こんばんわ(*`・ω・)p


もう12月はいっちゃってもう中旬くらいですねv(`∀´v)


12月だっていうのにあたしの住んでる所には・・・・


雪が一切降らない・・・


どうしちゃったの地球さま?…(`・ω・)!


峠をちょっと越えると別世界が広がっているというのに・・・・


でも、寒さだけは例年通りですね-10℃くらいです凹


これからもっと寒くなるぞぉ~~☆(`・ω・)p


でも、


夏よりやっぱり冬ですね♪♪♪\(´▽`)丿♪♪♪


・・・


ぶるぶる


寒い~~~(ρ∞-)


ベットに移動するです(・ω・;)(;・ω・)


お布団被って毛布被って。


寝ながらニコニコ動画でもみます♪


完全まったり主義宣言発動でありまーす!!(`・ω・´)ゞビシ!


いやぁ~仮ビシャスPTを募集してからはかなりスムーズにビシャスを行えています♪ビシャスしてくれてるメイポ友のみんなに



感謝d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b感謝



やっぱりあたしのブログなんかじゃ人数は集まらないから(ちょっと予想してた)ブログを見てない?人も誘う事になって・・・そうなると残念ながら時間がロスしちゃうんだけど、それらの事も含めて時間がめちゃくちゃ早いです☆(*´∞`*)ゞ笑


ビシャスの1~4回分の結果書いちゃぃます♪うふふーー(・ω・)♪



記念すべき1回目12月12月5日夜11時予定のビシャス♪


と・・・その前にえすcどんまぃ凹


集合場所がいつも現地だから来る途中・・・(・ω・;)

1368



えすcどんまぃ(≧ヘ≦) ムゥ


戦士系列は死んだらペナルティーがマイナス10%だからかなりの痛手凹その分HPは多いんだけどね(`・ω・)p


さらに爆弾発言で今日で3回死亡してるとか・・・(;¬ω¬)ゞ


-30%きつぅ~~~~~~~~(・ω・;)(;・ω・)



ですね凹(´∀`)戦士じゃなくてよかったぁ~



気を取り直して内容☆v(`∀´v)


メンバーはこちら(*^ω^*)ノ

1369



ホントは、スーcと毘沙が来てくれるはずだったんだけど・・・やっぱり事前に聞いてた通りスーcはジャクムで11時に来れなくて、毘沙はリアルが忙しくてinさえもなかったです凹(¬ω¬)



そこで、


助っ人sとして、静岡s、じゅんぼsの二人に参加してもらいましたよ!!(`・ω・´)ゞ急にだったのにすぐ来てくれたデス♪


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



そして、6人揃ってビシャスできました☆!(*^∀^*)ぺに~


時計塔の最深部に入った時間はなんと・・・


二人が来れないというトラブルがあったのに(`・ω・)p


記念すべき第一回は☆!!!(´∀`)!!!


11時07分


とめちゃくちゃ早いです♪ヽ(^ ∇^* )ツワホーィ


やっぱり前日から準備してたらスムーズにいきますね♪


やっぱり準備が大事と・・・φ(・ェ・o)~メモメモ


今度からもメイポ内とブログのダブルパンチでメンバー達を拉致していこうと思います☆!!(`・ω・´)ゞ捕まえるであります


でも・・・・


一回目も火力的に問題ないと私は思ってたのにハプニング発生(ρ∞-`)ぐしゅ。


お墓の嵐でした。うぅ…(´;ω;`)


まずは・・・


のいc(聖魔)のお墓~凹…Σ(゜Д゜;)


次!


えすcのお墓(;¬ω¬)ゞ


次!


静岡sお墓(・ω・;)(;・ω・)めずらしい?かな?

しかも死に方がバグみたいな感じだったよ・・・ビックリです…orz

1370


下にいたのに4k↑食らってたもん凹そりゃ死ぬよね(*`・ω・)pダメダメ


次!

1373


ぇ?!!(゚ロ゚屮)屮


1371


紅花cが鯖落ちってめずらしい・・・それにしてもこの陽気ささすが紅花cだね♪普通凹むのに(*^ω^*)ノダー


結果は。


1回目ビシャス

生存者

春日彩
じゅんぼぉ
のいr


お墓(鯖落ちも含む)

o紅花姫風露o(鯖落ち)
えすりゅん
静岡県民


2回目

生存者

春日彩
じゅんぼぉ
のいr
o紅花姫風露o
えすりゅん
静岡県民


お墓(鯖落ちも含む)

なし♪



ちなみに・・・


彩はお墓無し♪2回とも生存♪(めずらしい


1372

スーcがジャクムが終了して来てくれたよ♪
今回来れなかったからこの時に次の仮ビシャスメンバーにはいってもらっちゃった(´▽`人)♪








第2回12月7日11時からのビシャス♪


なんとこの日は当初予定していた、5人が来てくれたのでw11時ジャストくらいにはビシャスと対戦できました♪(*`・ω・)pエッヘン


でも、スーcだけはメインのレベル158(氷魔)を昨日やってしまったらしくて、レベル90(弩)のキャラになっちゃったけどね(ρ∞v)涙



火力としてちょっと期待してたのにちょっと残念><w今度は頼りにしちゃいますぅ~☆☆(*`・ω・)p


というわけで・・・火力不足かな?と思って、


火力sに来てもらったよ☆v(`∀´v)


