
長いので読むの大変かもです><覚悟ある人は進んでください♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






この前親戚の結婚式が札幌で行われたので行ってきましたぁ~w

それで結婚式終わった後、札幌案内してくれるっていう事で観光がてら行ってきましたぁ~いゃ~札幌は第5の都市だけあって都会都会ですぅ~wあたしの住んでる所なんて・・・・・orz


20060927153603.jpg

天気も快晴で雲ひとつないいい天気♪


結婚式も終わって暇暇してたら札幌の街観光して来ようと思ったけど全然道わからないからあまり遠くにいけないから近くだけ行こうと加奈と相談してるそんな時・・・・

S君『うぃ~す彩ちゃと加奈ちゃめっちゃ久しぶり~w

彩・加奈『え?

彩『( ̄~ ̄;)??やばぁ~誰だか覚えてない・・・・orz

加奈『わぁ~S君だよね?S君やっほぉ~w

彩『∑ヾ( ̄0 ̄;ノ加奈あんた・・・・w

S君『おおぉ~覚えててくれるなんてエクセレンとだよw

彩『( ̄▽ ̄)σ加奈に便乗w知ったかするしか無かったです・・・orz

S君『いぁ~会ったのって何年ぶりだっけ?

彩『(*//*) 今ごろ思い出してきたですぅ~><

加奈『5年ぶりくらい?

S『おおぉ~そのくらいかぁ~wん~まぁ~彩cも加奈cも背も伸びてキレイになってきたんじゃね~?

彩・加奈『キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やっぱねお世辞でも言われるとうれしいですぅ~bb

S君『札幌観光はする気?案内するよんwどうする?

彩・加奈『うんw★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス~♪』


って事で札幌の街案内w


S君『まずわ飯食うかw

彩・加奈『だね♪もうお昼だもんねwどこがいいのかな?

S君『ラーメン共和国でいくね?

彩『ああぁ~聞いた事あるよぉ~wラーメンのお店がいっぱぃ並んでる所だよね?

S君『そそw

彩・加奈『うんwラーメンでいいよぉ~w


20060927161839.jpg

↑のエスタの10階にあるですwbb


20060927161259.jpg

↑ラーメン共和国の看板ですw
焼き豚味噌ラーメンっていうラーメン食べましたbb
でも私は塩が一番好き~w


お腹もいぱぃになった所で次に向かったのは・・・


20060927162942.jpg


20060927162320.jpg

やっぱりぃ札幌テレビ塔ですぅ~w

S君『( ̄~ ̄;) ウーンテレビ塔いつもと違うなぁ~

彩『そうなのぉ?

加奈『あたしもなんだか変に見える・・・・

よくよく見ると時計表示されてる所が・・・・工事中ってなってるのでした・・・・orz
テレビ塔登って見たかった・・・・(πーπ)グスグス



20060927164753.jpg



20060927165342.jpg



20060927163336.jpg

↑なんとなくキレイだたので撮っちゃいましたw
ポーリッシュホワイトマザーグースダウンっていうものらしいですw
名前長いねw


札幌ファクトリーにも行きましたbb

20061010004428.jpg



20061010004801.jpg



20061010005046.jpg



20061010005235.jpg



そしてファクトリーを見て回っていたら占いがw
20061010005355.jpg

↑の口に手を入れてできる占い・・・w手を入れるのちょとためらうよね・・・・(πーπ)グスグス



そしてもう一人来る事になってW君も合流して一緒に観光することにw
W君ですw

W君『おぃ~すw札幌へいらっしゃ~ぃww

彩・加奈『W君(⌒∇⌒)ノこん~

S君『Wお前くるの遅すぎw

W君『ん~まぁいろいろ忙しかったのさw

S君『もう夜じゃんw

W君『彩cと加奈cは今日帰るわけじゃないべ?

彩・加奈『うんw明後日?帰る

W君『夜いくとなるならJRタワーだなw

夜景でも見るって事になりましたw


20060927173354.jpg



20060927185048.jpg


20060927190424.jpg



20060928203819.jpg



ここでW君とS君が変な事聞いてきました・・・・・><

W君『なぁなぁ彩cJRタワー登ったら一番すごぃもの何か知ってるか?

彩『( ̄へ ̄)なんだろぉ~?

彩『( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪夜景でしょぉ?やっぱりぃ~

W君『v(ー_ー)チッチッチッ彩cあまあまだなぁ~何しにJRタワー500円も払って登ったんだ?

