こんばんわ!!(;¬ω¬)ゞ


いきなしでゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ


記事抜粋

『Bifiene<ビフィーネ>」の発売により、プロバイオティクスのリーディングカンパニーとして、ビフィズス菌ヨーグルトカテゴリーの再構築を目指します。
 なお、ビフィズス菌を利用した従来の「ミルミル」、「ミルミルE」、「ビフィール」といった個別ブランド商品は終売します。』


Σ(・ω・;)ぇ?


廃盤


って、ヲ~~~~~~~~イッ!!!!(;´д`)ノ!!!!



地味にあたしこれ好きだったのに~~~凹


たまに飲むと美味しさが倍増?お母さんに頼んでも最近・・・


売ってない・・・


売ってない・・・


の繰り返し・・・・ちょっとヤクルトのサイトみてみたら凹


彩の大好きな【ミルミル】が廃盤になってるではないですかぁ~~(;´д`)ノ


少しずつ、これからも昔から好きだったものが無くなってくのかな~って考えると憂鬱デス凹凹凹…(・ω・`)

















この前ね~♪(`・ω・)p=☆


メイポ友が短期でギルドに入りたいって事だったのね☆


その人は、メイポでは私のお師匠様的な存在なのです☆v(`∀´v)


よくビシャスご一緒するのデス(´∀`)p♪


前々から聞いてた、あたしのギルドに入る(短期)でを決行して欲しいって事だったのです。


ビシャス一緒終わった後に、ギルマスに言うって事だったんだけど・・・


結果から言っちゃうと・・・


どうやら、ウチのギルドは短期だけでもギルドに入るのは禁止らしいデス凹メンバーの空きはまだまだあるのに・・・(;¬ω¬)ゞ


このギルドが作られた時に、私もいたんだけど・・・


その時もね、こんな事があったのさ凹… (・_|壁


私が友のギルドクエスト手伝いに言った時にね、ハィ、これ・・・


1146


ちょっと!?ちょっと!!

!!!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜;)

ありえない事されてるからね・・・あたし凹


普通自分で脱退ボタン押さないですか??!!!(・ω・;)(;・ω・)


いやぁ、ていうか!自分で押すでしょ絶対!!!!!!!!!(;ω;`)


リアルの私は愕然として、この時はもうギルド(天ラピュタ空)に戻らないって思ってたの・・・


私、この時ギルマスの事をこんな風に思ったね・・・


・・・・・・

・・・・


この豚野郎!!(`・ω・)ノ/~~~ピシッ!!!!


ふぅ~ちょっとスッキリ(マテ



はぁ~・・・これでまたギルドどこかに入ろうかと探す旅に・・・


でも、こんな事されるなんてなんだか悔しい…(´Д`;)…。



フリーダム!!!!!!!!!!!(カップヌードルのCMじゃなぃよ


ってなっちゃんたんだけど・・・・


数日(1週間位)経っても戻らないウチに対してギルマスから内緒が来たの・・・


ギルマス『いつ戻ってくるの??( ・◇・)?(・◇・ )』


この時は、ギルドに私・ギルマスくらぃしかほとんどinしてないようなギルドでした凹


彩『戻るって??どういう事??←とぼけてる』


ギルマス『ぇ?戻らへんの??Σ(・ω・ノ)ノ!』


彩『戻るって・・・戻りたくないし・・・あんな事されて戻る人いなぃですから(多分』


ギルマス『どういう事??何かあった??(;´Д`A ```』


彩『…(*´¬ω¬)遠い目。』


彩『・・・・ギルマスが原因なんだけど・・・・!!(`・ω・)p気付け!!』


ギルマス『ぇ?俺何かした??身に覚えないんだけどΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!』


・・・・


彩『(`;ω;´)ウゥ!!!』


彩『・・・勝手に追放したじゃん・・・あれってさ・・・結構傷ついたんだよ凹』


ギルマス『ぇ??ぁ~あれか・・・一時的に抜けるって言ったじゃん・・・だから抜いたんだよ・・・(`・ω・)ゞポリポリ』


彩『・・・・』


・・・・


ギルマス『・・・・ごめんなさぃ(o*。_。)oペコッ』


彩『ぇ?』


ギルマス
1323



o(@.@)oぇ?


…?!Σ(・ω・;)


…(・ω・;)(;・ω・)


!!(゜Д゜;)


そんなに謝られたら・・・ウチが悪いみたいじゃなぃデスか・・・凹凹凹(ΘωΘ;)


彩『いやぁ~分かってくれればいいのいいの☆(`・ω・)p♪』


ギルマス『自分でこうしたらいいかな~?って思ってやったつもりだったんだけどごめんね・・・ちょっと考えたりなかった。』


彩『あ、うん><;まあ人それぞれ考え方あるしねしょうがないっていえばしょうがないよ(vωv`)ウンウン』


ギルマス『ホントごめんな~・・・それで、やっぱりギルド戻るの嫌になった??』


彩『いやいやw分かってくれたらいいですし全然戻りますよ☆☆☆v(`∀´v)



ギルマス『ありがと~・・・もうあんな事しないから仲良くしような♪』


彩『ぁーぃw(*^ω^)んっんー♪』


とまぁ、こんな事がこのギルド入った時にあったのね><;


