●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえず一番最初にあたしの事を認識してもらっちゃうw
目が覚めるまで見つめる・・・・ (///∇//)ニャハ

●歩いていたらサインを求められた。

あたしに求めてるのか一度確認する。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

●引き出しからドラえもんが出てきた。

どこでもドアをもらえるかどうかお願いしてみる♪
あのドアがあれば・・・・どこにでもいけるぅ~w
時間ぎりぎりまで遊べるし・・・遅刻もなくらると思う・・・w遅刻した事今の所ないけどw
ドア|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ニャハハ~♪

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
せめて・・・・楽に・・・・(πーπ)グスグス
未来の旦那様m(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~(ぇ

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

大事に大事に使います・・・・ ♪(*^∇^)ノ”ニャン

●初対面で「B型?」と聞かれた。

ううん・・・違いますって言うw(*^-^)b


●預金残高が増えていた。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・そして内緒にするw

●カモシカの様な脚にされた。

とりあえず・・・走ってみるです・・・・あたし足遅いし・・・ヾ(;´▽`A``アゥアゥ

●前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

ぇ?ときょとーんとしちゃう・・・・(ぇ

●「犯人はあなたです!」

しばしぼーぜんとしちゃう・・・・( ̄∇ ̄+)

●鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってどんなのだっけかにゃ?・・・w
とりあえずヤギ目じゃなくなるように・・・努力する><

●尻の割れ目が消えた。

みんあに内緒にする・・・・壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

内容見てから・・・・友達にみしちゃうw(o^∇^o)ノ

●モナリザがこっちを見てる気がする。

Σ(・ω・ノ)ノ

●5人にバトンを回してください

うみゅ~あたしがバトンって珍しい・・・・(πーπ)グスグス
見た人やってくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://mikemikeneko3.blog51.fc2.com/tb.php/19-9edaeb2b