彩『いぁ・・・夜景みにでしょ・・・・

W君『(`・ω・´)シャラーープ。

加奈『何はなしてるの?あっちの方座れるよ▽ヽ(#^ー゜#)v

S君『お前ら何してるん?

彩『S君と加奈はここ来た目的ある?

加奈『え?目的?そりゃぁ~夜景じゃないの?

彩『だよねぇ~♪

S君『W君まさかまたあの事いってるの?普通わからないってw

W君『ぶwwwやっぱりぃか・・・・女性にはわからないか・・・

S君『まぁ~一理あるね・・・w

彩・加奈『( ̄~ ̄;)ウーン意味がさっぱり・・・

W君『もうじらすのやめるわ・・・正解は・・・

彩・加奈『ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

S君・W君『トイレだ』


・・・・・




・・・・・





彩・加奈『( ̄Д ̄;;え~と

彩・加奈『もう一回聞いてもいい?

W君『ああ・・いいぞ何万回でも聞いてくれw

W君『正解は・・・・・



S君・W君『トイレだ』



彩・加奈『( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ』

W君『いぁマジなんだって叩くなよ・・・

彩・加奈『\(*`∧´)/そんなわけあるかぁ~

W君『・・・・ホントなのに・・・(πーπ)グスグス

S君『彩cと加奈cはまだトイレ見てないよね?

彩・加奈『・・・・・うん・・・・

S君『だまされたと思ってみてきなよ・・・マジすげぇ~からw




・・・・・




・・・・・





数分後・・・・


彩・加奈『・・・・・見て来たよ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

W君『どうだった?めっちゃすごかっただろ?(o^∇^o)ノ

S君『嘘じゃなかったしょ?

彩『・・・・・普通だよ・・・・

加奈『うん・・・・普通だった・・・

W君・S君『え?!!(゚ロ゚屮)屮んなバカな!!

彩『だってホントだもん・・・・

W君『もしかして女子トイレは普通なのか?

S君『その可能性あるねw

W君『よし♪デジカメ貸してみ俺男子トイレ撮ってきてやるw

彩『Σ(~∀~||;)あぇ?マジですか・・・・

加奈『すごぃ気になる~wS君と協力して(ノ^∇^)/よろです~♪

彩『加奈・・・・ちょとは遠慮しなよ・・・

加奈『だって気になるもんワク p(^-^q=p^-^)q ワク

彩『でもあたしも気になるからいっかw


・・・・・


数分後


W君・S君『いぁ~人いたりしてなかなか時間掛かったw


W君『どうこんな風になってるんだよねw見てみ♪


20061009214015.jpg

↑すごぃ景色・・・・トイレなのにw


W君『すごぃよね♪開放感あるよねw

S君『(゚ー゚)(。_。)ウンウン

という感じで意味が分からなかったでしたwでも景色はホントいいですよw
みなさんも機会があれば見てみてください♪
トイレは・・・・みなさん自身でお考えくださいw



↓↓↓クリックしてね♪


JRタワー展望台T38

勘違いされたら困るので言っておきますねJRタワー展望台のサイトでもトイレの事かいてますwですから彩c変な人と思わないで下さい・・・・w
画像載せるか載せないか迷ったのは内緒(ぁ




今回泊まるのは手稲で手稲にいく時も汽車の時間がギリギリで・・・・すごぃ走りました・・・・もうクタクタ・・・・w



手稲に着いてからもS君は手稲に住んでるのでまだ一緒に遊ぶ事にw
ゲームセンターで一緒に遊ぶ事にwホントいつまで遊んでるだかって感じですねw


コインゲームして遊びましたw

20061009220657.jpg




20061009220747.jpg




20061009220821.jpg




20061009220906.jpg



もうすごぃコインが出ておおはしゃぎな彩っちなのでしたw


帰りにお店に寄って1日目は終了でした♪
寄ったお店はここw
↓↓↓
20061009222411.jpg





2日目

夜には雨降ってきてちょと天気不安でしたけど見ての通り朝起きたら快晴ですw今日もいい事ありますようにぃ~^^

20061009222703.jpg



お昼ご飯はお好み焼きぃ~w


20061009223119.jpg

↑右と左どっちが彩がつくったでしょぉ~かぁ?w


お腹もいぱぃになったのでショッピングにお出掛けですぅbb

デパートのスガイ手稲等いきましたw

20061009224050.jpg

↑の時計ちょと欲しい(マテ




そして夕方くらいから・・・・・S君が来て・・・



S君『ガトーキングダムいこ彩c♪

彩『ガトーキングダムってなぁにぃ?

