レベル100記念+誕生日プレゼントでアイテムどうもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼の記事遅くなって申し訳ないデスΣ(´□`)

いつも、いつも申し訳ないです(;¬ω¬)ゞホントゴメンネ

739



741



740



拡声器だけでは無く・・・・まさかプレゼントまでもらえるなんて思ってもいませんでした。ヾ(≧∇≦*)ゝ


ありがとぉ~ございます★☆♪♪☆(・ω・*)=3=3

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


その中で・・・

ネタともいえるプレゼント・・・・









おぉっ!?
ヽ(゜▽、゜)ノ


これは…
いったい…

ジャン♪(`・ω・)p☆

738



使うのがドキドキものですぅ~(≧≦)ノ

メイプルではパチンコって文字を打ったら悪口と判断されちゃぅし・・・やってる人を見たことも無いのデス・・・みなさんは見たことありますか?(`・ω・)p☆


とりあえずパチンコって777を揃えたらいいんだよね?やったこと無いからわからないし。(´・ω・`)

777が出たら玉がいっぱぃもらえて・・・メルが増えるって感じなのかな?リアルでもそうなんだよね??

まぁ・・・いいや(笑)

とりあえず情報も何もしらなぃままチャレンジなのデス。v(`∀´v)

ハマらなぃように気をつけなくっちゃ………!!(・ω・;)(;・ω・)笑


パチンコの結果報告近日しますね・・・・ホント遅くなってごめんなさぃ(πーπ)グスグス






カイっちの拡声器・・・あたしが編集して作りましたww

711

↑・・・・ちゃっかりあたしのログでも邪魔してる(πーπ)グスグス
・・・・すぐにカイっちがログ流してたのにすぐに邪魔する人っているのよね・・・このゲーム(;¬ω¬)ゞ


あたしが編集して書いときました★

737


カイっちぃ~ホントありがとね(*^ω^*)!!☆★☆






アバター切れちゃたデスよ・・・・(πーπ)グスグス


なんと!!


切れる日が・・・・七夕の日なのです・・・・(πーπ)グスグス


734



735



アレ?前回のアバターも・・・・エイプリルフールに切れちゃったし何か運が悪すぎ(;ω;`)すんすん


みんなに感謝感激なのデス☆\(≧▽≦)丿☆☆☆



次はどんなアバターにしようかなぁ~ε===(`・ω・)♪


またまたネクソンにWMを貢ぎますね・・・・orz





七夕にみなさんはお願い事しましたか?


北海道はなぜか七夕は8月7日っていう事は有名な話・・・・7月7日に七夕祭りあったけど・・・そんなことはあたしにはどうでも良かったのデス><w
なぜなら!!・・・学校の学園祭の方が大事だもん!!

七夕祭りなんて行ってられません(笑)

今度その記事でも書こうかな~v(`∀´v)


でも8月7日の短冊には・・・・何か書かなくちゃ(爆)


ちなみに彩の今年の願いは

『家族が元気に暮らせますように♪』です♪♪♪


この年齢になると家族の大切さ愛しさが込み上げてきます!!(´∀`)大好き!


もしも家族がよからぬ事件に巻き込まれたら………と思うと怒りで蒸発してしまいそうです(`A´)

最近物騒な事多いから・・・・

治安回復世界平和も願い事に追加しておこうっv(`∀´v)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/113-b53d8c76
