カサンドラの占い(各街)




依頼人(各街)

1021

・カサンドラ





概要

期間:2007/8/1メンテ後 ~ 2007/8/8 24:00



各街



ルディブリアム(街)(依頼人 カサンドラ)
※ルディブリアムでクエスト受けたので☆



カサンドラに話を聞く



紅葉を4枚集める



ルディブリアム(街)(報告者 カサンドラ)



終了





道のり

ルディブリアム(街)(依頼人 カサンドラ)





報酬

1017

すごぃ・・・・(*^∀^*)すごすぎますーーーー!!!!☆☆☆
これで狩りでたこ焼とか使わなくてすみますね☆(*´¬ω¬)ぅふふ。
と・・・思ったらこのクエストの存在に気付いた時には・・・・2回しかできませんでした凹凹
しっかりしなくっちゃっ!!!!!(;ω;´)

ぁっ!この他にもですね。

ドロップメル2倍になるっていう効果もあるらしいですよ☆なった事ないからわからなぃですけど(爆)





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

1分くらぃで終わるクエストでした。(人´∀`*)


紅葉4個とかって・・・・超簡単デス★


4個とかだったらタダでもいいよな気がするよね(ぁ


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック


詳しい概要

1014




1015




1018




1019




1020




1017


この他にもドロップメル2倍になる?っていう効果もあるらしいですよ☆v(`∀´v)



ステータスも一気に上がります☆☆(`・ω・)pシャキーン
1016




終了





詳しい道のり

ルディブリアム



ルディブリアム(街)(依頼人 カサンドラ)



紅葉4個ゲットです☆(多分みんな4個くらいなら持ってるはず)
もし、持って無かったらヘリオス塔とか等でカリカリして集めてね☆



ルディブリアム(街)(報告者 カサンドラ)



終了
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/138-8782aa1b
