こんばんわ(`・ω・)p☆


ちょっと前の話になりますけど。。。(;¬ω¬)ゞ


前に言っていた火と闇の戦場(赤・黒ケンタ)の時給の事書きます☆(`・ω・)pふんふん


結構な数字ですわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


土曜日のSDTの時間PM8時30分~9時30分


戦闘姿(例のあの姿)で1時間キッカリ頑張りました☆☆(`・ω・)pふんふん


まずわ、敵の情報のおさらいデス(`・ω・)p☆重要だよ

1130

レベル 88
ケンタウロス
HP 37000
経験値 4000(サクあり) 2000(サクなし)


1223

レベル 88
バーンケンタウロス
HP 37000
経験値 4000(サクあり) 2000(サクなし)



それで・・・どのくらぃの攻撃で倒せるのかちょっと調べてみましたこの調査結構重要なんだよね(≧ヘ≦) ムゥ

それぞれ、10体ほどで実験♪

サベジスタブ(連続攻撃6連)→9発

ジーブス(範囲攻撃)→20発

アサルター(単体大ダメージ)→7発


でした☆☆(ノ^∇^)/強い人と比べちゃ駄目だよ!(爆

強い人なんて。。。考えるのやめたw






はじめる時の経験値デス(*^ω^*)ノ


6,878,753(687万8753)


所持アイテム

塩ラーメン→1300個

マナエリ→400個

素早さの薬20個


お金の方は

3,000,000(300万メル)を懐のお財布にいれて


しゅっぱ~つ(´▽`人)ルンルン♪


です☆☆v(`∀´v)


・・・・



1時間後・・・


結果☆o(*^▽^*)o☆


経験値は


8,034,453(803万4453)


でしたo(*^▽^*)o♪


考え中・・・


簡単な計算だけどw


8,034,453ー6,878,753=1,155,700





1,155,700(115万5700)


サクチケありだと


2,311,400(231万1400)


アイテムドロップは無しでした(・ω・;)(;・ω・)ドロ率2倍だったのに


もしかして、メルに埋もれて消えちゃったのかな・・・(πーπ)グスグス

…………(´∀`)まぁいいやw←単純


気にしたら負けだよね(`・ω・)p開き直り


でも、ETCアイテムは大量デスv(`∀´v)


そういう感じでこのような結果になりました☆☆☆(*^ω^*)


なるだけ、早く狩りしようと思ってましたから!!(←言い訳;;


狩り方もアイテムを必死に集めながらの狩り(;¬ω¬)ゞちかれた~



そして、消費されたアイテム分を補充っと☆


消費したアイテムは


塩ラーメン→1300個→258個

マナエリ→400個→168個

素早さの薬20個→14個

デス☆


狩りした後の残金が。

2,357,567メル(235万7567メル)


ETCのアイテムも売って

1229

ケンタウロスの骨
236個GET

1315
バーンケンタウロスの炎
276個GET


ETCアイテムは1個128メルで売却です☆☆


ETCアイテムを売却っと

ケンタウロスの骨+バーンケンタウロスの炎
236+276=512個


512×128=65,536


2,357,567+65,536=2,423,103



塩ラーメン 1個 300メル 1042個購入 =312,600

マナエリ 1個 580メル 232個購入 =134,560

素早さの薬 1個 500メル 6個購入 =3,000



2,423,103-450,160=1,972,943




3,000,000(300万メル)→1,972,943(197万2943メル)というとんでもないメルの赤字ですね・・・・(;¬ω¬)ゞ約1mか凹



前記事の通りに狩ったつもりだけど・・・・


↓↓クリック↓↓

あなたは真っ向勝負?それとも・・・・Let's☆火と闇の戦場♪Ξ(*゚▽゚)ノ


いつも、いつも、あんな感じに常にうまくなんて狩れません(キッパリ


みんなの時給はおいくらですか??


メイプルの狩り掲示板にいけば時給報告沢山ありそうだけど・・・見たら自信なくしちゃいそうだから見るのやめときます(爆)



ちなみに、

ジャンボたこ焼きは使用してませんよΣ(・ω・;)コレ!ホント

只でさえ赤字なのに・・・

5000メル1時間分で12個だから

6万だから・・・


・・・・


ぇ?6万メルって

塩ラーメン200個分って考えると・・・そこまで高く感じなぃねΣ(・ω・;)

みんなは狩りの時、常にジャンボたこ焼き使用してるの??(・ω・;)(;・ω・)


たこ焼きと大差ないから、たこ焼きでもいいのに(ぁ


また、4次になった時に再チャレンジしてみますぅ~(」°口°)」わっしょぃ。






彩が1時間本気狩りしての結果はこちら↓↓


レベル108
1314



経験値

1,155,700(115万5700)
※サクチケなし


お金

1,027,057(102万7057)メルの赤字

Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/157-1715ce41
