風来坊錬金術師の新たな技術(ルディブリアム)




依頼人(ルディブリアム)(街)

820

・風来坊錬金術師
※他の街にも風来坊錬金術師はいます(`・ω・)p☆





概要

ルディブリアム



ルディブリアム(街)(依頼人 風来坊錬金術師)



風来坊錬金術師に話を聞く



・赤い鞭を1個集める
・攻撃の書100%(片手剣)を1枚集める
・防御の書100%(兜)を1枚集める
・防御の書100%(鎧・上)を1枚集める
・防御の書100%(鎧・下)を1枚集める
・100万メル



風来坊錬金術師に報告



終了





道のり

ルディブリアム(街)(依頼人 風来坊錬金術師)



・ルディブリアム エオス塔44階(強化書商人 ミルゲル)
・100万メル貯める
・フリーマーケットで赤い鞭を購入
※赤い鞭は結構レア?なのでフリーマーケットで買うのをお勧めします☆





報酬

822

821

ぇとこれは、レベル・ステータス等が足りなくて装備出来なくても強化書を貼れるという便利なスキルなのです。v(`∀´v)
このスキルにはこれからもお世話になりそうですね。(←予想(;¬ω¬)ゞ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

20分くらぃで終わるクエストでした。(人´∀`*)


赤い鞭と100万メルがある場合20分くらぃで終わります~☆(*^ω^*)


無い場合はちょっとどのくらぃかかるかわからなぃです。(;ω;`)すんすん


無い場合はやっても意味無いかもですね・・・・強化書を先に買ってしまったら・・・・消費欄圧迫しちゃいますよ。(`・ω・)p☆重要


最初は強化書はカニングシティー さまよい沼2の強化書商人トルカスから買えばいいかな~って思ってたら・・・防御の書100%(鎧・上)だけが売ってなくてビックリしちゃいました…ナイヨ(・ω・;)(;・ω・)ナイヨ

売ってる場所を調べたら・・・・エオス塔44階なのです。…(・ω・`;)悲。

ネクソンの嫌がらせかな??うん!絶対そうです決定です。
!!!!!!!!!(`・ω・´)!!!!!!!!!

移動とフリマで赤い鞭を探すのがめんどくさぃです。Σ(´□`)あぅ


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

詳しい概要

804




805




806




807




808




809




810




集めに出発♪



ルディブリアム エオス塔44階(強化書商人 ミルゲル)

823


811

1枚
6万9000メル

812

1枚
3万4000メル

813

1枚
3万4000メル

814

1枚
3万4000メル




フリーマーケット

815

1個
※敵からドロップを狙うならあたしの調べでは・・・
夜行・キングブロック
がお勧めです(`・ω・)p☆


819

ちなみにあたしは・・・・

95万メルで買いました。v(`∀´v)




100万メル貯める
※アイテム売るなりして頑張って貯めてくださぃね。・・・・(;¬ω¬)ゞ苦笑



報告に行く



816




817




818




終了





詳しい道のり

ルディブリアム



ルディブリアム(街)(依頼人 風来坊錬金術師)



100万メル溜める。
※アイテムを売るなりして溜めましょう~v(`∀´v)



フリーマーケット (装備品 赤い鞭)
※ドロ狙いはちょっときついので赤い鞭をフリマで買うのをあたしはお勧めしますぅ~。(人´∀`*)



ルディブリアム(街)



ルディブリアム ルディブリアム住宅街



ルディブリアム エオス塔入口



ルディブリアム エオス塔100階



ルディブリアム エオス塔99階



エオス石の書



ルディブリアム エオス塔71階



エオス石の書



ルディブリアム エオス塔41階



少しだけ登るのデス。(`・ω・)p☆



ルディブリアム エオス塔44階(強化書商人 ミルゲル)



少しだけ降りるのデス。(`・ω・)p☆



ルディブリアム エオス塔41階



エオス石の書



ルディブリアム エオス塔1階



ルディブリアム 安全地帯



いちご牛乳



ジバング キノコ神社(街)



世界旅行(ルディブリアム)(NPCスピネル)



ルディブリアム(街)(報告者 風来坊錬金術師)



終了
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/123-3a1d9aba