S君『でっかぃプール&温泉が楽しめるのさーw

彩『∑ヾ( ̄0 ̄;ノうそぉ~

S君『よしwでもちょと遠いんだよねだからバイク持ってくるねw

彩『ヾ(;´▽`A``アセアセ バイクですか・・・・乗ったことない・・それに・・・・プールですか・・・・小学校以来ですぅ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!・・・・それに水着ちょと恥ずかしい・・・(*ノェノ)キャー

S君『www大丈夫さー簡単さ~楽しめればいいのさーw

彩『まずはお母さんに相談><

S君『心配性だなぁ~w

彩『OKだってw簡単に了承えましたですw後から車で行くって言ってたよw先行っててもいいだってw

S君『んじゃいこっかw

彩『うんwドキドキ


S君と一緒にバイクでプール&温泉行く事に・・・・(=∩ω∩=ゞテヘヘ♪



バイクに乗って行く二人・・・・・バイク二人乗り初体験・・・すごぃ疲れたです・・・・捕まってるだけなのに・・・・><降りたらちょとクラ~って来ました。(πーπ)グスグス


でも着いたら疲れも吹っ飛ぶようないい所bb


ガトーキングダムすごぉぃ~~~><

20061009230303.jpg



20061009230359.jpg



着いたけど・・・加奈とW君来るまでプール&温泉はお預けでしたけどね♪w

ガトーキングダムの情報は
↓↓↓
ガトーキングダム


恋人といくにはバッチリかもですね・・・・(;^_^Aフキフキ


そんなこんなで2日目も終了ですぅ~^^


3日目でまた中央区に突入ということなのでbb早めに寝ました><


3日目
う~ん今日もいいお天気ですぅ^^
20061009231808.jpg



中央区に着いてから札幌にある観覧車に乗っちゃいましたw
20061010004047.jpg

すごぃお久しぶりな観覧車・・・・相手は・・・妹の加奈ですけど・・
・・><



えと中央区も歩き回ったので疲れたので喫茶店に・・・・

ここからが問題なのです・・・・


W君『喫茶店いかない?てかメイド喫茶いかねぇ?

彩・加奈『v(*'-^*)-☆ ok!!・・・・・・ってちょっと待って( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

W君『ん?やっぱりぃ二人共行った事ないのか・・・・wんじゃ行ってみるのも悪くないぞ女の子もよくいるしw初体験と行くって事でw

S君『いやぁ~ムリに誘うのダメだってW君・・・・

W君『ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 今行かんでいつ行くんだ?

彩・加奈『o(゚◇゚o)ボー

W君『彩c加奈c聞いてる?

彩・加奈『o(゚◇゚o)ボー

S君『wwwめっちゃ迷ってる

彩『∑(=゚ω゚=;) マジ!?で言ってます?

S君『俺は行ってもいかんでもいいよw

W君『んじゃS君は行く決定でw

S君『強制かい・・・・wまぁいいけどw

W君『彩c加奈cどう?いたって普通だよこれ保障するw

彩・加奈『いぁ~普通って何が普通か分からないし・・・テレビでは見たことあるけど・・・・><

W君『wwそっかじゃあ大丈夫だねw

彩『!!(゚ロ゚屮)屮ええぇ~何が大丈夫なの?・・・

加奈『・・・・・・><

W君『とりあえずいくべし・・・・w


ということなので・・・・なぜか流行?のメイド喫茶に・・・
すごぉくドキドキしました><


入った瞬間に例の言葉(いらっしゃいぃませご主人様orいらっしゃいませお嬢様)言われるのかちょとドキドキしてたですけど・・・

入っても・・・何も言われませんでした・・・σ( ̄、 ̄=)エート・・・



入ってもホントに普通で・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノちゃんとあたしと加奈以外にも女性の客いるですぅ~・・・・安心ですぅ(マテ
ケーキとアイスコーヒー注文して出ただけでした♪おいしかったですぅ^^

入ったお店は・・・・プリムヴェールって言うお店でした><

20061009234135.jpg


メイド喫茶って感じしなくて普通の喫茶店でしたね・・・・本場(東京)とかはやっぱりぃすごぃのかにゃ?wwちょとだけ気になるね(オイ




変な事ばかりでしたけどやっぱりぃお出掛けは楽しいですよねbbwみなさんもいろいろな所にお出掛けしてみるのもいいですよw♪その時は教えてくださいねbb
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/13-0656d875