素直に非を認めて・・すぐに謝ってくれたし。(///∇//)テレテレ


いやぁ~☆素晴らしい人です(*^ω^*)笑


あたしはね、嫌な事されても謝ってくれたりしたらリアルでも画面見ながらニヤニヤしてますからね☆要チェック(*^ω^*)笑


まぁ~ほとんどの人はあたしと同じ部類の人多そうだけどねぇ~♪


でも、相手が悪いって思っててもどこかに自分にも悪い所あったのかもしれないけどねって事しょっちゅうですよねぇ~…(・ω・;)(;・ω・)


仲直りのしかたとかって・・・リアルもネットも


すご~~~~~~~~~~~~き難しいよね凹


ネットだと尚更、キーボードでチャットだから言葉の意味の誤解とかってやっぱりあるよね・・・これもしょうがなぃ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


・・・・


話ずれていってるね・・・


話戻します(;¬ω¬)ゞ


静岡sは、前ギルドを作ってギルマスしてたんだけど・・・





静岡sの記事抜粋・・・ごめんなさーぃ(・ω・;)(;・ω・)

理由としては、自分も含め、メンバーのイン率低下、

このままギルドを続けていても、仕方が無い  解散して、みんなフリーになれば

新しいギルドや発見があるのではないかと考え、解散に至ったわけです。



つくり初め、理想を持ってギルドを作り、盛り上げていこうと自分なりに頑張り、

又、メンバーも頑張ってくれたのですが、やっぱり、リアルあってのゲームなので、

やっぱり気持ち一つでは行かないところもありました。


最後の解散の日、メンバーのみんなでビシャスへ行こうとクエを終わらせていない衆のクエ消化に行ったとき、

いつかの活気を思い出しました。

解散の日に、ここまで活気があったのは、何時振りかな・・・?


  
ただ、やっぱりギルドマスターである自分に一番責任があるわけで・・・・

即興で作ったわけではないのですが、自分の理想とは、ちょっと違った部分もあった訳で・・・


それを引っ張っていく力ってのが、足りなかったんだと自分で考えております。


現在、他のギルドに入ったり抜けたり、放浪してるわけですが、


メイプルの中を、もっと経験して、何時かまた・・・・


※消して欲しかったら言ってくださいね><;





大人な考えだね(`・ω・)p!!


だけど・・・ビシャス終わった後に、ギルマスに聞いてみたら・・・


最初、短期で入る理由(↑の文章ね)とかも言ったんだけど・・・


彩『○○○s(ギルマス)~~』


ギルマス『ん?なんや~?彩c』


彩『ギルド入りたい人いるんですけど今少しいいですかぁ~?』


ギルマス
えっ!
えっ!?
マジで!?!?
マジでーーーーー?! (興゜∀゜奮)あ"ーーーーーーーー。


彩『(`・ω・)p☆マジマジ』


彩『ぇとね・・・条件があって、短期で入るって条件なの・・・いいかな??』


ギルマス『ぇ?・・・・短期ってどうして??』


彩『かくかくしかじか』


ギルマス『ふ~ん・・・』



・・・・



ギルマス
1325



彩『ぇ・・・・』


ギルマス
1324



彩『ぇと・・・ハッキリ言うね…(・ω・`;)』


そして・・・ここで、


ギルマスの爆弾発言!フンガ! (ノ`ヘ´)ノミ...●



ギルマス『てかそれ荒らしじゃん!!!』



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



早速抗議の文章・・・


1326



あたしの説明が悪かったのかな・・・って思ったけど


ギルマス『ごめ・・・そういう意味じゃなくて、説明少なかったね。』


ギルマス『いつか抜けるって分かってる人を入れてもギルド内荒れて・・・それじゃあ荒らしと一緒だよ・・・入れるとしたらずっといてくれるような人だよ。その後何かがあって抜けるのはしょうがなぃけど、最初から抜けるって分かってる人は入れられない。』


彩『ぅ。。。確かに、ぐぅの根も出ません凹』


+.(`・ω・´).+゚.。oO(かなり真っ当な考え方)


というわけなのね・・・静岡s><;


あたしもちょっとギルマスの考えに全部ってわけじゃないけど賛成デス(;¬ω¬)ゞ


ごめんなさい・・・・凹(*- -)(*_ _)ペコリ


あたしの力及ばず凹凹"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


ギルクエとかの手伝いとかは大歓迎?なはずデス♪ギルマスになるまえにぜひウチのギルドでギルクエをb


今まで、一回もやった事ないですけどね凹(;¬ω¬)ゞやりたいなー


静岡sギルド再結成に向けて頑張ってくださぃね☆☆


ファイトーー♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪



・・・・・



今までず~っと気になってたけど・・・



ギルド『天ラピュタ空』の副マスって誰なんだろ・・・?


まさか・・・あたし?だったりして・・・☆(´∀`)ゞわはは


まさかね・・・?


今頃聞くのもアレだしねぇ~??…(・ω・;)(;・ω・)


副マスター無しでギルドって作れるのかな??(疑問




最後に宣伝w


こんなブログじゃ全然宣伝にもならないけど><w


『天ラピュタ空』


ギル員募集♪


あたし個人の目標は・・・・ギル員だけでジャクム余裕で倒せるようなギルドになりたいねぇ~(人´∀`*)


最近みんなも着々とレベルUPもしていってるし・・・・古株のあたしをすぐ抜いてくし・・・orz


ハァ~…?(´・ω・`)ダメぽ。


入ったらビックリする事がひとつだけありますよ☆


入った人はすぐわかりまーす♪


というわけでギル員募集♪v(`∀´v)


といっても・・・ギルマスが了承してくれないと駄目なんだけどね(;¬ω¬)ゞ


それでは、明日も頑張りましょう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/170-12a0175c
