ふぁぁ~(*´O)ゞこんばんわです!

野球ロッテが粘ってて手に汗握る試合展開♪ハラハラドキドキです。


見てるのが怖い~~~~!!(・ω・;)(;・ω・)


負けたら・・・今季シーズン糸冬だもん凹凹
※この記事本当は18日に書こうと思ってたのです(;¬ω¬)ゞ




今TV見てました☆

2週連続で踊る大走査線の映画が地上波で再度公開(人´∀`*)♪
●踊る大捜査線 THE MOVIE
●踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
●交渉人 真下正義
●容疑者 室井慎次

踊る大捜査線はやっぱりみんなに愛された作品なのですね><;

あたしも好きなのデスv(`∀´v)v(`∀´v)

名言でも・・・

青島s(織田祐二)『事件は会議室で起きてるんじゃなぃ!現場で起きてるんだ!!(`ヘ´) ノyフン』

この台詞を・・・

室井s(柳葉敏郎)が言ってくれてたら、さらに視聴率UP&超名言になってたような気がするのはあたしだけ??(`・ω・)p☆


青島sより室井s好き~~~o(*^▽^*)o


私ね踊る大捜査線エンディングのLOVESOMEBODY結構好きなの、前の携帯ではその曲を着メロにしてた時期もあったんだよ(*^ω^*)ノ←どうでもいい


よし♪容疑者室井だけまだ見たことなぃので見てからメイプルにinなのデス(人´∀`*)


みんなも踊る大走査線好きですよねぇ~~??(・ω・;)(;・ω・)汗



ここから先は15歳未満の良い子は見ちゃ駄目デス。v(`∀´v)ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

カキカキφ(≧▽≦)v


1312

『あたしを・・・た・べ・て☆(〃д〃)きゃ~♪ 』


・・・・


なぁ~んちゃって、なんちゃって♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪


・・・・・


ゴラ!パンチィ!(`□´)=〇>Д<)ヘポ~


前は、ボインちゃんを描きましたが今回は逆です・・・(;¬ω¬)ゞ


なんじゃこりゃ!!(`・ω・´)


って感じですよね・・・ホントスイマセン(_ _*)_ _*)ペコリ


アレです・・・


あたしの感覚。。。おわたー/(^O^)\


ってこぅいう事を言うのかな…かな?(・ω・;)(;・ω・)


でも、やっぱりラブ! (≧∀≦)ノ))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/164-b234d1c2
