最近のクエスト攻略?で期間限定クエスト記事でいっぱぃいっぱぃな彩デス。

こんばんわ(・ω・;)(;・ω・)


ついに9月に突入しましたねっっ♪(*´∀`*)ふこふこ。


夏ももう終わり!!!


もぅ秋なんですねっ☆☆☆(`・ω・)p


寒い寒い冬に向けて一歩一歩近づいていくんだなぁ~。。。


☆あぁぁあ(*´∀`*)あぁぁあ☆


今年は暑さが半端じゃなかったから冬にどっさり雪が降る予感凹憂鬱ながら、北海道人の彩は少しワクワクしちゃったりもしてます♪


話早いですよね☆(;¬ω¬)ゞ苦笑


ワクワクしながらカレンダーにちょこっと目を向けると・・・赤い字で


3連休が目に見えます☆☆☆!!ヾ(≧∇≦*)ゝマブシイ


9月は、2回も3連休があるなんて嬉しいデス・・・(*^ω^*)♪


といっても、何もする予定が無い凹凹(・ω・)/悲しい


絵でも描いて、外ぶらぶらしよっかなぁ~。。。(;ω;`)


とりあえず、友達のみんなの予定をチェックです☆(`・ω・)p


3連休みんなは予定ありますか??☆(`・ω・)p☆


1132

メイプル武器ドロップ最終日の8月31日・・・・メイプルアックス出た!!!って思ったのに~(;ω;`)すんすん
ダンカというそっくりな武器なのデス( ̄□ ̄;)!! (赤いからメイプル武器だと思ったのに)(・ω・)/似すぎ



今年は去年よりメイプル武器のドロップ率が低い??らしかったデスよ?(´¬ω¬)ゞ


といってもね、あまりメイプル武器狙って狩りしたなかったデス…(・ω・;)(;・ω・)


ほとんど、ケンタの狩場にいました(爆)


黒ケンタからユニコーン(篭手)ばかり狙ってました!!Σ(・ω・;)(;・ω・)ひぃっ。


これ売ったら相当たかいらしいデスよぉ~☆予想100M↑以上?(*´¬ω¬)ぅふふ。


ユニコーン売って、メイプル武器買う作戦に切り替えたの(ノ^ω^*)ひそ。(←ただの言い訳



カリカリしててもいいんだけど・・・レベルが100↑(高レベルの域だよね?)になると経験値が気になって弱い敵を狩るのに結構ストレスが掛かっちゃうんだよね・・・・これってウチだけ?☆彡(><;)



クエストとかだったら全然いいんだけど・・・メイプル武器狩りだったらいつでるかもわからなぃし、長時間狩りになる可能性が高いのはあたしには無理長くて2時間これ以上は狩りは無理なのヾ( ´ー`) ソロだったらなおさら無理ですね (ノ_・。)


メイプルジャマダハル2個あったけどパワーUPしてしまって、短剣を地味に全部集めてるあたしとしては、なんとしてもメイプルジャマダハル1個集めないと(;¬ω¬)ゞ

っと違いましたね☆買わないとデス(*`・ω・)p重要




メイプルボウ
895


両手鈍器
メイプルモウル
894



この二つ紅葉を使ってパワーUPさせたけど・・・これのどっちかと交換って駄目かな?


(・ω・)?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/152-9c2bae93
