あれ??更新してるねって思ってる人いますよね?(多分)


みたら分かるとおり・・・PC直ってます(爆)


ブログのssが全部×ってなっていたのですけど・・・・1日くらぃ経っても直らなくて・・・ブログ変えようとまで思ったのですけど><w

うぁ~~~~~~~~~~~~~~~(・ω・;)(;・ω・)凹凹凹


ってなってたんですけど・・・


どうやらあたしだけの問題じゃなくなってたのですw


お父さんのヤフオクの画像までめちゃくちゃになってるというすごぃ事になってたそうです(^ω^;)

お父さんが・・・

システムの復元

っていう数日前に戻すバックアップをしたら直ったという感じです☆


というわけで・・・


これからもちょこちょこ更新していきますね☆


よろしくお願いしますぅ~♪♪♪(`・ω・)ゞビシ


ブログ変える事にならなくてよかったぁ~♪(人´∀`*)ッホ
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/139-fd1bf294
