ルディクエからの友達えすcがついにレベル100に到達(脱2桁)


(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


その場に立ち会えなかったのが残念(TmT)ウゥゥ・・・

今はもうレベル102だけど・・・


お祝いしました☆


オルゴール音楽流したり☆


卒業のPアイテムも使ってたけど・・・



失敗しちゃって・・・

998

アレ??ウチが卒業した感じに・・・ゴメンネえすc(πーπ)グスグス


1000

えすcいなくなってもしばらく残っていたよコレ・・・なんだか恥ずかしかった・・・ウチの真上に結構残ってたから・・・その場から消えるのもくす玉に悪いしw



あたしもうかうかしてられない・・・このままじゃすぐに抜かされそう・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


かなり前だけど、えすcからこんなコメントもらった事あって・・・


えすc『彩cいなかったら、多分レベル上げる気力ルディ卒後になくなってたと思う(ごほごほ)』


こんな事言ってくれるなんて嬉しい(*^ω^*)

これはあたしにも言えることなんだよえすc♪♪(`・ω・)p♪

えすcがいなかったらきっとレベル上げとかもSTOPしてそう凹凹凹(´;ω;`)!!!

後ろからえすcが追ってきてるって思うと頑張れたの。♪♪♪v(`∀´v)笑


えすcは仲のいい友達、レベル上げにもいい感じに頑張れる強敵(ライバル)って勝手に思ってる彩がいます・・・(ぁ

えすcはそうは思ってないかもだけど・・・(;¬ω¬)ゞ苦汗


えすcとは、ルディクエの時に会って・・・お互いルディクエ卒業して→ゴーレムを一緒に狩り狩りして3次までいったけど・・・

3次になったらへんから狩場が別々になっちゃった(πーπ)グスグス

このゲームの特徴として・・・戦士なら戦士の狩場、賊なら賊の狩場、等等がちゃんと分かれてる感じがするゲームな気がする;;

ううん・・・絶対そうです(決定)ネクソンもその辺考えて欲しいなぁ~☆☆☆(・ω・;)(;・ω・)


彩の場合→レベル75~85 『D子』
レベル85~104 『ケンタウロス』(現在です☆)
背伸びしてたまぁ~に 『ワイバーン』


えすcの場合→レベル70~ 『ヘクタ』にいたような気が・・・
レベル90~ 『ブレイブパイレーツ(BP)』(現在だね☆)
※あってるかどうかわからなぃけど(爆)

まったく狩場が合わない・・・凹凹凹(;ω;`)すんすん



なんだか・・・えすcとの関係って・・・


テニスの・・・


エースを狙え


に似てるって思った事何回かあるのですよ(爆爆)

岡 ひろみ(主人公) …… 上戸彩 (えすc)
竜崎 麗香(お蝶夫人) …… 松本莉緒 (彩)

って考えたりしちゃったり・・・オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)


エースを狙えはみんな知ってるかな??

ドラマでしか見たこと無いけど・・・

むかぁ~しからある漫画らしいね☆

最初は、岡 ひろみ(主人公) …… 上戸彩 が全然駄目なんだけど・・・竜崎 麗香(お蝶夫人) …… 松本莉緒 に影響されて・・・すごぃ上手になっていくの・・・w
最終的には、竜崎 麗香(お蝶夫人)を実力で上回っちゃうっていう感じなんだけど・・・


彩(お蝶夫人)『えすcまだ倒れるのは早いですわよ!!○☆く(・・;)/ アタックッ!!』

えすc(岡ひろみ)『絶対に負けない!!ふんヽ(・へ・Ф』


これを、えすcとあたしに当てはめてたりしたことあるんだよね☆

えすcゴメンネ☆(*´¬ω¬)ぅふふ。


いづれ抜かされちゃうのかなぁ~?(;`¬ω¬)ゴニョゴニョ…。


・・・・



駄目駄目彩弱気になっちゃ!!(`□´;)ぁゎゎ。




ドラマみたいに抜かされないようにしちゃうんだから!!!(;`¬ω¬)ツンツン。


えすcもきっとあたしが頑張ればレベル上げに燃えてくれるかなぁ~☆ウン、えすcなら燃えるよねww



いづれ狩場が合うようになった時は、二人とも強すぎ武蔵小杉なのかもね☆



えすc4次まで頑張ろうね☆☆


改めて・・・


レベル100おめでとぉ~☆☆v(*'-^*)-☆♪




997

一緒にボス戦とかで暴れようねえすc☆




余談

えすcのレベル100お祝いの時に拡声器で叫んだら・・・
1003

レベル100同時にした春見彩cと間違われました(汗
かなり前にみたですけどもうレベル106はいってましたね・・・今では115とかいってそうな予感です☆
120は先にいかれそう・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/135-2bd03dd2
