こんばんわです。。。(`・ω・)p


それは、海MAPから始まったの


つい近日中の事デス。


海MAPで金魚探し&Mシフは海MAPが美味しいって聞いたからちょっといってみたけど


やっぱり、ビシャス(ボス戦)がやりたくなって


拡声器で


問題の人『ビシャスPT募集w3chルディ倉庫前集合щ(▼ロ▼щ) カモ-ン』


って言う感じの拡声器があったの・・・


すぐに海MAPから→キノコ神社→ルディブリアムって感じに移動したの。


でも、行ってみたらすでに遅くてメンバーに入れなかったの><w


最初は、


問題の人『ゴメン・・・もう遅いんだよね人( ̄ω ̄;) スマヌ』


って言われたのね。


すぐに諦めたんだけど、そのビシャスメンバーの中に



ウチのギルド(天ラピュタ空)の元メンバーがいたのね、


この時はまだ知らなかったんだけど(;¬ω¬)ゞ


○○○c『彩cおひさしぶり~』


彩『ぇ??』


すぐに思い出せないあたし(苦汗


○○○c『1回くらぃしか会ってないから忘れちゃうのも仕方ないよね(゚ー゚;Aアセアセ』

彩『ゴメンネ凹・・・・ん?ギルド入ってないの??勧誘チャーンス(☆。☆) キラーン!!』


○○○c『彩c??どうしたのだんまりになって?』


彩『○○○cぜひウチのギルドに入ってくださぃなw職業で弓s一人もいないのねウチのギルドv(`∀´v)』


○○○c『ぇ?・・・・』


○○○c『彩cほんの少しの間だけどラピュタにいたんだよwヾ(;´▽`A``アセアセ』


彩『∑(=゚ω゚=;) マジ!?・・・・ウチが気付かないなんて・・・どのくらぃの日数いたの??』


○○○c『σ(゚・゚*)ンート・・・確か2日間くらぃかな?』


彩『Σ(T□T)ガーン!それは気付かなくてもおかしくないかも;;』


○○○c『アハハw気にしなくてもいいよ∑d(≧▽≦*)OK!!』


彩『ゴメンネ(*- -)(*_ _)ペコリ』


彩『でも、そういう事ならしょうがなぃよね(;¬ω¬)ゞ』


○○○c『いぁwギルドはね今友のギルクエ手伝ってきたばかりで仮に抜けてるだけなの(^▽^)/勘違いしてもしょうがいないよ』


彩『そうなんだ♪・・・・ねね、抜けた理由とかって聞いてもいい??Σ(・ω・;)ゴクリ』


○○○c『ぇとね、ギルマスとちょっと色々あって抜けたんだよ・・・だから無理なのヾ(^-^;) ゴメン』


彩『ぁ~~それちょっとわかるかも。ウチもちょっとギルマスとそんな時期あったもん。今では仲良しさんで性格もわかってきてるけどね><;』


○○○c『そういうわけなの(`・ω・)pそれはそうとビシャスPT入れなくて残念だったね次一緒にしよb』


彩『あぃwビシャス死なないようにガンバwノシシ』


って感じに別れたの


その子みたらギルド入ってなかったから誘おうと思ったのに~~~


誘いたかったよ~~ギルマスめぇ~~(/□≦、)エーン!!


それにしても・・・・


○○○cめちゃくちゃ強かったですぅ~(人´∀`*)今度吸わしてもらをっと(オイ


この話は暗くなるのでやめといて( ノ・・)ノ ミ● ポイッ!


