期間限定クエスト レベル41 地球防衛本部への餃子配達(各街)




依頼人 (ルディブリアム)(街)

532

・イベントガイド




報告者 (地球防衛本部)(街)

1353

・マエスター将軍





概要

2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで



レベル41以上



『期間限定クエスト 黒龍老師の秋の晩餐会料理』を3回クリアして餃子を3個所持した状態でイベントガイドsに話を聞くとクエストが発生!



各街(依頼人 イベントガイド)



イベントガイドに話を聞く



餃子を3個持って地球防衛本部に配達に行く



マエスター将軍に報告



終了





道のり

各街(依頼人 イベントガイド)



地球防衛本部(報告者 マエスター将軍)





報酬

1352

・みなぎりドリンク 1個

1日しか使えないのに餃子3個持ってくるって・・・割りに合いません!!…(・ω・;)笑

クエスト攻略サイト見てみましたけどランダムボックスのくせに報酬はなぜかみなぎりドリンクしかもらえないような感じで書いてました凹(`・ω・)p!!なぜじゃ





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


3分くらぃで終わるようなクエストでした(*^ω^*)ノ


といっても・・・メイポ友から司令室ワープカプセルをもらっちゃったからなんですけど・・・これって結構レアなんだよねぇ~(;¬ω¬)ゞ

のいcありがとぉ~(*^ω^*){ぺに~


餃子配達クエストに必要なギョーザ3個を持ってイベントガイドsに話しかけないとクエストが発生しないから注意です(゜Д゜;)笑


みなぎりドリンク1個って・・・微妙~(・ω・;)(;・ω・)



クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

詳しい概要

1349




地球防衛本部に餃子を配達に行く



報告に行く



1351




終了





詳しい道のり

ルディブリアム(街)(依頼人 イベントガイド)



司令室ワープカプセル



ルディブリアム 司令室



ルディブリアム 本部



地球防衛本部(街)(報告者 マエスター将軍)



終了
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/176-5cbdd008
