9時20分頃・・・・・ついに・・・・・日ハムが優勝しましたですぅ~^^もううれしいかぎりです♪


そしてwあたしの家では・・・・・なぜか・・・・・今日の夜ご飯は・・・・ラーメンでした・・・・><


ラーメンになる過程w


お母さん『彩~彩~今日は福岡食べるわよw(o^-')b』

彩『( ̄ω ̄;)エートォ...意味がさっぱりなんだけど・・・』

お母さん『福岡と言ったらホークスでしょ・・・・゛(`ヘ´#) ムッキー』

なぜか怒られるしまつ・・・・・(πーπ)グスグス


ですので今日の夜ご飯は・・・・・とんこつ醤油ラーメンを食べましたw

私、彩頑張って茹でました(何


そのかいあって見事優勝wう~んきっとあたしが福岡食べたお・か・げ(マテ



9回裏の1アウトの時セギちゃん出てきた時は・・・・(^サ^)(^ヨ^)(^ナ^)(^ラ^)ホームランをイケルかにゃと思ったけどダメダメ・・・・(πーπ)グスグス


でも次のバッター稲葉sの時には加奈と一緒にもち登場シーンのジャンプしちゃいましたwもち小笠原sの時にはイルカも準備万端wみなさんもしたよね?・・・・(*^o^)乂(^-^*)ガンバレ~



今日の特番のビールかけw絶対みないと・・・・w( u _ u ) クゥゥゥ。o◯のしないようにガンバるですw



みなさんはとんこつ醤油ラーメンはお好き?wo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/17-67b069cd
