プレゼントでもらったパチンコ玉でパチンコを少しずつやっています・・・・メイポのねw(`・ω・)p☆

744

意気込みはバッチリでした・・・・


745


もちろんやりますよっと★(`・ω・)p☆
パチンコ4台目を選択です・・・・今考えると4番って不吉かも・・・
関係ないけど今月は13日の金曜日でしたね・・・・不吉な事なかったですけど(笑)
ところで,13日の金曜日ってなんで不吉なの?(←関係ない


746

スタートをクリックしたらもう何もしなくても玉が自動的に発射されてきました・・・・リアルとは全然違うらしいのね・・・こうクルって回すやつはないけど・・・玉のパワーゲージ?みたいなのあってもよかったのに(`・ω・)p



だけど・・・・


やってみるとこれは・・・・ちょっと



747

229玉使って1回回転しました・・・・

しかも・・・・回転してみてビックリΣ(´□`)ナニコレ


桜血sがコメントで教えてくれた・・・・奇数ならいいっていうけど・・・・奇数、偶数以前に・・・・



数字が無い!!



これには桜血sもビックリしてました・・・

あたしの質問責めに混乱させてあげました・・・


彩『桜血s~~~回ったよぉ~~~v(`∀´v)』

桜血s『ぉぉ!どうゲームだから当たりやすいんじゃないの?でどう?777いけそう?無理かいきなしじゃww』

彩『桜血s・・・・数字無い』

桜血s『マジ? (゚┏Д┓゚ ;) ?』

彩『何そろえればいいのぉ~~~??』

桜血s『ちょwwわからんからww絵柄は何あるの?』

彩『デンデン、レイス、スボア、ジュニアブーギー、犬みたいなのいるほかにもいるけど名前わからなぃの(≧≦)ノゴメンネ』

桜血s『ちょww謝らんでいいしw名前いわれてもわらかなぃしスボアって何?って感じだからww・・・とりあえずメイプルキノコじゃないの?大当たりは?』

彩『メイプルキノコいなぃよ・・・・見た感じ(πーπ)グスグス』

桜血s『(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!もう駄目だ~わからん』

と・・・こんな感じで困らせちゃいました><w

リアルでパチンコをやっていてもメイプルのパチンコでは役に立たないそうですね・…(´A`)ゞ苦笑


桜血sで実証してしまぃまたしね(笑)


桜血s困らせちゃったみたいでゴメンネ><w


また困らせる事多々あるかもだけど仲良くしてね☆(人´∀`*)


・・・・


それにしてもパチンコ初体験でしたけど・・・・


あたしが予想してたのは全然大違いでした・・・

想像では真ん中にパカパカ開く障害物があって運良くそこに入ったら真ん中のリールが回転すると思ってたけど・・・・(;¬ω¬)ゞリアルではそうなんだよね?(多分)

まぁ・・・いいや(爆)



次は情報集めてからチャレンジしなぃと・・・・残り玉は1585玉です大当たりを次は引かなくては・・・・


ε===(`・ω・)ささっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/115-96537e87
