レベル90 妖術師サビトラマの誕生(スリーピーウッド)




依頼人 中央ダンジョン スリーピーウッド(街)

1334

・サビトラマ





概要

レベル90以上



中央ダンジョン スリーピーウッド(街)(依頼人 サビトラマ)



サビトラマに話を聞く



忍頭の巻物を1000個集める



サビトラマに報告



終了





道のり

中央ダンジョン スリーピーウッド(街)(依頼人 サビトラマ)



ジバング 楓城 百間廊下(忍頭がいる所)(狩場)





報酬

1333

♪♪♪(・ω・;)(;・ω・)おぉ☆
これは、戦士sに高く売れそう・・・な予感デス(*`・ω・)p
このクエストやって良かった~ε==(`・ω・)ノわほーぃ♪





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪

1000個メイポ友にもらったので時間の方はわからなぃデスΣ(・ω・;)


忍頭結構強いから4時間くらぃはかかるんじゃなぃのかな??(予想)(`・ω・)p多分だからね☆


SDTの時に集めるのがいいですよぉ~v(`∀´v)


忍頭は、日シュリ・砕骨刀 等レアアイテムをドロップしますので大金持ちになるチャンスです。ん~美味しい~(´∀`)♪


楓城の忍耐の先にもっと忍頭がいっぱい出るところがあったデス。忍耐得意な人はこっち行った方がいいかもしれませんよぉ~!!!??★★(屮゜∀゜)屮うしし~ぃ笑


ETC欄にはてっきり一束200個でもてると思ってたら・・・100個ずつしか持てないの凹空きが10個も必要ですので整理してからこのクエストに挑んでくださぃね(*^ω^*)ノ


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

詳しい概要

1330




狩場へ行く



1335

ジバング 楓城 百間廊下

こんな感じの狩場です★ヾ(≧∇≦)〃



1336

レベル 90
忍頭
HP ?????
経験値 10290(サクあり) 5150(サクなし)


1331

1000個集める



報告に行く



1332




終了





詳しい道のり

中央ダンジョン スリーピーウッド(街 )(依頼人 サビトラマ)



いちご牛乳



ジバング キノコ神社(街)



ジバング 楓城 天下泰平(街)



ジバング 楓城 百間廊下(忍頭がいるMAP)(狩場)
※迷路になっていて行くのが大変です頑張ってくださぃ(;¬ω¬)ゞ



いちご牛乳



ジバング キノコ神社(街)



カニングシティー(街)



帰還の書(スリーピーウッド)



中央ダンジョン スリーピーウッド(街)(報告者 サビトラマ)



終了
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/172-7addfb0a