話の続きね・・・


その時はバイバイしたの。


その後、ルディのベンチでじゃんけんしてたらさっきの○○○cから内緒がきたのね


『一人戻ってこなくなったから一緒にやらない??(*`・ω・)p』


彩『うんwやるやる~~誘ってくれてありりぃo(*^▽^*)o♪』


~ギルドチャット~

彩『さっきの拡声器のPTに空きできたからビシャス出来る事になったよv(`∀´v)ラッキー』


アリc『ぇ?Σ(・ω・ノ)ノ!彩sさっきの拡声器の人とやるの??』


彩『うん・・・やるよ(`・ω・)p頑張っちゃう☆』

アリc『覚えてないの??(゚ー゚;Aアセアセ』

彩『ぇ?ヽ(*'0'*)ツ』

アリc・じゅんぼs『前ビシャスやった時のドロップアイテム全部かっさらっていった奴じゃん(;¬ω¬)ゞ』

彩『∑ヾ( ̄0 ̄;ノえぇぇ~←すっかり忘れてた人』

アリc・じゅんぼs『ヽ(´o`; オイオイ』

アリcじゅんぼs『あの時、この名前の人ともうやらないっていったの彩sじゃんw』

彩『最近もの忘れ激しくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪』


彩『でも、○○○cもいるしもう断れないよ凹(・ω・;)(;・ω・)』


アリcじゅんぼs『そっか・・・それじゃぁもうやるしかないね頑張ってくださいね><;』


じゅんぼs『やられる前にやれだよ彩c(≧ω≦)bグッ!!』

彩『ヽ(´~`;ムリムリ』


メンバーを見ると、ビシャスするPTの人達


4人が同じギルドで、私ともう一人だけが違うギルドだったのね><:


しかも、話を聞いていくと・・・


○○○cも問題の人と同じギルドだったしΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!


(;¬ω¬)ゞな・・・なんで・・・


いぁいぁギルド一人で、そのギルドを良い、悪いって決めるのも早いよね反省しないとなぁ~…(;・ω・)ゞです!


でも・・・


前の事が印象深かったからウチの考えが振り払えない…………(・ω・)…。


+.(`・ω・´).+゚.。oO(またアイテムかっさらうのかなぁ~)


いぁいぁギルドの人達もいるし今回はまさかなぃと思ってたけど・・・



1回目のビシャスやった時、


撃破と同時に


まさか、まさかのこの人


アイテム全部かっさらっていってるし


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



本当にやるなんて・・・(;ω;`)グス


・・・・


ウチは、予想してたからいいんだけど・・・(;¬ω¬)ゞ


他の人の反応みて愕然としちゃった・・・Σ(|||▽||| )ガク


As『みんなおつかれぇ~(  ゚∀゚ )っ━!!!!』


Bs『誰も死ななくてよかたね~σ(^∇^σ)』


Cs『この調子で2戦目いこうかw!!(*'-^*)ρミ☆』



・・・・



誰も、この事について文句も言わないし・・・というか話題にすらならなかったし凹!!(;ω;`)ナンデー!



…………(・ω・)…。


とりあえず落ち着こう(^ω^)


2回戦目もあるし全部終わってから分けるのかな?っていう希望ももって2戦目にいったのね。(`・ω・)p☆


2戦目はみんな全滅で終わっちゃったんだけどね・・・(πーπ)グスグス


2戦目終わっても配る気配無いしというか配らないし・・・!!!!(;ω;`)うぅーっ


あたしは予想したからいいんだけど他の人達からどうしても文句の一つもでないのかが疑問だよ☆☆☆(´;ω;`)謎謎


なんだか・・・

複雑な気持ちです(;ω;`)


みんな高レベル?って訳じゃないのに・・・


絶対におかしい!!


