土曜日の4倍タイムでつぃに・・・・ウシシ


つぃに!!

サブに浮気しながら(←そこまではしてないと思うけど(;¬ω¬)ゞ

レベル100になっちゃったぁ~(・ω・;)(;・ω・)ソワソワ


ひゃっほい☆☆



内緒、友チャ、拡声器で叫んでくれた皆様ホント感謝です。(///∇//)テレテレ


その中でも知らない人も叫んでくれていてホント~に感謝です(笑)


もしかしたら誰かのサブだったのかな??かな?(゚ー゚;Aアセアセ



拡声器のss取るの忘れてしまぃました。取りたかったデス(πーπ)グスグス



ポイントショップに入ってる間に叫んでくれた・・・
セカs・・・・2回も拡声器で叫ばしちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



ホントながかったぁ~約1年10ヶ月?くらぃ?かかりましたけど・・・


この日の為にデービークエスト50回だけど終わらせました・・・長かった~(ノ_・。)さよなら…デービークエスト略してデビクエ

このグルクエに関連するクエストも終わらせましたし・・・グルクエのPT員の人達にはすごぃ迷惑かけながら終わらせちゃぃました…(・ω・;)☆ゴメンナサィ

このクエスト・・・・最高の500回目指してる人達にとってあたしみたいな50回で止めて残りは関連する『海賊退治』『海賊の古地図』『海の無法者』等等を消化する為に参加しちゃってて・・・・500回クエスト終わらす為に参加してる人達に寄り道させちゃってホント申し訳なくやってましたΣ(T□T)あぁ~


気が引けるクエストでした(πーπ)グスグス


でも、もうそれも終わりですv(`∀´v)


これからは・・・狩りしてレベル120まで目指しますb


狩りのお誘いまってまぁ~す♪(*u_u)☆彡



それとね、ビックリな事に偶然にも・・・



春日彩の名前にそっくりな


623


春見彩cなのデス(`・ω・)p☆紹介紹介

プリプリなプリーストなのですv(`∀´v)

625


すごぃ偶然(*^∀^*)笑


同時にレベル100になりました(*v_v*)


624


叫ばしてもらっちゃいました~(*`・ω・)pふんふん


名前が似てたから拡声器で勘違いしちゃった所もあるかも(爆)



春見彩c・・・あたしの名前は前々から知っていたらしくこの名前になったとか><wゴメンネ 先に使っちゃって(←なぜ謝る(汗)


・・・


この子、あたしと違ってレベル100でジャクムに参加といぅ強者なのです・・・同じ彩なのにあたしとは全然大違い凹凹(;¬ω¬)ゞ汗




今度同じ彩に癒されに行こ~っと…☆(´∀`)癒




これからはも頑張ります★ヾ(≧∇≦*)ゝ



・・・・



4倍タイム2日目は・・・・ケンタの狩場一人で狩ってたら・・・横来ました・・・・久しぶりに横みたなぁ~やっぱり・・・職は・・・・ハーミット!!でしたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
横=ハーミットって図式があたしの中でできつつありますΣ(´□`)



・・・・


対抗したくても・・・・

レベル100になってもレベル100の装備・・・・装着出来ませんけどね…。!!(`∀´;)!!☆



DEXイヤリングが欲しいですわ(・ω・)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/109-7a2604d7
