こんばんわデス(*^ω^*)ノダー


7戦4勝制の日本シリーズ


去年(2006年)の時は、中日エース川上sを攻略して4連勝したのに><;


今年は


日本ハムファイターズVS中日


試合は

1勝4敗で負けちゃったよ~~~~!!(;ω;`)グスグス


あまり記事にする気なかったんだけど・・・ファンとして書くことにしました(*`・ω・)pエライゾ私


北海道で日ハムファンじゃない人は非北海道人だ!!(´∞´`)だんまり。←いいすぎ


1試合目(札幌ドーム)
10月27日
●日ハムVS中日○
3;1


2試合目(札幌ドーム)
10月28日
○日ハムVS中日●
1:8


3試合目(名古屋ドーム)
10月30日
○日ハムVS中日●
1:9


4試合目(名古屋ドーム)
10月31日
○日ハムVS中日●
4:2


5試合目(名古屋ドーム)
11月1日
○日ハムVS中日●
1:0



1試合目では1回裏で復活したセギc(セギノール)が3ランHRを打ってそれがもう決勝点になったのね。
ダルビッシュsがもうカッコよすぎ武蔵小杉☆、何回バット折るんですか??って感じだったよねぇ~~~♪♪♪(`・ω・)p(`・ω・)p(`・ω・)p
バットってあんな簡単に折れるんですね・・・(;・ω・)ゞビックリですわ
折られる側からしたら屈辱なんですよねぇ~きっと!!!Σ(・ω・;)
見てる側からしたら最高に興奮しちゃいますぅ!!!Σ(・ω・;)(;・ω・)喜



2戦目は残念ながら、BSで放送してたので見れなかったの凹
結局は負けちゃったから見なくても良かったかな?って思ってる今日この頃


3戦目はもう目もあてられない試合でした><;

↓↓クリック↓↓

日ハム大ピンチ!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


4試合目も・・・
今回初1年目の吉川s・・・この人かなりいいピッチングwでも、日ハムが同点に追いついたと同時(5回裏)に、吉川sの暴投で勝ち越されてるし凹凹凹


5試合目は・・・BSで見れないし!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・)p汗
結果の方を見ると、中日の平田sの犠牲フライのの1点・・・この1点が大きい大きすぎる1点です!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・)p汗


この1点がどうしても取り返せない…(・ω・;)(;・ω・)何故…。


結局はこのまま負けちゃったよ凹


ガーーーー(´∞`)ーーーーーン…。


ここで、勝ってもらって札幌ドームに帰ってきたらみんなが待ってたのに~(ノ◇≦。) ビェーン!!


土日の分のチケット買ってた人はドンマィだよね(;¬ω¬)ゞゴニョゴニョ


こんな事言ったら駄目だけど・・・…(´・ω・`)ダメぽ。


負けるとしても札幌ドームで負けてよ~~~~(;ω;`)エグ


そしたら、みんなで慰めてあげたのに(;¬ω¬)ゞ


アウェーイ~~(敵地)で負けたらホント寂しいよね(・ω・;)(;・ω・)仲間がいなぃ


まさか、今年も中日が這い上がってくるなんて・・・・巨人を破ってきたし><;


ここは、スポーツマンシップ?にのっとり敵でも相手チームの優勝をお祝いしちゃいます♪←ウチは関係ないんだけど(爆


53年ぶり2度目となる日本一を成し遂げた中日のみなさん日本一おめでとうございまーす。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



・・・・・☆ (¬ω|壁



日ハムから中日に移籍した上田sだったかな?この人が日ハムの弱点等ウィークポイントを教えてたりして・・・そんなまさかね(;¬ω¬)ゞポリポリ


11月24日には札幌で優勝パレードが行われるらしいですw今回のパレードは去年より6日も遅くて紙吹雪じゃなくて、本物の雪が降るかもしれないですよ~(o^∇^o)ノ


24日祝日・・・3連休なのね・・・ウシシ(☆Д☆)キラリーン♪


もしかしたら・・・楽しみだなぁ~(*^ω^)んっんー♪


お父様~♪お仕事の都合はどうですかぁ~??わほ~い!!ε=ε=⊂(*^ω^)⊃です☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/169-c5c3628e
