こんばんわ(`・ω・)p


野球も大熱戦でしたねぇ~(*^ω^*)


もう目が離せません(´▽`人)♪


これで2勝目・・・ウシシ


今度記事書くかもですo(*^▽^*)o♪
この前の連休に、お友達と女の子デートしてきました☆☆v(`∀´v)


二人で自転車でぶらぶ~らしてたらね、小さいお祭りがあったの><w


モンゴル式のお家とか餅つきとかやっててね、季節外れのお祭りだよね…?(*´_`*)


そこで、ちょっとだけ参加して無料で流しそうめんが食べれる!!っていうイベントあったのでwそれにちゃっかり二人で参加wv(`∀´v)


生まれて初めての流しそうめんなの(*^ω^*)ノ貴重な体験


理奈c『彩cにそうめん流れていく前に全部食べちゃうんだからねv(`∀´v)』

彩『すごぃやる気^^:アハハ・・・+.(*´∀`).。o○(あまり食べる気なかったからいいんだけどね(オイ)』

理奈c『よぉ~し☆もう3時過ぎてるけど食べれるかなw?(*^ω^*)』

彩『 (*-ω-)。o○(理奈c元気だなぁ~(カワイイ )』

彩『じゃぁ、あたしは理奈cの下の方にいて流れてきたの食べるねo(*^▽^*)oおこぼれもらうb』


・・・・・


ヾ(*゚Д゚)ノトン!トン!←肩を叩く


理奈c『今更なんだけど・・・どうやって食べるのか知ってる?あたし初めてなの・・・(>▽<;; アセアセ』


彩『・・・・(・ω・;)(;・ω・)』


理奈c『予想だけど横からスッ!スッ!って素早く取ればいいんだよね??(`・ω・)p』

彩『1塊で流れてきて取りやすくなっていて、それを取るんじゃないのかな??(多分』


理奈c『そうだよねぇ~wそうやって食べるしかないもんねw』


彩『うん・・・・』


彩『・・・・・』


……………………( ^ω^)。o○(初めて食べるのにあんなにいきがってたんだ・・・w)


お友達もいままで食べた事無いって土壇場で暴露されたのでお互い変な風に食べたらどうしよぅという不安がいっぱぃでした・・・(・ω・;)(;・ω・)苦笑


1295



・・・・


実際に流れてくるとね・・・


横から素早くすくってもつるつる麺が滑って全然取れないの・・・Σ(|||▽||| )ガーン


理奈c『なにこれぇ~~全然取れないよき~~ーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆彩cに流れてるし~~』

彩『(;¬ω¬)ゞそこまでウチに流したくなかったのね・・・w』

理奈c『何回やってもとれなぁ~ぃΣ(´□`)』

・・・・

彩『トントン!理奈c理奈c見てみてこんな感じで食べるんじゃないの??(*^ω^*)ノ』


麺が流れている所を割り箸でせき止める感じで麺を溜めて、溜まってきたらヒョィ!っとすくうといい感じに取るの☆


理奈c『彩cあったまぁぃいぃ~』

彩『いぁいぁ(///∇//)テレテレ・・・・+.(・∀・).+゚.。oO(周りの食べ方みてただけなんだけどね★)』


5分くらぃ二人で食べていると・・・


司会者『次のながしまぁ~すw(@^▽゜@)ゞビシ』


彩・理奈『どんどんこぉ~ぃv(`∀´v)』


しかし・・・・


次に流れてきたのは麺ではなくて・・・


プチトマト・みかん なのデス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


参加者のみんな『エェェェェェヽ(●´Д`●) ノェェェェェ』


司会者『麺と一緒にビタミンもとってくださぃね(≧ω≦)bグッ!!』


参加者のみんな『組み合わせがあり得ないんだけど(;´Д`A ```アセアセ』


食べてみると結構マッチングしてるのにちょとビックリw


作為的作戦的組み合わせに美味しいと感じてしまったそんな秋。






そして、流しそうめんも終わりv(`∀´v)


