ジャカジャン☆


第5回仮ビシャスメンバー♪


いいよいいよ☆(`∀´)




レベル116
春日彩
職業(マスターシーフ)





レベル135
あーくんくん
職業(ヒーロー)
※その他にも、レベル106DK・HPが2000あるレベル81プリースト・他のメンバーの火力が足りてるならレベル80↑ハーミットで来たいという事です♪
状況によって色々なキャラで来てくれます♪(`・ω・)p重要





レベル161
きゅん汰
職業(ビショップ)





レベル140↑
うさてぃモテ
職業(氷魔)





レベル158
凸UMI凸
職業(ボウマスター)
※ビシャス当日11時からBG戦があるかもしれないらしくて無かったら参加してくれます♪








H19年12月16日
夜11時 5ch 現地 集合でーす♪




空きが後1人です☆



出来る人でコメントしてくれたらPTにいれちゃいまーす♪(人´∀`*)

コメントの締め切りは平成19年12月16日 PM7時までとさせて頂きます☆




仮メンバーが用事等で間に合いそうもなかったら友チャットで呼べそうな人呼ぶのにご協力おねがいしまーす☆☆(*- -)(*_ _)ペコリ

最悪あたしが拡声器で叫んじゃうからね♪ご安心をv(`∀´v)



スムーズに進むといいね☆(*^ω^*)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/186-fed90b64
