こんばんわ☆(*^ω^*)


期間限定クエストあと少しだけ残ってる急がないと凹散歩道も更新されてマズイです(;ω;`)すんすん


日本がサッカーで勝利☆☆カメルーンにチーム どまぃw 2対0


高校野球では・・・佐賀北が広陵(広島)を逆転HRで負かして勝利しましたね☆すごぃですw


駒大は1回戦で敗退ですか・・・凹


・・・・


田中君、本間君がいたら・・・・(;¬ω¬)ゞ


時間ってとても残酷。


でもでも、来年はきっとやってくれるはず☆


今回の結果は残念だけど・・・あたしは


えぇ。気にしませんとも。(;ω;´)堪涙



やっぱりスポーツやってる人達を見るのはトキメキます~☆☆☆v(`∀´v)

すでに500ほど過ぎてますけど・・・書きます☆


ブログにアクセスカウンターを取り付けてからかなり日数経ちますが・・・・やっとこさ1万ヒット達成です☆

アクセスカウンター
2006-10-19 に設置


アメーバーブログ
2006-06-17 に開始


FC2ブログ
2006-06-17 にお引越し


ブログはアメーバーブログ&FC2も書き始めて・・・1年2ヶ月経つんだね・・・☆


飽きっぽいあたしにはビックリですわ(*^ω^*)ノ

こんなヘタレブログ見てくれてホント感謝です☆(´∀`)ゞ照夫



なんだか嬉しい☆☆(≧ω≦)bアリガトウゴザイマス!!



Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



1071



1073



1074


1万ヒットお礼記事を書こうと思って急いでカリカリ・・・・


…(´¬ω¬)


メイプルって3頭身?くらぃ・・・・8頭身にしたらこんな感じ?


ちゃっかり猫君も書いてあげましたw


名前決めたデス★ネームプレート買わないとね☆☆


いつまでも名前無かったら可哀想だもん(`・ω・)p☆



ん?似てないって??




ほっとけぃ☆(゜∀゜#)笑涙



ほら!よく見てこのポニーテールB(緑)、クリンとした目、武器は・・・・見なくていいよ(爆)


・・・・



全然似てない・・・・凹


実際は・・・

830

コレ凹


こっち書いた方が良かった??(・ω・;)(;・ω・)笑



そっちの方が彩cらしいよ(´Oノ`*)コッソリ



・・・・・


ほっとけぃ☆(゜∀゜#)笑涙


短剣ベロで舐めさせた方があたしらしい?(帰れ


やっぱり絵には時間を掛けないと駄目みたぃ(πーπ)グスグス


ちなみに・・・・☆(`・ω・´)☆


短剣を装備させたら・・・悪役のプリンセスになったので消しゴム等で消してたら紙がぐちゃぐちゃに凹凹


テレビ見ながら書いて時にも消してぐちゃぐちゃに


ひいぃぃいいぃぃいぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってなるのデス!!!!!(;ω;´)


良い子のみんなは真似しちゃ駄目よ☆(`・ω・)p☆重要



みんなは何かやる時にテレビとかつけてしちゃう?


あたしは勉強してる時にたまにTV、音楽をつけながらする時あるYO(帰れ




ぅぅぅ~こんなSHOPでお着替えじゃなくてちゃんとしたアバター・・・


レベル100装備カテ(赤)を装備してアバター買いたいですぅ☆☆(人´∀`*)



ぁ、また話ずれてってるね・・・あたしの得意技だねもう(爆)


話を戻して・・・


次は・・・


2万ヒット目指すデスヾ(≧∇≦)〃



これからもよろしくお願いします☆o(_ _)oペコッ♪


自分で1000回以上踏んでるかも~(爆)


でぁでぁ、お休みなさぃ☆


明日もがんばりま~~っしょぃ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/145-367a3a54
