やっとこさ更新><


ライカンsと戦ってましたwもち日シュリ目的ですw
ライカン



8月19日
あたしのレベルアップw・・・・・m(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~
ホントはえすcのレベルアップでした・・・・><
盗賊の本能が奪えっていってたです(ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
えすcレベルアップbb



8月20日
ハピcをゾンビで発見w
20060929192832.jpg



ハピcを紙集めでスパルタ教育してたら><やりすぎちゃった><m(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~
20060929193116.jpg



8月22日
ルディで無限の理想郷のギルドで狩る事にw


20060929193556.jpg

↑みんなの声が聞こえるです私に助けを求める声が急がないとC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ みんな~待っててねぇ~



20060929193808.jpg


20060929193838.jpg



20060929193855.jpg


蜜柑の・・・・得意技・・・・・始まったね・・・・
アイテムケチる根性・・・・



8月24日

20060929194717.jpg

↑えすcと天sとでホワイトバン退治><


えすcと別れたあとは・・・天sと親分狩り・・・><

20060929195341.jpg

↑結果はごらんの通り><


20060929195427.jpg

↑金融でもタヒ><


20060929195513.jpg

↑通りすがりの人も><どまぁ~



20060929195838.jpg

↑でも戦い方はちょとわかったつもりです・・・ジャンプ彩レンジャーが有効bbこれジャンプしないとハニーアタック?受けちゃうので疲れます><よく見るとすごぃ総力戦だしw


8月26日
魔の迷宮に挑む戦士達・・・・
20060929224104.jpg

↑一人の戦士も倒れ・・・・


20060929224158.jpg

↑また・・・一人・・・・ギル友のごうちゃんまで・・・・(πーπ)グスグス


20060929224245.jpg

↑敵sの攻撃も激しさを増してきて・・・・必殺技をだすハメに・・・



20060929224401.jpg

↑もうダメだと思ってたら・・・・彩レンジャーが助けてくれて倒しましたとさ(ぇ


8月29日

20060929225532.jpg

↑みわcが墓しちゃって><



20060929225406.jpg

↑がんばったけど・・・・




20060929225713.jpg

↑結局はやっぱりぃこうなるのね・・・・(πーπ)グスグス



8月31日
20060929230451.jpg

↑天sみわcとで金融狩り・・・もうここでは墓1回以上はもう見るのが当たり前だねww





パッチで更新されたリプレ危なすぎですよぉ~みなさんも行く時は回復アイテム大量に貯めてからいくのがいいですからね♪
彩っちからの忠告でしたwって当たり前かw


パッチ変更でヘイストの音変わってるの気づいたかにゃ?
変更前・・・・・ブースターと同じ音
ビュー

変更後
ビュルン




・・・・



・・・・





(πーπ)グスグス





でも気づいたのはあたしだけと思ったけど他の人はどうかにゃ?(・∀・)ニヤニヤ
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/14-3cca8ed0
