またまた日ハム優勝おめでとぉ~連覇ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ連覇


パ・リーグ・クライマックスシリーズ第2ステージが13日に開幕し、北海道日本ハムvs.千葉ロッテが札幌ドームで行われました☆☆


札幌ドームは42222人(満員)で満員御礼だったみぃですよ(*^ω^*)ノ
ぅぅ~~~見に行きたいよ生で観戦してみたぃ。切実涙(;ω;`)スンスン
色々みてて分かったんだけど↑の人数って消防法で決められた定員数なんだね><;

てっきり、その分しかイスが無いと思ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

↓↓試合結果↓↓

第1試合
10月13日(土)
○日ハムVSロッテ●
5:2


第2試合
10月14日(日)
●日ハムVSロッテ○
1:8


第3試合
10月15日(月)
○日ハムVSロッテ●
7:0


第4試合
10月16日(火)
●日ハムVSロッテ○
1:5


第5試合
10月18日(木)
○日ハムVSロッテ●
6:2


3連勝するにはいけなかったよ凹(Tーヾ)エグエグ...ロッテめぇ~


2戦目には、1-8でフルボッコタイムがあったし(・ω・;)(;・ω・)あれは酷かった~
名前忘れちゃったですけど。。。ロッテには日ハムキラー?なる人もいたからかな(・ω・;)(;・ω・)←関係無し

4戦目、ファイターズでのスゥーニー投手・・・・

うん、外人で力もありそなんだけど見ていてね・・・・

安心できません!!!
※スゥーニーファンの方ごめんなさぁ~ぃ(・ω・;)(;・ω・)


勝っては負けての、混戦(混沌)になってましたね><;アセアセ


ロッテの方も、ボビー・バレンタイン監督の出塁がはやいんじゃないの??という抗議『そうは問屋がおろさねぇ』的な抗議で、選手達に緊張感を与えて点につなげるという監督の手腕をみせつけてくるし・・・・伊達にワールドシリーズに進出はしていませんね(;¬ω¬)ゞツワモノダ


今回の裏MVPはボビー・バレンタイン監督に決定ですねv(`∀´v)笑
※私的な感想ですからね☆

(≧ω≦)b OK!!

1310

なんといっても、今回のMVPはこの方☆ダルビッシュ投手デス♪
150台のストレートで気合十分な投げっぷりw


ダル様~~"ヽ(´▽`)ノ"


文句のつけようがなぃ活躍ぶりだったよね☆☆(´▽`人)♪

前の小笠原VSダルビッシュも見ていて面白かったしこれからも応援したいかもです~(*^ω^*)ノナノ
以前みたいなタバコ等の問題もう起こさないでねダル様(^-^")/


改めて、優勝(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


ヒルマン監督の名言?もおもしろかったよねぇ~[壁]^▽^)ウシシ

前回は・・・

ヒルマン監督『シンジラレナァ~ィ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-』


今回はパワーアップして
ヒルマン監督『シンジテマシタ~北海道の人達は日本一デェ~ス(・∀・)9ビシッ!』

かなり強気な発言><w

名言ですねヾ(≧∇≦)〃わはは

ビールかけも今年で2回もやったし・・・・日本シリーズも制覇してビールかけ3回目目指して頑張ってくださぁ~~~ぃ☆ミヽ(^-^) ガンバレ~!

ひちょりのビール水鉄砲にビール入れてる時にめちゃくちゃかけられてたのにはちょっとだけ笑っちゃったw(≡^∇^≡)ニャハハ


でも・・・・嬉しい事ばかりじゃないんだよねΣ(T□T)

ヒルマン監督も今季限りで退団だし・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
※記事抜粋
「長男が高校進学の時期となり、その先の大学のことも考えると
アメリカへの帰国が望ましいのではないか、という結論に至った。
帰国するにあたって「メジャー復帰ではないか?」等々、憶測で
色々書かれるのもイヤだった。 優勝争いをしているチームに
迷惑をかけたくなかった。 ならば、もう決まっていることなので
早い時期に自分の口から発表するのが最良の方法ではないか
と、判断した。」


ほぇ~!息子sのためにアメリカに帰国しちゃうらしいデス。。。かなり好きな監督だったのに(πーπ)グスグス

息子sはたったひとりの家族だししょうがなぃといえばしょうがなぃよね><;


最後の記念に日本シリーズも優勝して盛大に送り出して上げて欲しいデス(人´∀`*)♪


それにしても、誰かが退団などしたら優勝しちゃうような気がする。。。嫌なジンクスだよね(≡д≡)ガーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/165-c4406317