ウチが集まる前にアイテムは分けないって事になってたのかな・・・?(´;ω;)pちくしょぃ


それとも、みんなはアイテムがいらないほどメルに余裕があっていらないのかな??いぁいぁメイプルでメルが腐るほど持ってる人なんてほんの一握りだよね・・・?そんな人達がこのPTに一気に集まってるなんて考えられないし・・・


そう考えると・・・


みんなが欲しくないはずないのに・・・輪を崩さないように文句も言わないようにしてたのかな??・・・(;¬ω¬)


前の時はウチめちゃくちゃメイポで文句言いまくっちゃったのに・・・!Σ(・ω・*)


そう思うと><;


私って心狭いって事ダヨネー☆ (¬ω|壁


心では文句ダラダラだったけど・・・今回は何も言わなかったデス今思うとちょっと…いっとけばよかったかな?(;・ω・)ゞ後悔。


少しだけでもいいからアイテム分けて欲しいよ・・・メルもそんなにあるって訳じゃないのに~~~~~~~!!(;ω;`)きぃっ!


ビシャスでMP回復とかも結構使っちゃうし・・・それになんといってもシーフの癌のメルガードがもう嫌(πーπ)グスグス


戦士sにはこの気持ちわからないと思うけどシーフなんてメルガードのせいでヒールが常にかかってるのに悲しい事にメルが常に減っていっちゃうんだよその辺察してよ(´;ω;)pエグエグ
今度何十万メル減るのかちょっと確認してみるデス(`・ω・)p
戦士のHPの多さに嫉妬ですぅ~(;¬ω¬)羨目


その後も、さらに問題ありな出来事があるし・・・!!(`ω´)!!


アイテム全部かっさらっていった人がグル組んでる人(私・もう一人)に対して・・・


~グルチャット~
問題の人『トモロクしませんかぁ~??』


って言ってきたの……………(・ω・;)(;・ω・)変に怖~


あたしこの言葉聞いた時すぐに行動したよ。Σ(・ω・´;)ッグ


グルチャット
『今日はどうもでした☆お疲れ様でした。抜けますね。ノシ』

春日彩様がグループから抜けました


嫌な事からはそそくさと逃げるでありまーす!!(`・ω・)ゞ!!笑


・・・


しかし、抜けても


追ってくるようにトモロク申し込みが来てるし・・・…(;・ω・)ゞ苦笑


1321



すぐに来た訳じゃなかったから、最初の1回目はROMとかって事にしてスルーしてたんだけど・・・2回目は友とおしゃべりしてる時に直接来られたから対応するしかないし凹…(ΘωΘ;)



問題の人『トモロクしようよwトモロク送ったの気付いてない??』

彩『ぁ~・・・ゴメンネ;;トモロク50人いっちゃってて満杯なの><w』

問題の人『そっかぁ~・・・それじゃ仕方ないな凹』

彩『ゴメンネ(゚人゚)(-人-)ゴメンネ』



・・・



数分後


・・・


ピコーン


(・ω・;)(;・ω・)苦笑


(*-ω-)。o○(さっき遠まわしに断ったのに・・・)


まぁ気付かないというか50人で満杯という事でわからなぃって事にしとこうv(`∀´v)



・・・・



これが、まずかったんだよねΣ(・ω・;)ヘボヘボ


どうやら50人満杯だったら、トモロクは送れないらしいのね凹


知らなかった~~~(・ω・;)(;・ω・)


それからも数分置きにピコーン♪とトモロク申し込みが何十回とずっと送られてくるのね・・・


思っちゃった(;¬ω¬)ゞ



ウチの言った事嘘だって事・・・


バレバレなんじゃないの??…(;・ω・)ゞ


(πーπ)グスグス



ギルドの人達にも文句というか愚痴っぽく言っちゃったし><;


もしかして拡声器で叫ばれてたりして凹(;ω;`)グス


問題の人『春日彩はトモロク枠空いてるのにトモロク満杯ですって嘘言ってトモロクしてくれません・・・人気↓ヨロ』


ハァ~次inする時が憂鬱だよ凹


次トモロクがきたら友の言った事実践するんだから!!☆(`・ω・´)シャキーン!


トモロクの粘着って初めて聞くんですけど・・・(≧≦)ノ



1322

みんなとは、仲良くいきたいものですね☆o(*^▽^*)o♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/167-39f661ac
