PC苦手なあたしにはもう大変・・・・w

FC2に決めた理由はもうね天sがFC2の良さについて熱く語ってくれたからですよぉ~ww天sはブログをいろいろなサイトで作ってるらしいのでそしてFC2に落ち着いた?らしいのでもうねそれで決めちゃいましたw
やぱりぃ経験者は語る?っていう感じでしたぁ~w


結果は良ければすべて良しですねbb

FC2の友達多いからこれで仲間外れじゃないぞぉ~(ぁ


さ~てぇ突然ですが話変わりますけど・・・・ついにはじまりますよぉ~w甲子園決勝戦・・・・
駒大苫小牧(南北海道) VS  早稲田実(西東京)これはもう絶対見ないと損しちゃいますよbbみなさんも一緒にみましょぉ~w・・・・・もちろん応援は苫小牧の方?ですよね?はい!でぁでぁ一緒に応援しちゃいましょうぉ~ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
もうハラハラな戦いはみたくないですぅ~・・・ここはもう5点差ぐらいつけて勝って欲しいですぅ~♪ヾ(≧∇≦)〃
田中君ファイトbb

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/1-f399271a
