ひゃほーい☆\(´▽`)丿


違った・・・・


こんばんわ(`・ω・)p☆
いやぁ~もうタイトル通りです☆……(`・ω・)ゞ


メイプルでお馴染みの固定PTって聞いた事あるよね??(`・ω・)p


あたしも、色々な人のブログを閲覧させてもらってると固定PTって聞きますデス♪


特に今のメイプルで固定って言ったら『ジャクム』が主流だと思うデス。


でも残念ながら・・・レベルと経験が足りないので今はビシャスです☆今はねΣ(・ω・;)


いずれジャクムも企画したいとおもってまーす(人´∀`*)ウシシ


前置きはやめといて(*¬ω¬)ゞ


あたしの最近はね、


狩り < ボス戦


なのぉ~(;¬ω¬)ゞ


だから、ビシャスがしたいのぉ~♪♪☆☆☆(*^ω^*)きゅんきゅん


というか、あたしがソロとかで狩りするより断然経験値効率もいいし♪


みんなと一致団結して狩りだもんねwまさにこれがオンライン♪


なぁ~んちゃって(*^ω^*)ノ


普通の固定PTだったら・・・もう固定されていて断るのも一苦労だよね??(多分


そこで





がつくのです(*`・ω・)p


リアルがあってのメイポ!みんなみんなが予定通りにメイポにinできるって訳じゃないもんね(・ω・;)(;・ω・)


だから、2日前とか前日の内からメンバーになってもらう方にお誘いしてOKをもらうの~


それで、仮メンバーになってもらって・・・ビシャスする時にinしてもらうって感じでーす☆


もちろん・・・・急な予定がリアルであったりしたらinしなくてもいいですからね☆!!(`・ω・´)!!リアルを大事に


まえもってビシャスする予定日にinできなくなったってわかったら教えてくれたりしてくれればOKですので♪♪♪(*^ω^*)


できたらブログにコメント頂けたら幸いです☆☆


お仕事・塾・学校行事・お友達のお家にお泊り?等等で忙しい時もありますよね?


あたしのブログに忙しすぎて仮メンバー募集キャンセルのコメントする時間がない人もいると思いますのでその時はしょうがなぃですよね><w



もしくわ、ブログにコメントするのが嫌でメイポのポイントアイテムでメモを買ってウチに送ってくれてもいいしね・・・(←さすがにこれは言いすぎかな?w


あたしがinしてたら内緒くれてもいいしw


もし前の内に予定日にin出来なくなったって分かったら出来るだけ早めに教えてね♪♪






・・・・


こんなことしなぃと思うけど・・・・


先に仮メンバーに入ってくれたのに、メイポの用事でそのビシャスに参加できなくなったって言うのは・・・・ないとは思いますけど、やめてくださいね☆(`・ω・)p当たり前!




仮メンバー1『ごめん~~、友と狩りすることになったからちょっとそっちのビシャス参加できなくなった!!(`・ω・´)ゞポリポリ』


彩『本っっっ当に!!!……(¬ω¬)イライラ』



という感じになってしまうので・・・・一度OKしてくれたらリアルの用事限定でのキャンセルとさせていただきますね☆(当然


もし!


も~~~~し!!


ビシャスのやる予定日を・・・


忘れてた・・・という方もいるかも?ですけどこれは・・・・


ギリギリセーフかな??
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡


もし!何回!なんかぁ~~ぃ!!も忘れてたが続いたら・・・・さすがにもうお誘いもしませんけどね!!(`;ω;)pもうだめじゃ


ウチの友にこんなことするような人いなぃけどね♪v(`∀´v)(今まで忘れてたって言われた事がない



固定と違うのは・・・


PTが変更されることがしばしば多いという事なのですw



よくビシャス(ジャクムも)する時って、メンバー集めが大変だよね・・・みんなの都合もあるからすぐには出来ないしね><;


特にメイポ友のお決まりの台詞がコレ!!


メイポ友『昨日1時位にやったはず?だからやっちゃって出来ないの;;多分1時15分以降ならできる~☆』


・・・・・


夜遅いからw☆(゜∀゜#)笑涙


それに

多分


という言葉が一番曖昧でみんなに迷惑がかかるんだよねぇ~(;¬ω¬)ゞ



実際にメンバー集めてみて、いざ入ろうとした時に、5人は入って残り一人は・・・・前ビシャスしてから24時間が経過してなくて


入って来れない

という事は過去に2、3度あります><w


こういう事は勘弁して欲しいですぅ~~(・ω・;)(;・ω・)笑


悪気がないんだろうけどね…☆(`・ω・)p笑



という事なので・・・


この仮というのは


こういう事防止の為に・・・あるようなものと思ってください♪


2~3日後のビシャスPT募集という事で集めたいと思います☆
(1回目は1日前くらぃになちゃった人もいますけど凹ゴメンネ)


