期間限定クエスト

レベル35
「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで


このクエスト・・・メイプルキノコの傘1000個集めるの

1235


メイプル傘2000個は友達も手伝ってくれて集めたんだけど・・・

桃cありがとぉ~(´▽`人)♪


マロンシードのクエストと同じでレベル70↑以上のクエストだと思っていて彩とえすcの分しか集めてなかったよ凹凹凹(;ω;`)すんすん


最近知ったのorz

それで、えすcとの約束もあったし・・・


急いで集める為行動を起こそうとしたんだけど(;¬ω¬)ゞ

やる気が起きない凹


1000個集めるのに2時間はかかるよ(・ω・;)(;・ω・)大変だったよ


加奈と藍の二人分の2000個集めるのがめんどくさぃので・・・


フリマで探す事にしたの・・・・


全然見付からないから(;¬ω¬)ゞ

1237

フクロウで探しちゃった(;¬ω¬)ゞコレホント便利


あまり売ってないね・・・(・ω・;)(;・ω・)今が旬のはずなのに(違

しかも(`・ω・)p

値段の上がりも普通じゃないね・・・急に4000メルになってるし(πーπ)グスグス


もしや?と思ってトレードに入ってみたら・・・


1236

(゚ロ゚;)エェッ!?出回りすぎじゃなぃ??

ページ数も何ページあるのかわからなぃしΣ(・ω・;)スゴ

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

フリマの方に出した方が売れるからだしなさぃ!!(`・ω・)p切実


トレードに出しても売れないよ?(多分)


今のPの相場が、李鯖で叫ばれてる拡声器を見ての相場だと・・・


1P=20k~25kくらぃ?だったはずだから。


最低P(20k)の価格で計算すると


トレードに出すのに110P

出品すると221Pになってる・・・(・ω・;)(;・ω・)ドウシテダロ


最低価格が221P


ピコピコピコ・・・(゚ー゚*?)考え中


チーン


221×20,000=4,420,000(420万メル)相当


メイプルキノコの傘200個の為に約4m(400万メル)なんて払ってられないよ!!!☆(゜∀゜#)笑涙


誰も買う人いないと思うから!!(`・ω・)p本気


メイプルキノコの傘は、フリマでちょっと安く3500メルとかで売ったら売れるよ☆☆(´▽`人)♪うん、間違いない


トレードに並べていて売れなかったら終了期間が近づいてきたら、トレードから引っ張りだしてフリマに並べるんでしょ??どうせ(゚ー゚;Aアセアセ


終了期間間際になったらそういう人がいっぱい出てきて、フリマで売るのも大変だよ><w

それに・・・最悪パターンだと、トレードに大量に出しっぱなしで期間が過ぎたらそれこそホントに誰も買ってくれないよ(`・ω・)p☆


だからね・・・・


お願い!フリマに早く激安でメイプルキノコの傘並べてよぉ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
↑結局これが言いたい(爆)


良し☆これだけ言えば・・・少なくともあたしのブログ見てくれてる(極少数)の人がトレードから出してくれるはず・・・だよね??(≧≦)ノネー


見てくれてる人でトレードに出してる人がいるのかも微妙ですけどねo(*▼▼*)oクワッ


1500メル~くらぃの探そぉ~っと☆(」°口°)」わっしょぃ。


持っている人いたら買いますよ☆☆☆v(`∀´v)安くしてね(オイ






えすc3連休の間に種割りしようって言ったのに・・・


加奈と藍の分も一気にやりたいからえすcもう少しだけ待って欲しいの・・・


えすcごめんねぇ~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/158-9db58fdd
