期間限定クエスト レベル70 実りの秋!ホックホクの焼き栗ができました(初級)(各街)




依頼人(各街)

532

・イベントガイド





概要

レベル70以上



各街



各街(依頼人 イベントガイド)



イベントガイドに話を聞く



・薪を500個集める
・木の葉を100枚集める
・ストーンボールの石片を500個集める



イベントガイドに報告



終了





道のり

各街(依頼人 イベントガイド)



・ぺリオン 東の岩山4(狩場)
・オルビス オルビス塔<15層>(狩場)





報酬

1254

1個

SDTの時に開封したらアイテムがよりいっぱぃでますよ☆v(`∀´v)
何が一番いいアイテムなのかよくわからなぃアイテムでした・・・(;¬ω¬)ゞなんだったんだろ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


SDTの時間に集めるのをお勧めです(`・ω・)p

約3時間もかかるくらぃ疲れるクエストでした(πーπ)グスグス


根性が必要でした☆(」°口°)」わっしょぃ。
↑期間終わってるから過去形凹(・ω・;)(;・ω・)ダメ


ぺリオンの狩場探して回ってたら狩ってる人達に木の葉・薪などをそこでもらえるかどうか聞いたりするのもいいかもですよ、私も一回聞いてみたんですけど50個ほどくれる人いましたよ☆☆(;ω;`)感涙


ドロップするアイテムはしょぼかったけど・・・Σ(・ω・;)ヘポ


っといっても・・・期間もう終わっちゃいましたけどね凹(;¬ω¬)ゞゴメンネ


更新しなくてごめんなさぁ~ぃ(・ω・;)(;・ω・)苦汗


※レベル120以上だと上級のクエストが発生していて集めるものが変わり報酬もでっか~~~ぃ栗のビックマロンシードに変わりますよv(`∀´v)

上級で集めるもの

・火狸の薪 400個
・木の葉 100枚
・D.ゴーレムのかけら 500個


・・・・


集めるもの上級の方が簡単なんですけど(爆)(・ω・;)(;・ω・)ナゼジャ~


レベルそこまで到達してないから関係なぃんですけどね(;¬ω¬)ゞポリポリ


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

詳しい概要

1246




1247




狩場へ行く



1252

オルビス オルビス塔<15層>




1255

ぺリオン 東の岩山4


こんな感じの狩場です★ヾ(≧∇≦)〃




1251

レベル 30
ストーンボール
HP 900
経験値 136(サクあり) 68(サクなし)


1250

500個集める




1256

レベル 22
ダークアックススタンプ
HP 550
経験値 94(サクあり) 47(サクなし)


1249

500個集める




1257

レベル 30
ダークスタンプ
HP 250
経験値 44(サクあり) 22(サクなし)


1248

100個集める



報告に行く



1253




終了





詳しい道のり

ベリオン



ベリオン(街)(依頼人 イベントガイド)



ベリオン 分かれ道ー東



ベリオン 東の岩山1



ベリオン 東の岩山2



ベリオン 東の岩山3



ベリオン 東の岩山4(狩場)



いちご牛乳



ジバング キノコ神社(街)



世界旅行



ルディブリアム(街)



船に乗ってオルビスへ★



オルビス(街)



オルビス オルビス塔入口



オルビス オルビス塔<20層>



オルビス オルビス塔<15層>(狩場)



フルーツ牛乳



ジバング ショーワ町(街)(報告者 イベントガイド)



終了
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/161-ae205c4c