もちろん・・・・


ウチが企画という事なので・・・


私が次元の欠片を出します♪(当然


それと、これだけじゃなくて最後のドロップもこのように・・・


●トナカイの乳 → 戦士s
●黄昏の霞 → 魔方使いs
●エリクサー → 盗賊s・弓使いs
●パワーエリクサー → PT員全員で分けます


ドロップの装備・スキル


等は最後抽選で行いたいと思います☆☆(`・ω・)p☆



ドロップはいつも最近やってるビシャスでは、あたしがアイテムを全部集めてそして、みんなに分配って感じで配っております☆☆



もしよろしければ、私にお任せ下さい☆(*`・ω・)pお任せを


もちろん、お前に任すのは駄目だ危険?すぎる!!(`・ω・)p☆


という方もおられますよね?きっと・・・その場合は言ってくださいね☆w速攻でそのお方にアイテム分配をお任せしたいと思います☆☆


あ、それとこれが一番大事かもですw


最近のDKの人口?の少なさはちょっとあぶないですよね?・・・凹Σ(・ω・;)ヤバス


友録してる人に・・・6人くらぃかな?DKsがいたけど今では・・・・3人ほどしかinが見られません凹みんなぁ~もどってこぉ~ぃ!!!!(´;ω;`)ジーン。


なので、DKはいない場合のビシャスが多いかもです><;ゴメンネ


参加してくれた人の友とかでDKがいたらぜひご一緒に!!v(`∀´v)


でも、最重要では聖魔だと思うのでなるべく聖魔優先になっちゃうかもです(;¬ω¬)ゞゴメンネ


特にウチと友録してるみんな・・・・どんどん誘っちゃうから覚悟してねw(*´∀`*)わはは


このブログにコメント等してくれたらメンバーに入れさせてもらいまーす☆


ブログにコメントするのが嫌だって人もいるかもだからメイポで内緒等もらえたらメンバーにいれさせてもらいまーす(´▽`人)♪


inするとしたら夜10:00~以降によくinしてるです♪(*^ω^*)ルンルーン♪


ドロップの抽選等の関係上6人揃い次第終了ですw



ビシャス(ボス戦)!!最\(´▽`)丿高!!


と、いうわけでお誘いするためにinしまぁ~し(*^ω^*)ノ



ちなみに・・・


抽選の仕方はこちら↓↓

1357


まぁ、みんなもこのやり方だと思うのですけど一応w


同じアイテムを、6人PTだったら6個落とすのです、


6個置いてその中に1つだけ物を2個落とすのw


そして、その2個を取った人が当選って形でーす(*`・ω・)p



でも、最近はね・・・ドロップが2~3個とか複数でるパターンが多くて抽選を何回もやるはめになるから・・・1回で終わらせるような方がいいかもですねw


1回で終わらせるような形で


物を6個置いて、その中にドロップアイテムの数だけ2個、3個と複数含ませて1回で全部のドロップアイテムを抽選しちゃぉーって作戦ですw!!(・∀・)ニヤニヤ!!


それと、これも重要かな??


ボス戦で、死んだり・鯖落ちしても生存者だけがアイテム分配とかいうことは極力避けたいですね凹


よく墓するあたしが言うのもおかしいのですけどね(・ω・;)(;・ω・)苦笑


というかこのゲーム



盗賊の2職(斬り・投げ)の死亡率の高さは異常!!


プレイヤーの腕がモロに出ちゃう職だよΣ(・ω・;)


斬りのビシャスのノックバックしてる時のサベジの空振りっぷりは泣けますよ凹"(/へ\*)"))



ぅ~ん・・・ウチが死んだ時のアイテム分配は・・・生存してる人達に決めてもらった方がいいかもですね~!!!(゜Д゜;)笑



正直死んでるのに、アイテム拾ってきたらあとで全部渡してくださいなんて言えませんもんねw!!(`・ω・´)ゞポリ



ぅ~ん・・・どうしよう・・・その時のノリに任せようかな!!(`・ω・´)照



死なないように頑張るデス!!☆(´¬ω¬)笑








ビシャスやジャクムやワルメンボウやホーンテイル?なんて・・・・



カキカキ!φ(^∇^*)カキカキ 


最近流行の初音ミクc


1358



みっくみくにしてやんよ!


 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



ニコニコで見つけたからペタリ♪


アレンジ曲




本家


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/175-931a115f
