6月22日にイベントに行ったときの事でも書きます・・・今更ですが・・(;¬ω¬)ゞ

書くの忘れてました(死








日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月21日より下記の日程でモンスター襲撃イベントを開催します。

6月21日(木) かえで、もみじ
6月22日(金) かりん、あんず
6月23日(土) ぷらむ、けやき
6月24日(日) さくら、ぽぷら
6月25日(月) すもも

実施時間 : 19:00~20:00
実施チャンネル : 8~10ch

内容:
上記で指定された時間及びチャンネルでモンスターが大量発生いたします。
普段は見ることのないモンスターと出会えるチャンスとなります。

※高レベルのモンスターが突然現れることがあるのでご注意ください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





760

花梨鯖でイベントに先にやっていた彩は楓城で待つ・・・・と言いたいけどみんなも来てるの(笑)( ≧∇≦)ノ。°ウチだけだと思ったのに(ぇ



782

Alt+F4を押したら軽くなるとか・・・イベントの時にはこういう嘘言う人いるよね(;¬ω¬)ゞ
名前は伏せてあげましたw


・・・・



というか・・・・



19時になってもイベント始まらないの・・・・Σ(´□`)


19時30分頃・・・


773


763

遅れたのに何この言い草・・・・うざぃヾ(--;)ぉぃぉぃ


しかも・・・


花梨サーバーに行ったときはここだったから楓城きてたのに・・・


こんな予告が><w


765

ぶww海ですかフロリナですかそうですかって感じww(≧≦)ノダー


767

さっそく大移動開始なの重いよ~(;ω;`)すんすん


766

へぇ~焼き鳥たべた~ぃと行ってみると・・・


768

何?(・ω・;)(;・ω・)

何なのです?(・ω・;)(;・ω・)



769

!!(゚ロ゚屮)屮ぇぇぇ~鳥ってバルログですか・・・入った瞬間お墓・・・・よく見るとあたし死んでます(ぁ


785

このクエストクリアしたくて来てるのに・・・・悪の気運とれずに今だクリアできなぃの凹凹凹
(´¬ω¬)ゞいいかげんクリアしたぃ


771

人も多くなってきて動けない・・・・(πーπ)グスグス



772

目の前に悪の気運あるのに動けないという地獄を味わいましたΣ(´□`)ナニコレ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


775

次はエルナス?かリプレとりあえずリプレb


777

迷ってる人もいるよね・・・


776

何かあったのかな??



778

ボディーガード出現"ヽ(´▽`)ノ"


784

ちすごぃ攻撃受けすぎて押されてるし・・・(`・ω・)p☆すごぃ
それであたしは後ろに回って攻撃なの(笑)


779

何かね・・・BGが攻撃受けすぎて・・・地面からはみだして浮いてるの(爆)後ろに回って攻撃しても接触受けちゃうし(T-T*)フフフ…


783

偶然ハピcの墓も発見・・・(;¬ω¬)ゞホント偶然どまぁ
声掛けれなくてゴメンネ(汗


780

戻って来たらBG倒してて悪の気運落ちてないし・・・o(TヘTo) クゥ
あたし戻るまで待っててよ(*`・ω・)p切実


781

BGより強いホーンテイルがいることを知ったのでそっちに移動なのデス(・ω・;)(;・ω・)笑
こんなの倒せるのって感じなくらぃ強いデス(;¬ω¬)ゞ




ここでも重くて悪の気運とれずに終わりました・・・(πーπ)グスグス


めぐるcイベントの時は簡単にドロップできるようなイベントだったのに鯖が違うから意味ないのがホント残念(;ω;`)すんすん

次のイベントではゲットできるかな・・・・不安行ってもお墓しちゃうだけかな?


またこりずに行って来ます☆(´∀`)ゞ笑


一緒に逝きたい人連絡よろろぉ(マテ



どこの鯖かわからなぃですけど・・・・チートでホーンテイルとか消されたり動けないはずなのに移動したりしたっていう鯖があるらしいですよ。。。。チートってなんでもありだね(滅
墓祭り(」°口°)」わっしょぃ。
だったと予想なのです(爆)


最後に・・・・YouTubeでイベント様子の動画あったのでペタペタ(*`・ω・)p
※音楽止めて見るのお勧めデス★


作:amyuu様



この動画作ったamyuuさんすごぃです。尊敬v(`∀´v)v(`∀´v)v(`∀´v)v(`∀´v)
最後のハート投げる所ちょっと笑えますよね☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/119-9d60106f
