みなさんこんばんわです♪今日も一日お疲れ様ですv(*'-^*)-☆


いきなしでごめんなさぃ・・・・(;¬ω¬)ゞ



ヾ(≧∇≦*)ゝ




・・・・・







(*゚ノO゚)<むかつく~~~~~~


イライラしてますYO(σ・∀・)σ(帰れ


ん?何がむかついてるって? ヾ(≧△≦*)


高校生活がはじまって・・・・約3ヶ月くらぃ・・・・


もう我慢の限界ですわ★…(*u_u)☆彡


↓↓続き↓↓
557


!!(・∀・)/ジャーン(ぇ


これ何かみんな何かわかるよね?(;¬ω¬)ゞ


そうですwみんな大好き(違


『黒板消しクリーナー』☆ヾ( ´∀`)


イライラしてるのは・・・・学校生活始まって・・・3ヶ月?くらぃで・・・教室掃除が3回目に到達・・・・


どういうわけか・・・まだ席替えが無い・・・・つまり・・・掃除当番が変わらないの・・・・(>▽<;; アセアセ


最初の1回目の掃除当番の時に決まった役割で・・・・


モップ係・ほうき係・机運び係・机とか窓の枠とかを拭く係・黒板消し係

の5つに別れるの大体他の学校もこんな感じじゃないかな?(違うのかな?…………(・ω・;)(;・ω・)


ここで一番楽なのは・・・・私的にはモップかな・・・(多分)


※机動かしてる人達にモップで・・・・スラーっ!ゴミ(*^-°)v オッケェー♪って言えるから・・・机動かさなくていいのです(;¬ω¬)ゞ働け



でも、最初の1回でもう役割が半永久的に決まるという裏ルールが存在してることを・・・彩は2回目の掃除で知ることになるのです。( ̄□ ̄;)!!



もうわかったよね・・・・・


同じ人・・・・3回目の教室掃除・・・・変わらない役割・・・・・



3週連続黒板消しクリーナー係りなのでぇ~す★★v(`∀´v)


・・・・・



黒板消しクリーナー開けてスポンジ掃除が一番嫌(πーπ)グスグス



ちくしょうですっ!


ちくしょうです。(笑)


これもまた運命かな??(何



もう諦めて・・・・これに夢中になっちゃいますねv(*'-^*)-☆


せめて・・・黒板消し係りが2人いたら良かったのに・・・・(`・ω・)p☆重要


中学校の時は2人だったかなぁ~?忘れちゃった;;


黒板消しクリーナーって掃除した記憶がないです・・・・昔のつけが一気にきましたわ・・・・('-^*)/


正直・・・・この班の中でキャイキャイしゃべれるような友達、正直私にはいないのです……………(;¬ω¬)ドシヨ


席替えないかなぁ~(+。+)トホホ


友達多いってほどいないけど・・・・1人だけちょくちょく喋ってる感じの子いるからその子と一緒がいいなぁ~・・・・その子が他の子と結構喋ってるの見たりしたらちょっと ジトーっ!☆☆☆(・ω・)/ 何話してるの?って心の中で思ってたり・・・・ってなっちゃうのにヾ(≧∇≦*)ゝ


いけない感情だわ・・・・(*u_u)




どんだけー



みなさん(・ω・)/明日も頑張りましょうねっ☆


おやすみなさぃ★(*u_u)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/104-f6ab2ada
