こんばんわ(;¬ω¬)ゞ


アバターが切れてからまだ買ってない彩デス・・・(´・ω・`)ショボン
移動は・・・


海賊彩だけど・・・
830

カッコカワイイ系?(違古


そして・・・


狩りに入るとこの姿(笑)(;¬ω¬)ゞ
831

…(´A`)イライラ


ぜ・ん・ぜ・ん・か・わ・い・く・な・ぃ

デス。(*`・ω・)p


今までのアバターもセンスイイ…(*´∀`*)可愛い!!

っていうほどじゃなかったかもだけど(;`¬ω¬)ゴニョゴニョ…。


アバターが欲しい!♪♪♪(´∀`)ノ♪♪♪!ってもうずっとずっと思ってます。


だけど・・・WMはあまり補充したくなぃ!買いたくないというのが本音(;¬ω¬)ゞ

みんなもそうだと思うけど・・・・(・ω・;)むぅ~。


アバターの服を大体買い揃えたら・・・

1000円前後位すると思うのです・・・・Σ(´□`)高ぃ

でもアバターを買わないと恥ずかしい姿になっちゃうんだよね・・・・ここがネクソンの罠!!って思ってます。…(・ω・;)(;・ω・)絶対そうだよそうに決まってます(←決め付けw


特に酷いのが・・・・戦士・賊の女の子がひどいΣ(´□`)ナニコレ・・・………(´A`)イラッ。ってくるはずなのです(爆)


それで、アバターを買っちゃうのですここが悪循環なんだよねぇ~(;¬ω¬)ゞ

わかっちゃいるけどやめられないっていうやつかな?…………………………(;¬ω¬)笑


それに比べて・・・・


道行く人を見てると・・・


魔法使い・弓使いの装備って可愛いく見えちゃうのはあたしだけ?


これを見てくださぃ・・・

一種の差別??って思っちゃういますよ・・・!!(`∀´;)!!☆

838

か・・・かわぃぃ☆まるでSHOPで売ってそうな装備だと思いませんか??(;¬ω¬)ゞ苦笑



それで・・・


ルディで弓sの通行人を捕まえました(オイ

ツカマエタ(/*゚ー゚)/(,_,*)モジモジ



835

ルディで弓使いsに見してもらおうとしたら・・・・

持ち物を1個だけ置いて・・・

弓使いs『装備欄いっぱいだから傘外せないのこれでおしまい。v(`∀´v)』

彩『なるwありがとぉ~変な事お願いしてゴメンネ(;¬ω¬)ゞ』

って言いました・・・・

聞き方間違ってたかな??

聞き方はこうです・・・

彩『弓使いsの装備ってカワイイのありますねアバター外した姿みしてもらえませんか?特にスカートの方お願いします(o*。_。)oペコッ』

っていったんだけどね(´∀`)ゞ笑
※↑方の弓使いレベル35装備のスカートを見るためです。

聞き方によってはちょっとエッチく聞こえちゃうかも・・・・(///∇//)テレテレ(何


実際は・・・


彩『Σ(・ω・ノ)ノ!ぇ?傘で肝心のスカート見えないんだけど・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ』

って突っこみたくなったもん・・・突っこみ入れれなかったけどね(笑)

お願いした立場で無理言っちゃてるから強くは言えませんでしたし・・・多分ルディクエに行きたくて走ってたのに・・・・呼び止めちゃった形になっちゃったからだね・・・反省しなきゃね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


そして・・・


魔法使いsも可愛いよね☆
836

魔法使いの華cと賊だけど可愛いぃれんcカワユス~ギガントカワユス~だよね☆(´∀`)☆癒


・・・・



それに比べてあたしときたら・・・


いつも思うけどみんなのキャラよりあたしのキャラだけぽっちゃりとして太ってる感じがする。くわ(`□´)っっナゼ?(←関係ないw



・・・・



なんだか話が逸れていってますので話戻しますね♪(´∀`)ゞ笑


つまり・・・言いたい事は・・・


アバターつけなくてもいいかな?っていう賊装備が無いのです。(`・ω・)p☆切実
可愛いのありますか???!教えてくださぃ~!(;ω;`)すんすん


特にこれなんて酷いよね・・・・

レベル90賊装備鎧上(♀)
832


レベル90賊装備鎧下(♀)
839



でもね、でもねぇ~☆\(´▽`)丿



賊装備レベル100鎧はちょっとだけ違うのです。(`・ω・)p☆重要


これですv(`∀´v)

(赤)
833


(青)
837


初めてみたときはビックリしちゃぃました・・・


改革です!!(・ω・;)(;・ω・)


