期間限定クエスト ニーナの世界を救う(スリーピーウッド)




依頼人 (スリーピーウッド)(街)

1356

・ニーナ





概要

2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで



スリーピーウッド(街)(依頼人 ニーナ)



ニーナに話を聞く



マナのかけらを1000個集める



ニーナに報告



終了





道のり

スリーピーウッド(街)(依頼人 ニーナ)



どこの狩場でもOKです♪どんな敵からもマナのかけらをドロします。



スリーピーウッド(街)(報告者 ニーナ)





報酬

1366

・オリエンタル香水


その他

●ゴールドスライムの包み
●鬼の包み
●みなぎりドリンク
●ハチス香水
●キク香水

この中から1点もらえます♪o(*^▽^*)o





彩のちょっとしたアドバイス★“〆(^∇゚*)カキコ♪


1分くらぃで終わるようなクエストでした(*^ω^*)ノ


マナのかけらはメイポ友からもらったので正確な時間はちょっと(;¬ω¬)ゞ


マナのかけらが1000個集めて渡すだけでいいので超簡単です(人´∀`*)
1000個というと結構多く感じますけど案外簡単に集まります(*`・ω・)p


報酬は微妙ですけどねΣ(・ω・;)


クリック↓↓詳しくは続きを↓↓クリック

詳しい概要

1360




狩場へ行く(適当な狩場でOKだと思います♪)



1359

・1000個集める



報告に行く



1367




終了





詳しい道のり

スリーピーウッド(街)(依頼人 ニーナ)



適当な狩場



帰還の書(スリーピーウッド)



スリーピーウッド(街)(報告者 ニーナ)



終了
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/180-7f54b203
