こんばんわ(*^ω^*)


急に寒くなったよね~☆


何かね、峠では雪が降ったらしいよ(;¬ω¬)ゞ


10月にしてはまだ暖かい方な気がするけど・・・


とりあえず寒いよねw


みんなも風邪とか引かずに頑張ってくださぃね☆(´▽`人)♪


それとは別に・・・


10月13日から


ファイターズ戦で、日本シリーズ進出を目指して、クライマックスシリーズが始まるよ☆


もうコレは見るしかなぃよね☆☆v(`∀´v)


スカイパーフェク TV『プロ野球セット』では.、全試合生中継する事が決定したらしいからこっちで見たいよ~凹


スカパーのバカ~~~~(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アボ!!


えすcとこの前、ずっと1年以上も暖めていたメイプル果実の種割りをしましたよ。v(`∀´v)


持ってる数は、



・メイプル果実の種 1個
・メイプルピーチの種 1個
・スモールマロンシード 1個


加奈
・メイプル果実の種 1個
・メイプルピーチの種 1個


・メイプル果実の種 2個


計7個なの(*^ω^*)ノイェー



まずわ、えすcのからv

1258

種の色白だったよ凹えすcどまぁ~凹ナカナイデ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
1個しかなかったのにね(;ω;`)すんすん


えすcのアイテムドロップしたのss取るの忘れてました凹
1259

なので会話でb
包みシリーズ・エリクサー系だったよ☆
エリクサー系が10個単位でもらえたらちょっとは良かったのにね><;


えすcドンマイだよヾ(;´▽`A``アセアセ
今度いいものあったら上げるからねb


私とか(違


えすc種1個しかもってないからこれで終了><w


次はあたしの番☆


なんと☆


あたしは種3個も持ってるんですよv(`∀´v)エヘヘ

去年?だったかなずっとこんな風にアイテム欄が圧迫されるアイテムを所持して行動してたんですよ(爆)


なんでこんなに取っておいたんだろ・・・☆ ̄(>。☆)イタイ


1260

消費欄を圧迫しながらずっと大切に持っていたの(;¬ω¬)ゞポリポリ


まずわ、

メイプル果実の種からですwヾ(≧∇≦)〃はりきってGO~

1261

(゚∀゚)キッ! (☆∀☆) キタ━━━━━━━━━━━━━━━!
赤果実ですぅ~☆☆v(`∀´v)
焼き芋でるかわからなぃけど・・・桃ゴマクッションでもいいからでろぉ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃ワァ~~


と、気合を入れて種割りw (ノ>▽<。)ノ))テヤァ~


1262

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
焼き芋とかどころじゃなくて・・・書の1枚さえもドロップしなかったですぅ~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


1263

1個開けただけなのに・・・・アイテム欄がこんなに圧迫されちゃったよ凹
残り2個種・・・アイテム回収できなさそう(;ω;`)すんすん


1264

次は今回の期間限定のアイテム、スモールマロンシードです☆o(*^▽^*)oクリクリ♪


1265

Σ(・ω・ノ)ノ!ぇ?ナニコレ

・・・・

(^▽^;)まぁスモールだからねしょうがないよね・・・(多分


orz


気を取り直して彩の分のラスト☆☆(≧ヘ≦) ムゥ


1266

メイプルピーチの種ですぅ~ヾ(≧∇≦)〃
でかぁ~ぃ(*^ω^*)これは期待できそう


桃ゴマクッション。。。ウシシ


1267

( ̄▽ ̄;;何アレ

見たこともないマークのアイテムΣ(・ω・;)


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノワクワク

っとダッシュで取りに。。。

1268

さっそく拾ってみると・・・


1269

変身するアイテムでした・・・凹


。。。


長年暖めていた種もあたしの愛情が足りなく実りませんでしたとさ凹(πーπ)グスグス


気を取り直して♪


次!加奈の番(´▽`人)♪残り4個もあるもん


ウシシ・・・えすcの時間をロスさせないためにマヤの家に移動しておいたのですo(*^▽^*)oナノ

1270

アイテムの整理もバッチリ☆


1271

メイプルピーチの種

1272

メイプル果実の種

出たアイテムss取るの忘れてしまいました(;¬ω¬)ゞゴメンネ


なので、アイテム欄みせますね☆2個開封してからのssです♪(*^ω^*)


