えとあたしの友達のれんcがもうすぐ3次転職という事なので同じ職で先輩である彩Mシフからのアドバイスしちゃいますbbれんc参考にならないかもだけど参考にしてねぇ~(←どっちって感じw・・・もう少しだよファイ㌧♪

れんc
れんc

れんcカワイイぃ~ウキp(^-^q=p^-^)qウキ


必死のれんc

れんc~必死な売り込みだよぉ~みんぁもれんcのお店をよろしくですぅ~♪れんcのお店について詳しくは↓↓クリックしてね♪
れんcのお店なのぉ~♪


現在のれんc
れんc

うんwお似合いにゃりねbb


えとねMシフはホントはマスターシーフって言うの間違ってもマゾシフっていうなぁ~ww●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●
でも3次転職した時にお祝いで拡声器で叫んでくれた人よく見かけますです・・・・かくいうあたしも叫ばれたですwれんcももしかしたら覚悟したほうがいいよ・・・・w



ここで気になるMシフの能力紹介ですぅ~w
↓↓クリックしなきゃwbbヾ(≧∇≦)〃
彩っち的Mシフのご紹介♪w




えとMシフの最初の頃スキルポイント振る基本となる技はジーブスかアサルターなのwジーブスは複数に攻撃できてアサルターは単体なのwここでは個人の好きな方に分かれると思うけどジーブスは赤字って言われててアサルターは黒字狩りが出来るらしいよwでもあたしは赤字とか黒字とか考えないでとにかくジブスに振っちゃったwえ?どうしてかってそりゃもちろんwれんcも経験してるから分かると思うけど・・・・斬り賊・・・・複数攻撃ナス・・・・・・(πーπ)グスグス
3次になってジーブスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ヨ!!!!!って感じだったからもち上げ上げして今はMAXにしてるよw
それにジーブスあったらD子狩れるしぃ~wでも墓しまくりになる可能性大だけどね・・・・ww
れんcどっちがいいかゆくりぃ考えてね♪


ガバニャンニャンヾ(^ o ^)ρ シャンシャン





最終的には・・・・・



彩とれんcで華麗に敵sを倒しちゃいましょうw
れんcと一緒に今度敵sにアサルター両方から使って彩とれんcと合体技やりたぃなぁ~www(マテw
20060916212348.jpg

一人じゃ寂しいよぉ~。今は我慢ニャ(>へ<) ←涙を堪える





えとこの記事書く前にれんcは3次なちゃたけどwその辺は・・・・スルーしてくださいですぅ~ ヽ(〃v〃)ノあぅ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/10-e888995c
