期間限定クエスト レベル35 『秋といえば栗』メイプル果実にかぶりつけ!(各街)




依頼人(各街)

532

・イベントガイド





概要

レベル35以上



各街



各街(依頼人 イベントガイド)



イベントガイドに話を聞く



メイプルキノコの傘を1000個集める



イベントガイドに報告



終了





道のり

各街(依頼人 イベントガイド)



ヘネシス狩り場1(狩場)

or

ジバング きのこの森





報酬

1243


1245

1個

SDTの時に開封したらアイテムがよりいっぱぃでますよ☆v(`∀´v)
赤い種だったらよりレアアイテムGETするチャ~ンス(ノ^∇^)/♪





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


SDTの時に1000個集めるのに><;

2時間もかかるくらぃ疲れるクエストでした(πーπ)グスグス

根性が必要です☆(」°口°)」わっしょぃ。


彩の分1000個集めて断念凹


赤い種がでてちょっと嬉しかったよ♪♪♪(´∀`)やほーい☆


ドロップするアイテムはしょぼかったけど・・・Σ(・ω・;)ヘポ


加奈・藍の分はお金(メル)にものをいわせて買いましたとさ(コラ


っといっても・・・期間もう終わっちゃいますけどね凹(;¬ω¬)ゞ


更新しなくてごめんなさぁ~ぃ(・ω・;)(;・ω・)苦汗


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

詳しい概要

1241




1242




狩場へ行く



546

ヘネシス 狩り場1

こんな感じの狩場です★ヾ(≧∇≦)〃
※結構混雑してるので空いてなかったらジバング きのこの森がお勧めだよ☆



539

↑目的の敵

レベル 8
メイプルキノコ
HP 80
経験値 36(サクあり) 18(サクなし)


547

1000個集める



報告に行く



1244




終了





詳しい道のり

ヘネシス



ヘネシス(街)(依頼人 イベントガイド)



ヘネシス 狩り場1(狩場)



帰還の書



ヘネシス(街)(報告者 イベントガイド)



終了
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/160-8e775461