ウチのギルドの『天ラピュタ空』の期待の星wどんどんレベルがあがっていってるレベル116ハーミット(現在は117)のアリc(アリ馬場)


・・・・…一気にレベルUPしてきたからねウチをあっさり抜くとはwΣ(゜Д゜;)


アリc来てくれてありがとぉ~(人´∀`*)感謝



とういわけで内容です♪


メンバーはこちら(*^ω^*)ノ

1374


このメンバー火力的にビシャスといい勝負になりそうなメンバーだよね(*`・ω・)p



・・・・



1375

まず・・・・のいcお墓凹(前回に引き続きどんまぃ


次!


アリcお墓凹

まえまえから・・・DKが居ない時に誘っていてことごとくお墓落としてるの見てたから今回は雷s(DK)もいて、ピキーンときて誘ったのに・・・(;¬ω¬)ゞDKいてもお墓だったね、どんまぃ


次!



1383

HPが残りこれくらいだったのに・・・


1377



夢ぴのあc・えすc・・・お墓凹


ど・・・どんまぃ!!Σ(・ω・;)(;・ω・)



そして・・・・


1378

雷sと頑張ったんだけど・・・
※サベジが当たらない!!


次!


1379

あたしでフィニーッシュ!凹(*´∞`*)ゞ笑



雷sのソロビサス開始(・ω・;)(;・ω・)ファイトー



あの時はホントにお疲れ様でした☆(*^ω^*)!!


1380

みんなで次の場所取りもしました☆反省会もかねてねb


どうやら、戦士はHP/MP・1/1で麻痺のダブルパンチでノックアウトしちゃうらしいですね凹


ハミは一撃死らしいよ操作してなくても見てたら分かるくらいの見事な死にっぷりですΣ(´□`)




・・・・




ちなみに・・・


1回戦終わる時間が半端じゃなかったですヾ(- -;)


11:00に戦闘開始したのに・・・


11:00~11:42分と

42分間も戦闘してました(爆


ビックリです…orz


みんなホントおつかれsさま~~(;ω;`)すんすん



・・・・・

この時、

あ、やばぃかも・・・火力足りてないって思って・・・


あたしが企画したからなんとかしなくっちゃっと思い・・・・Pアイテムの餅(PTの攻撃力UP・魔力UP)を買ったのに・・・


買ったのに・・・


使用してからめちゃくちゃ早く時間にして10秒くらい?でお墓


餅使う時に時間が掛かりあたし以外の人が


えすc『おk』
アリc『おk』
のいc『OK』
雷s『おk』
夢ぴのあc『OK』
あたし『・・・・(無言)』※Pアイテムの餅出す時の文字打っている為


ビシャス召喚w


あせりすぎてメルガードしてなくてすぐにサベジで斬りかかって・・・


あたし死亡おわたー/(^O^)\


でしたΣ(|||▽||| )




1381

右上に注目


1399

コレね


なんじゃこりゃ~!(`・ω・´)ペッ!


って感じでしたよホント凹


結局はあたしは2回ともお墓(;¬ω¬)ゞ経験値0


もちろん2戦目も時間が半端じゃなくかかりましたですΣ(・ω・;)ヤバス


1回目のビシャス生存者

雷王星s


お墓(鯖落ちも含む)

えすりゅん
夢ぴのあ
アリ馬場
のいr
春日彩


2回目のビシャス生存者

えすりゅん
雷王星
夢ぴのあ
のいr

お墓(鯖落ちも含む)

春日彩
アリ馬場



あたしとアリc2回とも

















\(´▽`)丿二人は慣れっこでーす。








第3回12月10日11時からのビシャス♪


こっちも?すごかったですよなんとなんと・・・超火力メンバーでしたぁ~♪



メンバーはこちら(*^ω^*)ノ
1386



うみcが参戦☆弓レベル158とめちゃくちゃ強いんです♪前のKissギルドに入ってた頃のお知り合いなのv(うみcも前はKissギルドにいました)友録はしてないんだけど今度きいてみよぉ~とっ☆


・・・・


ああ~っと早速・・・ここで問題発生><;(実況みたいな感じだねw


助っ人sで呼んだじゅんぼsが昨日ビシャスしてから24時間が経過してませんでした凹


ぅぅ~私がじゅんぼs呼んだときは・・・

彩『じゅんぼs~ビシャス11時にできるぅ~?』

じゅんぼs『OK~』


速攻でOkしてくれたのに(;¬ω¬)ゞまったくもぉ~


やっぱりこの前書いた記事であたしの言ったとおりになってしまいましたね!(`・ω・)p笑


ブログみてないかもですし文句もいえないんですけどね(・ω・;)(;・ω・)


