ジャカジャン☆


第2回仮ビシャスメンバー♪


いいよいいよ☆(`∀´)





レベル115
春日彩
職業(マスターシーフ)
※来れる事ほぼ確実




レベル112
えすりゅん
職業(ナイト)
※来れる事ほぼ確実




レベル115
のいr
職業(プリースト)
※来れる事ほぼ確実





レベル158
mスヌーピィm
職業(アークメイジ(氷雷魔))
※来れる事ほぼ確実





レベル139
雷王星
職業(ダークナイト)
※来れる事ほぼ確実






H19年12月7日
夜11時 5ch 現地 集合でーす♪




空きが後1人です☆



出来る人でコメントしてくれたらPTにいれちゃいまーす♪(人´∀`*)

コメントの締め切りは平成19年12月6日 PM10時までとさせて頂きます☆
※10時以降は私がメイポにinして@2人を誘うためです。




仮メンバーが用事等で間に合いそうもなかったら友チャットで呼べそうな人呼ぶのにご協力おねがいしまーす☆☆(*- -)(*_ _)ペコリ

最悪あたしが拡声器で叫んじゃうからね♪ご安心をv(`∀´v)



スムーズに進むといいね☆(*^ω^*)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/179-912ffc0c
