ぽかぽかスイカ割り(小さい種クエスト・大きい種クエスト・不思議な種クエスト)(各街)




依頼人(各街)

532

・イベントガイド





概要

2007年6月27日~2007年8月29日



レベル30以上



各街



各街(依頼人 イベントガイド)



イベントガイドに話を聞く



・小さなスイカの種を50個集める
・大きいスイカの種を50個集める
・不思議なスイカの種を50個集める



イベントガイドに報告



終了





道のり

各街(依頼人 イベントガイド)





報酬

小さいスイカの種

1091


1090



1092


1093



大きいスイカの種

1095

ぇ?・・・アレ?・・・・小さいスイカの種でも手に入ったような・・・・☆(゜∀゜#)笑涙

1090



不思議なスイカの種

ぅぅ~期間内に50個集まりませんでした(エッヘン(/∇≦\)アチャ-!



その他には

・黄ずきん
・リボンネクタイ(各種)
・モンスターの包み(各種)
・パラソルピーチ


がもらえるらしいデス☆o(*^▽^*)o

あたし的には当たりはパラソルピーチですね☆イスに興味ない人いたらごめんなさぁ~ぃw


不思議なスイカの種だとパラソルピーチが出やすい?らしぃですよ(☆^ー^)ノ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


種がなかなか集まらないので、時間は不明です凹SDTの時にスイカ退治した方がいっぱぃでてお得です☆(`・ω・)p☆


狩りに行く前にみなぎりドリンクをゲットの為にやるといいですよ~★(ノ^∇^)/


もらえるかもらえないかは運がいりますけどね・・・・Σ(´□`)


スイカお化けの足が異常に早い・・・・割れたら死んじゃうもんねそりゃぁ必死だよね(ぇ


期間限定のクエストだからいつでも出来るって感じじゃないです(πーπ)グスグス


よくもらえる報酬でゴーストの包みがもらえるともっぱらの噂でした・・・・正直いらなぃよね・・・(`・ω・)p☆


パラソルピーチ欲しかったぁ~~~~(。-д-。)ゞ残念


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

詳しい概要

1096




1085




1086




1087




1100


1101


1102




1094

これを壊して(`・ω・)p☆



1099

このスイカお化けを退治です☆
めっちゃくちゃ弱いので安心v(`∀´v)



報告に行く



1088




1089




終了





詳しい道のり

各街(依頼人 イベントガイド)



各街(報告者 イベントガイド)



終了
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/147-d3413da6
