みなさんこんこん~^^これを見てるのは朝かにゃ?昼かにゃ
はたまた深夜かな?w


今回は藍cが主役です♪w

いつも彩ばかりだからね・・・・w


20061018212500.jpg

↑やっぱりぃ~カニクエでレベル上げなのぉ~w
カニクエ一緒に頑張ってたのに><どまぁだよ


20061018212546.jpg

↑みんなで供養してました・・・・(πーπ)グスグス


ついにレベルも30になり・・・・いざ2次転職へbb


20061018213346.jpg

↑よろしくおねがいしまぁ~す♪


20061018213403.jpg

↑・・・・・2次転職官の人がどこにいるのか迷っていると・・・通っただけでDスタンプsからのプレゼントw
樹液をプレゼントしてくれるんなんてアタシに一目惚れ・・罪なあたし(〃∇〃) てれっ☆・・・・フリマで約100kなりぃ~wヘ(__ヘ)☆\(^^;売るンカイ


20061019205340.jpg

↑道を教えてくれた人がいたですwやっぱりぃこういうのって心が温まるにゃり・・・(゚∇^*) テヘ♪


20061019205241.jpg

↑そして・・・・ついに試験管sを発見なのぉ~w
よろしくお願いしますね♪w(*^0゚)v ィエーイ☆彡


20061019205707.jpg

↑試験官s・・・・全然ファイアボアと・・・ゾンビルーパンに当たらないんですけど・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!




20061019205938.jpg

↑・・・・命中クスリ買いに行って・・・・なんとか出来ましたですよぉ~o(T□T)o もう嫌~




20061019211027.jpg

↑英雄の証ゲトしてきましたですよぉ><2次職にして下さいw[岩陰]_・。)



2次転職は今度のワク p(^-^q=p^-^)q ワクにして彩に戻る事にしたけど・・・・(πーπ)グスグス


20061019211222.jpg

↑・・・・次々と消えていくアバタ・・・・orz
やる気なくなっちゃいました・・・・あぅ;;



彩も出番ナスって事で今度の楽しみだった5次転職をやる事にですぅ~
やっちゃぇ~♪ヽ(*'-^*)。


20061019212213.jpg

↑わぁ~ぃwこれからは・・・カラスがんばるにゃり・・wとりあえずレベル35まで・・・・がんばりまふw


転職したあとすぐ入れ替わりに・・・・・見知らぬ人から・・・Σ(T□T)ナンテ~?

20061019212320.jpg

↑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・・・痛烈なお祝い・・・もう嫌orz
きっと人気下げるの趣味の人だと思う・・・・・狙われた藍c(>へ<) ←涙を堪える


2次なったのはいいけど・・・・戦士って命中全然ないにゃりよね・・・・ファーストキャラで戦士って大変そうかも・・・・(πーπ)グスグス
それにステータスの振り方とかよくわからないにゃり・・・上げ方誰かおしえてくださいぃ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もう間違ってたら・・・・><
情報提供おねにゃ~^^




昨日すごぉくいい事あったから記事・・・・書くこといっぱいぃ><早めにUPしなきゃw



Dr.コトー診療所2も終わったしちょとだけメイポinにゃ~w♪
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/18-7cc204d8
