こんばんわ(;¬ω¬)ゞ


いやぁ~もう12月24日!年に一度の。。。


;">☆☆☆メリークリスマスですっ<>☆☆☆


今日は年に一度のソワソワディ☆クリスマス☆ですねっ♪v(`∀´v)


小さい頃はお誕生日とクリスマスが楽しみでしたよ本当に♪♪♪(≧▽≦)丿


今はもぅ大きくなっちゃってサンタさんもきてくれなくなっちゃったけど…(´A`)


やっぱりクリスマスはわくわくしちゃいますね♪♪(`・ω・)p♪♪♪


なんだか1人でわくわくしてきちゃったなぁ…ε=(*・ω・)ノ↑↑↑

去年はお友達と過ごしたけど今年は・・・凹

気にしない気にしない気にしたら負けだ☆☆☆…?(;´・ω・)ゞですよね?


と、そんな事を思ってる中・・・


最近どんな雑誌を見ていても

『彼と過ごすラブラブクリスマス☆』などとい嫌な

特集がやっててションボリしちゃいます(;¬ω¬)ゞクソ~


可愛いプレゼントや
予約して欲しいゴージャスなレストラン

聖夜を盛り上げる為のパーティー等等


いいな~…(´ω`;)


なんだか羨ましいな~… (・_|壁


いつもはそんな事思わないんだけどになぁ~(´・ω・`)…。


これもあれもそれもきっと理奈cのせいだ・・・


なんだか今年は羨ましいです(´・ω・)ゞポリポリ


とりあえず無意味にクリスマス的な事をコツコツしたいと思います(`・ω・)p


もしかしたら…何か良い事あるかもしれないしねっ☆v(`∀´v)笑


それにしても・・・

サンタsのコスチュームって。。。

かわゆぃですよぉね☆☆☆☆(*´A`*)v


さっ…っっ
寂しくなんかないんだからねっ!!!(`・ω・´)ツンツン☆


みなさん今夜は素敵な夜をすごしてくださいです☆☆☆メリークリスマスです☆☆\(≧▽≦)丿☆☆


メリクリ!!!(´∀`)!!!


そして、今年も残り後わずかですね・・・メイポで一緒に遊んでくれてる方、ブログを見てくれたりしてくれている方


♪♪♪\(≧▽≦)丿この場を借りて いつもいつもありがとうです☆(*´人`*)笑




今更だけど第5回目のビシャスの結果また書いちゃうよ~(*^ω^*)ノ


メンバーはこちらデス(`・ω・)p

1414

なかなかの強さでしょみんな?←なぜおまえが誇らしげに言う



早速内容♪

1回目は早速あたしが死亡凹
1413

スキル解除されたら接触耐えられません凹4k↑とかって耐えられるはずありません・・・(;ω;`)すんすん




1415

2回目の時にはきゅん(聖魔)が何故か上に上がっていて・・・お墓
どうして↑に上がったんだろう……………(・ω・;)(;・ω・)謎だ!



1416

ちょっと召喚に隠れて分かりづらいけど虹s(あーくん)がお墓してます(;¬ω¬)ゞどんまぃ



折角のハーミットで吸えたかもしれないのにね!!??Σ( ̄□ ̄;)


ハーミットはソロが出来るようになったら頼もしいけど残念ながらレベルが低かったらDKいない場合多いから誘いづらいんだよね(;¬ω¬)ゞ



またあたしが即お墓だったから・・・みんなゴメンネ;;


スムーズに進まないのもやっぱりウチのせいなような気がしてきたよ凹…(´;ω;`)…。


でもね。。。


DKがいた時だけに使える斬りの戦法だからね♪DKいるのにやらないのは勿体無いwとあたしは思ってます。!!(´;ω;`)きゅんっ☆


死亡率は異常に高くなるけどね(爆・・・・( ̄□ ̄;)!!


戦士とかだと素のHPで↑の爆弾耐えれるからいつでも↑に登れるのにね(予想)・・・嫉妬です凹



そして、最後にまたもや問題発生。(´;ω;`)笑


ビシャス終わってアイテム分配の時・・・・


1回目の時は私が死んだからアイテム拾えなかったんだけどその時にきゅんが拾ってくれたのね、でも2回目が終わったら鯖落ちしたらしくてそれ以降戻ってこない・・・(滅



とりあえず、私が持ってた2回目の分の消費アイテムとかを分配したりして待機(`・ω・)p


15分くらい待ったけど一向に戻ってくる気配無し;;


そうなると・・・みんなも時間が勿体無いから解散って空気になっちゃうんだよね・・・


企画した者としたらアイテムを分配しないで解散はしたくなかったんだけどしょうがなぃよね凹


1417


こういう風にいわれてもしょうがなぃ;;


次inした時にきゅんに私から言って受け取ったらみんなに宅配って形で終わったんだけど・・・


次inした時はきゅんから言ってきてくれると思ったんだけど言ってきてくれなかったよ凹
まぁいいんだけどね(;¬ω¬)ゞ私から言えば終わる事だしね


彩『きゅん~この前のビシャスの一回目のアイテムみんなに分配したいからウチに渡してくれる??』


きゅん『ぇ??ぁースッカリ忘れてた(・ω・;)(;・ω・)』


彩『(・ω・;)(;・ω・)オイオイオイ』


きゅん『この前はごめんってみんなに伝えといて。。。アイテムも使っちゃって無いんだけどお詫びにコレみんなに分配して』


なんと


エリクサー250個GET


彩『こ・・・こんなに・・・(・ω・;)(;・ω・)』


きゅん『いいのいいのwマジごめんね』


彩『ぁーぃwありがとう(*^ω^*)ノじゃぁみんなに宅配にいってくるよぉ~』


と・・・宅配にいったはいいけど・・・



この前のメンバーに内緒で宅配に行く事を言うと


まずわ・・・

うさc『ぇ?ぁーいいのいいのw別に彩cがあたしの分までもらって♪』


次!


由紀s『別にアイテムはいらないよbb俺の分も彩cがもらっておいて(´ω`*)フコフコ☆』


うわぁ~二人とも優しすぎ><;


えすcは受け取ってくれたからちょっとはあたしの荷が降りた気分だったよbb


あとは。。。あーくんに渡せばOKだね(*^ω^*)ノ



今度inしてたら宅配にいくからねぇ~!!!!!!!!(`・ω・´)ノシ



ところで、みなんさんはクリスマスの時お暇だったとしてもメイポにinしますか??(`・ω・)p

あたしはなんとなくどうしようか迷ってます(本音
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/188-c0ee09c4