だってね今までは鎧上・下・・・


だったのに・・・・レベル100からはワンピース類なんだもん・・・


昔の考えでは・・・いづれ鎧上はSTR書貼って、鎧下にはDEX書貼ろうかな~って思ってたのに。


それをぶち壊してくれる装備がこれなのです。(ぇ


しかも・・・レベル100装備鎧には尻尾まで付いてるというオプション付き(マテ


SHOPで尻尾買わなくていいぃ~v(`∀´v)嬉(帰れ



前置きがながいね・・・ごめんなさぃ><w



つまり・・・・レベル100装備がしたぃって事なのねあたしはww(←早く言え

しかし・・・・レベル100を超えてるのに・・・・装備できなぃ状態なのです。(πーπ)グスグス


で・・・昨日書いたこのクエスト・・・『風来坊錬金術師の新たな技術』が役に立つのです♪

クリック↓↓↓↓クリック

風来坊錬金術師の新たな技術


この記事書くために急いで書いたような記事でしたけど…(^ω^;)汗




それで強化したのですよ・・・


DEXが140必要なのです・・・・高い!もっと安くして(違♪(*´¬ω¬)わはは。

で・・・今のステータスが・・・

834

補正ありです。(πーπ)グスグス


何回見ても・・・・STR・INTに振ってるステフリミスが痛いですなぁ~♪(*´¬ω¬)わはは。



ホント火力無いからねあたしはちょっとだけしゃしゃってカテ(赤)を強化する事にしたのですv
青はDEX高いからちょっとは強化楽なのにね・・・w


そして・・・・


書を購入するためにフリーマーケットで購入なのデスv(`∀´v)

824

素早さの書(全身鎧)10%これを探すのです。v(`∀´v)


…(・ω・;)(;・ω・)キョロキョロ




…(・ω・;)(;・ω・)キョロキョロ





・・・・・




………(´A`)イラッ。




見付からなぃ!Σ(´□`)うぅぅ


諦めようとしたときに閃いたのです☆・・・・SHOPでフクロウが実装されてたの思い出したので・・・・効果の方を試してみたのです♪

825

すごぃwすご~ぃ♪便利すぎ~v(`∀´v)v(`∀´v)


2店舗しか売ってないんだから探してもなかなか見付からないはずだよね・・・・(;¬ω¬)ゞ汗(←根気よく探せ


それにしても高い~!!(;ω;`)笑


ベジすけs(名前なんとなくセンスイイかもw)のお店で書を3枚で6mで・・・・購入~☆♪♪♪v(`∀´v)大人買いだぁ~☆☆☆




・・・・



(´∀`)ノはぃ!質問です。



(*^ω^*)なんですか?



(´∀`)ノ彩cは貧乏で有名なはずなのに6mなんてホイって簡単に買うのはおかしいです。(キッパリ




…(´¬ω¬)…。




ほっとけぃ☆(゜∀゜#)笑涙



アハハw今はちょっとだけお金もちなのですw


バルログ狩りに行ってたら・・・読めない本がポロっとドロしちゃったのですw

カイっちと一緒にいた時ですw

しかも、2冊もドロしたのw10分後くらぃにw

戦士であるカイっちとあたしのギルドの人にあげる為に分けたのwそしたらね・・・高価なものだからタダでもらうの悪いからって事でギルドの人が買ってくれたのww

そのおかげで・・・・今は30mくらぃありますぅ~☆☆v(`∀´v)

それで3枚ほど素早さの書(全身鎧)10%を大人買い出来るのです☆

30%はちょっと高すぎました・・・・3~4mくらぃしたはずです(;¬ω¬)ゞ滅


でぁでぁさっそく☆


大工の魂スキル!開放デス★(・ω・*))))☆ジャァジャァ~ン♪♪♪


826

カテ(赤)をセットして・・・・

準備完了デスv(`∀´v)


でぁでぁ貼ってみましょぉ~☆


ペタっとね

1回目
829

ま・・・まぁ1回目だからね・・・(;¬ω¬)ゞ


2回目
829

ヾ(~∇~;)ちょっと待ってYO(帰れ


3回目
829

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


828

UG7の出来上がり・・・凹凹凹(;ω;`)すんすん


・・・・


~(・ω・;)(;・ω・)ぉ~ぃ。


(^|0|^) オーイ!!あたしのメル返ってこ~ぃ。


メルさん『あばよ!無駄遣いご苦労様☆☆闇へ行ってまいります( 〃゜▽゚〃)ゝビシ』



・・・・・












(;´∀`)涙

……(¬ω¬)イライラ。

でも・・・・よくよく考えたら・・・メルは使ってなんぼですよ?使うためにメルはあるのですお金もしかりです☆☆←もうやけくそ


そう考えると・・・・

こういうことがあっても・・・・

いーじゃありませんかぁっ!!!ε==(・ω・´;)フコフコ。


ちょっとした遊びを楽しめたんだから・・・



楽しめたんだ・・・か・・・ら・・・


たのし・・・



書代約6m



 _| ̄|○





アハハ・・・・・

というわけで・・・・レベル100装備はしばらく装備できそうもないですな♪(*´¬ω¬)わはは。


これからもよろしくね・・・


バスタオル…(ノ_<。)くぅ~

841

もう開放してぇ~o(">_<)っ★(#'3')やだぴょぉ~ん☆



バスタオル姿でこれからも頑張りますぅ~☆ヾ(=^▽^=)ノ


840

銭湯にでも入ってまぁ~ったりぃ~っとね☆☆(`・ω・)ノ☆






レベル100装備鎧(♀)が装備出来るようになったら服代はかなり節約出来そうな予感が!!!\(≧▽≦)丿するぅ~☆




宣伝

カテ(赤)・素早さの書(全身鎧)10%・30%安く売ってくれる人募集中です。
!!!!!!!!!(`・ω・´)!!!!!!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/121-2b74a0a6