じゅんぼs今度からビシャスの時間記憶よろしくねb



と・・・とりあえず内容♪


1385


静岡sもこの時食べ過ぎてお腹壊してたんだった・・・・忘年会ではしゃぎすぎたんだねww


なんやかんやでw


戦闘開始☆


・・・・


しばらく戦ってると・・・


アレ??(@@;)


ヒール掛かってない事が判明(*`・ω・)p一大事じゃ


すぐさまグルメンバー確認!!(`・ω・´)


1387


うへぇ~やぱり落ちてる凹



じゅんぼs(お留守番だったけど)に引き続き・・・


あーくんまでリタイアうぅ…(´;ω;`)どんまぃ


4人で撃破ー(*`・ω・)pだったデス


11:00~11:15分くらいで撃破でした☆


じゅんぼsも参加してたら10分以内にクリアだったかもしれないでしょうね(・ω・;)笑


2戦目♪


じゅんぼsが2戦目になっても24時間が経過してなかったので残念ながらここでグループから抜けちゃいました><;
また今度一緒にしましょうね☆


1389

今度は5人で順調だったんだけど・・・・


2段階目のファントムで凹



1390

回復あーくんに頼りすぎちゃった(;¬ω¬)ゞ


これは悪い癖ですよね(;¬ω¬)ゞ聖魔sに任せきりは癖になっちゃうんですよ


悪い癖直さなくっちゃっ!!(`・ω・´)!!


結果は。


1回目ビシャス

生存者
春日彩
静岡県民
凸UMI凸
雷王星


お墓(鯖落ちも含む)

じゅんぼs(外でお留守番)
xxくんくんxx



2回目

生存者

xxくんくんxx
静岡県民
凸UMI凸
雷王星


お墓(鯖落ちも含む)

春日彩







第4回目12月12日のビシャス♪


メンバーはこちら♪

1391

火力も普通?って感じかなb

今回はあーくんには火力のヒーローできてもらっちゃった☆
あやうく今回も聖魔s頼むとこでした(;¬ω¬)ゞ



1回目めちゃくちゃみんな順調にクリアー(´▽`人)♪全員クリアとか久しぶり(爆


2戦目はなんだか・・・・ハプニングの連続だったよ凹…(´;ω;`)


2回戦始まってからちょっとしてから・・・


ん??


アレ??


ヒールもかかってないし・・・ドラゴンfがいなぁーぃ~~~Σ(゚д゚;)エェ!?


早速確認凹


1392


や・・・やっぱり;;


桃cどんまぃビシャスの時よく落ちてるけど鯖落ちだけはしょうがなぃよ(;ω;`)グス


鯖落ちはもうどうしようもない天敵だよね。ひどいものです(´¬ω¬`)ふぅ。



そして・・・桃cがいなくなってすぐにみんなのバランスも・・・徐々に・・・


ハィ!


まずえすcお墓;あ~~~~~う~~~~~(;ω;`)すんすん


1393

えすcどんまぃ;;
やっぱりHPMP1/1と麻痺のダブルパンチなの???


次!


あたし凹


ジャンプサベジで斬りかかって行った時に丁度スキル解除キターーーーー!

1394


!!Σ(・ω・;)(;・ω・)ジャンプするんじゃなかった



ここからは、街で待機してたから・・・

見れなかったんだけど・・・会話で


この時点で、3人で頑張っくれてます><;


その後、しばらくしたら・・・


ハィ!


カイっちお墓凹


次!


1395

装備変更って・・・どうして??


しかも・・・


1396


経験値もらえなかったね凹1段階だけでもあやかりたかったねw



最後のあーくんの一言・・・・


1398

ごめんなさぁ~ぃΣ(´□`)


いやぁ~1回目すっごぃ順調だったのに・・・2回目でこんなになるなんてね・・・


不思議だよねぇ~~~~(・ω・;)(;・ω・)


みんなむ~~~~ん。

罪深い(・ω・;)(;・ω・)そして奥深い。


結果☆

1回目ビシャス♪


1回目のビシャス生存者

春日彩
えすりゅん
あーくんくん
XooカイooX
由紀彡
コーヒー桃


お墓

なし♪


2回目のビシャス生存者

あーくんくん

お墓(鯖落ちも含む)

春日彩
えすりゅん
XooカイooX
由紀彡
コーヒー桃(鯖落ち)







はい☆あたし企画のビシャスは今のところみんなが無事にクリアができた試しがありません(・ω・;)(;・ω・)
メイポ内(ブログでビシャス企画する前)で誘った時もだけどね(;¬ω¬)ゞ


つ・・・次こそみんなでクリア頑張ろうね♪



今日はメイプルにinしません☆



ではっ☆夢の世界へいってきまーす\(´▽`)丿








おまけ


めちゃくちゃ強いそうな人発見♪

1388

あのぉ~・・・真ん中の人どなたですか??(;¬ω¬)ゞ火力ありそうですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/183-7f4990f5