1273


1274

赤テン・青テンの包みGETですぅ~v(`∀´v)イェ~

後で、開封なのぉ~o(*^▽^*)oナノナノ


次!藍の番(・ω・;)(;・ω・)残り2個にぃ(滅


メイプル果実
1276


・・・このss見てると・・・


桃太郎だよねぇ~(ぁ


~~桃物語~~


えすりゅんおばあさん『おじぃさぁ~ん、おじいさぁ~んどこにいるのですかぁ~?』

藍おじいちゃん『えすりゅんばぁ~さんや、どうしたのじゃ?ε=(´;ω;)ヨタヨタ。←えすりゅんおばあさんに近寄ってる』

藍おじいさん『ごめんのぉ~。戦士だからどうしても鈍足に(゚ー゚;Aアセアセ(違


えすりゅんおばあさん『まったく!!おじいさんの鈍足ぶりときたら(ブツブツ』


藍おじいさん『えすりゅんばあさんも一緒の戦士なのに・・・(ボソボソ』


えすりゅんおばあさん『何か言いまして??( ̄ー ̄?).....??』


藍おじいさん『いぇ。。。何も(ビクビク』


えすりゅんおばあさん『来るのが遅いから言うタイミングがずれてしまいましたわ!!まぁいいですわ、それよりコレを見てくださぃ。川でお洗濯物をしていたら川の上流からでっかぃ桃が流れてきたざます』


藍おじいさん『でも、力はすごぃのじゃよ、どれ、このでっかぃ桃を自慢の斧で両断してみせるのじゃ』


1276



1277

ヨッコイショ

1278

バシッ♪

藍おじいさん『この桃に、いっぱぃ実が詰まってるといいのぉ~』


・・・・


一刀両断のつもりが・・・5~6発もかかってしまって・・・


えすりゅんおばあさん『まったく・・・あたしなら1発で割れるのに・・・(本気』


藍おじいさん『スマナィ・・・力がちょっと足りなかったのじゃ』


それからも・・・何回も攻撃を加え・・・


桃を開封することができましたとさ☆


それから、なかむつまじく夫婦で桃を食べましたとさ


めでたしめでたし


END




・・・・・




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o バカー!!



えすcゴメンネ><w変な物語書いちゃって(゚ー゚;Aアセアセ


えすcは優しい性格です(´▽`人)♪


勘違いしたら駄目よv(*'-^*)-☆



この話は■\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/■置いといてw
気を取り直してレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



さて、さて


出た、アイテムは・・・

1279

防御書10%(πーπ)グスグス


メイプル果実の種
1280


1281

わぁ☆☆包み2個目なのぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!(*゜∀゜*)わはは。
しかも、赤テンの包みv(`∀´v)


ドロップ2倍の間に包みの方も開封しちゃったよぉ~"ヽ(´▽`)ノ"



赤テン・青テンの包み開封w

1283

1284



呪いの書2枚GETなのw


呪いの書2枚は・・・
1285



1286




青テンの包みも開封w

1287


1288



えすcのオモチャの包みも開封(´▽`人)♪

1289


1290

やっぱりオモチャの包みはドロップも何もいいの無いね凹

見学者?も一人現れたのに><w

見た感じ盗賊(斬り)だね☆頑張ってくださぃな☆同じ斬りとして応援しますよv(`∀´v)


きっとこのアイテムでは・・・いいアイテムでなぃ確率の方すっごぃ大きそうです;;


集めるものは大変それで、ドロップは駄目・・・


(;ω;`)すんすん


でも、メイプルキノコの傘買った分のメルは弓書30%で戻ってきそうなくらぃな相場だったよ☆☆
3m?くらぃだったからね☆☆


弓書見て気付いたんだけど・・・トモロクしてる人で弓使いの人全然いなぃよ凹


もし、4次の弓の友ができたらプレゼントしちゃおっかなぁ~v(`∀´v)

うんwそうしよう☆☆


とまぁ~結果はこんな感じでした☆☆






余談

この記事書いてる時に昔のssあったよ☆

1292

2006年9月30日のssだよ><w懐かしい
やねちゃんがマヤの家で種植えたら赤になったんだよ(`・ω・)p

これを覚えてたから今回もマヤの家で開封したの☆真似真似(・ω・;)(;・ω・)笑


場所が関係しててもっといい所があったらそっちにしたかったんだけど情報が無くて凹凹Σ(・ω・;)


もっといい所あったとしたら・・・・えすcゴメンネ(;ω;`)すんすん


そして、そして


やねちゃんの開封等も終わったところで・・・


次に、あたしの種を植えに・・・移動w


・・・・ネタで

1293

こんな所で(;¬ω¬)ゞ開封

アイテムが回りに飛び散って狩場1で狩ってた人のところに多少落ちちゃってれんcとやねちゃんに迷惑かけたんだよね;;

拾うの大変だったしょ??あの時はゴメンネ;;


ん?この場所はどこだって?

みんなもこの場所知ってるかな??ちょっとしたウラ技?みたいなかんじである事をしたら登れるんだよ(´▽`人)♪試してみてね


れんcも最近は忙しくて夜のinの時にはほとんどみかけないよ><;


やねちゃんはもう引退しちゃったの??


(πーπ)グスグス


もし戻ってきた時は教えてね▽ヽ(#^ー゜#)v


1291








さぁ~てロンドンハーツもオモシロおかしく見た所でメイプルにいきまぁ~~っしょぃ(」°口°)」わっしょぃ。


ハメラレ王子・・・o(>▽▽<)oキャハハ


でぁでぁノシ


ササッ☆彡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/162-4c4bd845