屋台のものちょと食べて終わり(///∇//)テレテレ


そして、お家にきて


一緒に絵描いたりあたしの持ってる漫画とか読んでその日は終了o(*^▽^*)o♪


バィバィ☆をしました(*^ω^*)


お家に来たの初めてだから色々物色されちゃったよ(;¬ω¬)ゞ


あたしが変な絵ばかり描いてる事にちょと引かれちゃったかも・・・凹


でも色々参考になったかも・・・第3者の意見って重要ですね(`・ω・)p






その日の夜にメールが来て


日帰りだけど旭川にいかない?っていうメールだったの(`・ω・)p


彩『お金そこまでないけど・・・どこいくの??』


理奈c『ラウンド1』

彩『ラウンド1って長州小力sのCMやつ??』

理奈c『そそw』

彩『都会かぁ~いくいくw連休お家で絵描いてるだけとかって寂しいもんね!!(*^ω^*)ゞ苦笑』

理奈c『OK!』


理奈cのお父さんのお車に乗せていただきました☆

ドライブなのデス(`・ω・)p☆


1302



1304



1305



景色でも見るしかないよねぇ~(*´ω`*)寒い~


でも、景色は良かったですよぉ~o(*^▽^*)o


それからしばらくして目的地に着きました(*^ω^*)ノ


ROUND1に到着~~(`・ω・)p

1303



スポッチャにレッツGO

↓↓クリック↓↓

ROUND1


行ってみてビックリCMでは、長州小力sだったような気がしたのに・・・・


4人に変わってるし・・・


この4人だったら絶対長州小力sの方があたしは断然好き(`・ω・)pあのぽっちゃり感がなんとも(マテ


その話は置いといてw


最初に


ロデオに乗ったよ><w


1297

最初アメフト選手とかが着用するヘルメットみたぃなの着用する時にドジやっちゃったよ(;¬ω¬)ゞ


赤い色・金色のヘルメットが2つ並んであったの・・・


なんとなく、金色の方を手に取ったんだけど


なんと・・・金色の方は・・・


男性用だったのΣ(´□`)


同じ所に二つ並んでたら金色の方を取っちゃうよね・・・なんとなく闘牛を思い出して赤いのはマズイって脊髄から反応がでちゃったの(違


どうりでガボガボだと思ったよ(死


乗ったときも両手で掴んでやっとなのに・・・・


乗り終わり・・・


降りてから壁の方をチラッ!と見ると・・・


壁『さぁ~♪片手乗りでどこまで耐えられるか挑戦だ☆☆』


……………………(^ω^#)。


正当な乗り方は、片手で乗るのが正解だって壁に書いてあったの凹


この店わざと置いてるよ(←決め付け、絶対乗り終わってから気付くように中の方に書いてるし(;ω;`)すんすん


もっと目立つ所に置いてよね(`・ω・)p切実


乗り終わってから気付くとか・・・orz


もう乗らないんだから・・・(πーπ)グスグス


最初の乗り物でもうくたくたになってしまいました(・ω・;)(;・ω・)


1299

ミニボウリングが特に面白かったかもw
片手で持てるようなボールだから迫力に欠けるけど(;¬ω¬)ゞ


1298

アミューズメント系のゲームも無料で太鼓の達人4回もやっちゃったv(`∀´v)

ポップンとか、ガンシューティング、ビリヤード、ダーツ等等全部タダで遊び放題(*´∀`*)♪ひゃほぉ~ぃ☆


3時間で1500円でこれだけ遊べるなら安いかも><w

理奈cのお父さんが地味に音楽系のゲームが結構得意なのにちょっと驚いちゃったww


あたしが住んでる街にもROUND1出来てほしいなぁ~(;ω;`)すんすん


都会には遊ぶところがあっていいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃


都会に住むのは嫌だけど少し離れて電車、バス、等で遊びに行けるような地域に住みたいデス(´▽`人)♪



・・・



田舎町万歳v(`∀´)自然が友達!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/163-2c230174
